あわわ 

December 15 [Sat], 2007, 14:10
放置すみませんすみません;
自サイトの更新はしてるのにこっち放置とか最低です自分。
本当に謝ることしかできない。
後日必ず更新をば。


  鈴木

初めまして♪ *日記と交換日記* 

December 08 [Sat], 2007, 1:40
*交換日記と日記*

皆さんこんばんわぁ!!
この日記でゎ初めましてな夢華(ゆめか)ですっ♪
日記観覧ぁりがとぅござぃます☆


さて今回ゎ,pんg、獅奈を抜かして(笑)夢華の更新をさせていただきたいと思うので、しばしば(?)ぉ付き合いくださいませっ




えっと,まずはじめに!!

先日12月Ο6日。

夢華の尊敬している声優さまのぉ誕生日をむかえられましたあ((ぱちぱち〜笑←寂しぃっ

その声優さまゎみなさまご存じ☆(ぇっ)
高橋直純さまこと直兄です〜
直兄ゎ36歳になりましたっ!!
ほんとぉに生まれてきてくれたことに感謝してます(*^^*)
直兄ゎ夢華の大好きな人でぁり、尊敬する人です!!

体調面でゎいまいちだった夢華ですが、とっても素敵なΟ1日をむかえられて幸せです
そして今回のツアー"One"も同時に始まりました
ますΟ2活躍していく直兄、これからもたっくさんの愛を込めて(笑)応援していきたいと思ぃますっ

ぁっ!!ちなみに私も自分の誕生日にALIVEに参戦することができることになりましたっ!!////
ほんとゎ行けないはずだったのにめる友さんの協力で行けることになったんですっ!!ほんとにΟ2感謝の気持ちでいっぱいです><
なので幸せなΟ1日にしてきまぁすっ(*>∪<*)


はぃっ!!なんかいっぱい語っちゃいましたぁ///笑
直兄の話になると止まらなくなるとぃぅ悪ぃ癖がでます笑←ぇっ


みんなごめんね(>д<。)



そしてっ!!
交換日記に入ります☆笑

ぇっと,まずはじめにっ!!

冬休みの千葉に行く日程が決まったよっ♪!
何もなかったら22日に行くことになったよ☆
まだ予定とか全然ゎかんなぃんだけど(><。)
都合のぃぃ時ぁったら遊んでねっ!!笑←

それともぉいっこ

年賀状の確認をしたいのでみてたらめぇるかコメシクョロだぜぃっ(・Å・´*)笑
ちなみに普通の(例*キティちゃんとか)かイラストの二選択なのでシクョロだょ☆笑
ぁっ!!漣ちゃんゎ聞ぃたから大丈夫だよぉ(*^^*)

よかったらぉ願ぃしますっ!

あと,ぉ題の制服のゎ書ぃたら獅奈か鈴木(鈴木の方がぃぃょねっ??それとも日記ならちえ○でもぃぃのかなぁ??)に送るのであぷしてもらぇたら嬉しぃなっ(*><*)!!


それでゎ☆
初日記なのに長くなっちゃってごめんね(>_<;)



最後にっ!!


直兄,ぉめでとぉっ
大好きですっ


夢華でしたっ

NEXT→漣ちゃん(‥順番的にでぃぃのかなっ??)

お久しぶりです! 

November 17 [Sat], 2007, 11:33
【交換日記】

長いこと放置ごめんなさ…
いまさらですが、check交換日記も開始しようと思います!

順番
鈴木→pんg→獅奈
 ↑     ↓
ヨッカ← 漣 ←夢華

トップバッターの猫咲改め鈴木です!
とりあえず、どんなこと書けばいいかみたいなの決めるね!

・皆で楽しめる内容の日記
・クイズを出したりしてみる
・特定ジャンルについて語ってみる
・お題に沿った絵を投稿した日記を描いてみる

とかこんな感じでいいかな?
とりあえずトップの鈴木はお題に沿った絵がやりたいのでやっちゃうぜ!

お題
学生服

べ、別にジョジョが描きたいわけじゃないんだからね!
とにかくどんな絵でもいいので、「学生服」の絵をよろしく!
俺もあとでうpしておくね^^
描きあがった絵は後々サイトの方にうpります^^

ってなわけでこんな感じでみんなでやっていこうね!
ではでは、鈴木のターン終わり!

  next→pんg

いろいろ… 

October 29 [Mon], 2007, 1:32
お久しぶりです!猫咲です!!
進行状況久々に書いておきます^^*
とりあえず、皆の参加が決定しました!
猫咲 鈴(交換日記ではちえりで行きまつ)、獅奈、漣、夢華、pんg、ヨッカ
以上の6人が運営していきます!
個人の自己紹介はサイト開設後のあばうとをご覧くださいませ^^

さて、このサイトは、携帯、PC両方楽しめるようにしようと思っています!
流れで言うと、PCの方で猫咲が集まった絵を公開、その後獅奈がサイズ変更を行い、携帯用のサイトにうp!
といった感じになります…!
携帯の方が遅くなってしまいますが、そこはあしからずです^^;

11月1日、この日が開設日となりまつ。
猫咲が何とかこの日に間に合うよう公開いたしますので(夕方にでも見れば確実だと思います)開設後、ぜひ見にいらしてくださいVv

ではでは、本日はこれにて!
また後日にー^^*ノシノシ

お久な更新です^^ 

October 11 [Thu], 2007, 1:09
こんばんわ!猫咲です!
今の状況を連絡!

◆参加者に「漣」が増えました!
◆プロフ収集中…
◆イラスト収集中…

と、こんな感じです!
参加者は、あと一人増えるかもです!

個人的サイト公開予定日:11月1日
です!

では、お休みなさいませ! 

     猫咲 鈴

どもです 

October 05 [Fri], 2007, 0:04
この日記文字が打ちにくい・・
反応が悪いです、なぜ…?
まあいいけどさ。俺嫌われてんだよきっと

さて、サイトの方はもうほとんどできてます。
あとは、皆の参加意思を聞いて、絵を準備するのみです。
俺の誕生日には公開したいなー…とか勝手に話進める俺ワロス^p^*

今日はもうねます。
みなさんおやすみなさい。

        猫咲 鈴

こんばんわ(制作日記 

October 03 [Wed], 2007, 1:01
サイト作成は順調かとおもわれます^^
猫咲 鈴、獅奈、夢華、蛮(仮)の四人はサイト参加決定です。
他2名の回答が楽しみです…!
せっかくの部活メンバーでのサイトなので、皆でやりたいです…!
ではでは、短いですがこれにておしまい^^*

     猫咲 鈴

てすと 

October 02 [Tue], 2007, 0:33
書き込みテストです。

      猫咲 鈴
P R
回す順番

鈴木→pんg→獅奈
 ↑     ↓
ヨッカ← 漣 ←夢華


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あわわ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あわわ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あわわ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あわわ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あわわ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あわわ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あわわ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あわわ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» あわわ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» あわわ (2008年02月20日)
http://yaplog.jp/check_mate_6/index1_0.rdf