ププププシュー?? 

April 13 [Thu], 2006, 0:41
眠いよ。。。

とにかくねむい。

「ちょ、返事早いって!」 

April 11 [Tue], 2006, 22:52
今日バイトの面接の電話した。
受かるかな〜…受かるといいな☆

てか、1年生歓迎会ライヴ、
見事失敗。うへw

しょっぱなからウチらやったしwww

しかも部長、間奏抜かして早まった!!(゚Д゚||)
まさかやし!!!!!!!!あの部長が!!
「もっとエモって」の部長が!!!!!!!!!

思った以上に1年生が見に来てビビったんやろうねw



でもホンマ今日のは痛いわ。
なんで練習ん時出来てたのに本番できひんの?

終わった瞬間テンションガタ落ちやし↓↓orz

でもこの失敗をバネにすれば、
6日のライヴは絶対成功するはず!!!
頑張ろ!♪♪



そいえば、
A部先輩に「ジャングルまでGoしましたか?」って
聞いたら、

「余裕余裕☆(^.^)b」

らしいです。

ゾロ目 

April 11 [Tue], 2006, 0:00
なんだろ。

最近さ、同じような夢ばっかり見る。

同じようなっていうか、

全てに共通してるのは
ウチがフラれるところ。

実際、一番不安に思ってるのは本当にそれで、
もう好きじゃないんじゃないかなって思ってる。

でも「好きやから付き合ってるんやで♪」って
言うてくれたから、「好きじゃなくなったら振る」って
逆からとってるんやけど……

ところどころのさりげない一言がカナリ傷つく。。

ウチは信じてるから。だからいろんなこと頑張れるんよ。


そいえば、ウチも4月中には引っ越すよ。

今度の父親は犬アレルギーらしい。

つまり、チロルは連れて行けないってこと。

どうせただの犬嫌いじゃないん?
なんで連れて行けねーの???

アレルギーってどうなるの。おまえそれ実際に見たことあんの?
答えられないんなら分からんやろうが。昔の話やろ。

治せよ。

よくそんなヤツ好きになれるな。ウチには分からんわ。

いっつも理想からかけ離れたやつ好きになるの。
趣味悪いんじゃね?ぶはwwwww

ウチはアイツ好かんからね。個人的に考え方が好きじゃねーわ。

まぁ引っ越そうが今のままだろうが、ウチは家帰んないよ?
どうせアイツはおまえと一緒にラブラブしときたいんだろ。

ウチと弟なんて邪魔者なんやろ???

やり直そうって気が見えん。
古臭いガンコオヤジじゃねーけどさ、
オカンを嫁にはやらんよ?そこは譲ってもらうよ。ゴメンやけど。

まぁ、音楽関係でちょっとは利用させてもらうわ。
勘違いすんな。

表面だけイイコだよ。アホかwwwwwwww

夕日哀愁風車 

April 09 [Sun], 2006, 21:56
昨日結局またリビングで寝た。

ぇ、
もちろん風邪っぽいよ。泣

まぁどうせ明日から学校始まるし(←アカンやん^^;

今日から弟はもうイドンしたってさ。

早ぇえよ。
てかそんなとっから中学通えるの君?

まぁウチよりは距離近いか。

今改めて明日から学校あることに気付いたw

そっか。みんなに会えるんや!!!
ヤターヽ(´▽`)ノーーー☆

気分はルンルン♪うへw

今日、部活行くなり、ソッコー顧問に怒られた。

なんたって、制服のリボンをしてなかったから。

は・・・?

リボンあっつくるしーーーーんだよ!

なんでおまえイドンせんかったんよ!?マジ
一番いらねー存在が残ってどうすんだよwwwwwwwwアホかw

ウチ的には、目が合ったらウィンクしてくれるノリいい校長に残ってほしかったお?
こうちょー><><。゜

友達見てて思った
ウチは1ヶ月持つんだろうか?

自信はあるよ。
だって、帰って来てからの話してくれるもん。

遊園地行って〜、夜景見て〜、泊まり。

旅行行こなぁ〜 とまで言うてくれたし。

ただやっぱり遠距離だと姿見えないってのもあって、
色々と不安があるものよね…

ただ、今までみたいな二の舞はしたくない。

それだけ。

ウチも負けないように頑張らなきゃ!!!

ちぇけらOPEN♪ 

April 08 [Sat], 2006, 22:43
てヵさ、ウチが思うに、
ブログころころ変えすぎって。

わかっちょるよおおお><;;


ハァ。。



今日は自転車で1時間以上かけて
旅立ったさ。

正直、家帰ってきた頃には
目が虚ろ。

まぁしょうがないから
愛犬に癒されてたわけで。


あ、
もちろんダァリンにもv (死

てヵ、早く帰ってきてほしい><;

今日、1週間ぶりに再会したカップル!!!!!

あんたら羨ましすぎ!!!><><;;;;;;

会えただけでもじゅうぶん幸せやんヶええええ!!



それにしても
バンド名決まんねええーええ^^;;;

あー、とにかく疲れた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» ププププシュー?? (2006年07月02日)
アイコン画像( ´Д`)σ
» ちぇけらOPEN♪ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:check_e_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる