oioioioi

August 21 [Thu], 2008, 2:18

おい自分!
投稿した気になっておいてwwww
保存ボタン1回しか押してネエエエ!!

また書き直しか!爆死

ということで、今私は、ライセンスに嵌りすぎて
絵、描いてしまいました( ´,_ゝ`)

どう?似てる?
そう?アリガトw←いやいやいやいや

ライセンス最高!!

もう叫ばずにはいられないよね(´・ω・`)ノあは

でもオリラジもノンスタイルもTKOもチュートリアルも
アンジャッシュもラバーガールもオードリーもオジンオズボーンも
みんなおもろいよ!!!!!お笑い最高!

お笑い好き歴5年のえりくさんが通りますよ。じゃ。

( ´,_ゝ`)<もう2時だぜ!金縛りにあわないといいぜ?!

歌のうまい王座決定戦

August 19 [Tue], 2008, 20:50
さっき、それを見ていたんですよ。
鳥居みゆきうまいな〜wとか思って見てたんす。

準決勝で鳥居みゆき、男の人(名前忘れた)と戦ったじゃないっすか。
そこの歌の、背景の写真に、


・・・・・・・なんと、自分が家で撮って写真部に公開しているひまわりの写真が、
バックでどでかく使ってる!!!←


え????まじっすか。
無断で。←別にいいですがね
っていうかまじびびった。むしろうれしい★爆笑

なんか羽ばたいたって感じ。笑

ライセンス=ザ・ちゃらんぽらん

August 18 [Mon], 2008, 17:05
夏休みが残り1週間なのにおわんねぇんだけど!!!!!!!!!!!!!爆死
てか理科と数学の宿題無くした!
どうしよう・・・←

そんで、最近お笑いのライセンスにはまったー^^
前からこの人たちおもろいな、とは思ってたんだけど、雑誌で見て、もろにはまった←
おもしろすぎだって!!!!!!!!
藤原さんかっこよすぎだって!!!!!!!!!いのもっさんも!!
Gyaoで毎日よしもと∞見てるぜ




・・・だからか!!だからか!!!



宿題が終わらん理由はそれか!!!

わかった。   爆死×∞

画像

August 01 [Fri], 2008, 9:50

写真部やってます。極め中です∩^ω^∩

ぽにょ

July 30 [Wed], 2008, 3:07
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー

最近見てない(´・ω・`)ノ
どうしたんだ!

プール

July 09 [Wed], 2008, 18:04
明日は1時間目から水泳だーい
髪の毛ぐっちゃぐちゃになるじゃん←汗
すーいすい泳げればなぁ…はっはっは
気持ち良いんだけどカナヅチでヽ(^o^)丿爆
小学校の頃は地区水泳大会で50m8位だったのに…泣←
ま、やればできるさ   いや、どうだろう?死

あと昨日はうちの中学の同級生が陸上の県大会で優勝して
全国だってさ〜(´・ω・`)すごっ
去年も全国行ってたな確か…驚
全国でも1位取れよっ!!
みんな陸上お疲れ様でしたー(^ω^)

ってかいつも暑いですよおい…
蒸し暑いの勘弁してくれ!学校に扇風機クーラーも無く、
暖房だけは各クラス常備してあるんすけど…笑
小学校は扇風機あったのに!!
まぁ仕方ないかー我慢するしかねぇな!
と思えば体育のプールはいいね(´;ω;`)アリガトウプール…

いえーい

June 30 [Mon], 2008, 21:54

はじめまして!えりくです!
ブロガーになりました(*´・ω・`*)笑
なんかgmoのIDいろんなのに使えるから、ヤプログつくっちゃいました\(^o^)/
た、楽しい!
いいねーぶろぐwこれからがんばりまーす

あとあたし、壁紙.comで写真部の部員になってます!のぞいてみてね★

写真部myページれっつらごー

見てくれるだけでうれしいです!感謝します!ありがとう!←まだだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-同級生のあの人激愛中←
    ・音楽-ワンオク・BUMP・RIP激愛
    ・ファッション-CUTiEとminiが愛読書
読者になる
おもしろいブログ書くので これからもよろしくお願いします
コメントどんどん まってます

↑↑↑↑壁紙配信中!見てね★ミ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/checker_flag/index1_0.rdf