解散してから〜 

August 25 [Mon], 2008, 22:57
初めてしっかり空蝉のCDを聞きました。。
音楽は自由やし、好みがあるから好き嫌いは誰にだってあるし、どう思われてるんやろ〜っとか、バンド現役中は人の目を気にしてた。。
でも、今自分達の曲を聞いて俺個人的に改めていい曲やな〜好きやなって思う!!
そう思えることがすごい幸せやし、その反面すごい解散して切ないなぁ〜っとも思う。。

今までバンドが全てで、それを中心に生活してきたから、今のバンドをしてない生活には慣れてないってか、とまどいもある。。見えてるビジョンがはっきりしない気もする。。
そんな気持ちもアリかな〜っと思えるし、弱音をはいても許されるんかな…

なんか今は音楽からわざと離れようとしてる気持ちが自分でわかってしまう。。

思ったより〜気にしてまう性格やし、人一倍敏感やし、そのくせ、自分を取り繕ってしまう〜いい加減強くならなきゃ!!


前に進むのは、思ったより難しいや☆
後ろを振り返るのは、思ったより切ないや☆
横に寄り道するのは、思ったより変わらないや☆
なら、進んだ方向を自分の道だと信じてみよう☆

もう8月〜近況は… 

August 04 [Mon], 2008, 19:53
何も変わらず元気になったくらいですね〜◎

してる事はバイトばっかり…何気ない日々が過ぎてくばかりです*

この時期になると、考えさせられる事も多い気もするけどー今までになかった多少のゆとりもあるのは嬉しい事かなと→→

出来ることは人それぞれ違うし、違うことをするから、らしさがあるわけだなっと□

素直になること…自分に正直になることが一番難しいことだな…
yes!totoBIGあたれ☆★

解散から… 

July 15 [Tue], 2008, 18:17
久しぶりの日記でし〜☆☆
最近はと言うと、風邪なんかわからないけど2週間くらい体調崩しっぱなしで、あれから何も出来てないのが現実な毎日〜

やっぱり健康が何にも代え難い幸せなことやと実感するな♪♪
あれから、次ライブはいつやろっとかふと思う気持ちになるけど、ホント5年間走り続けてきたんやな〜と思います(^-^)
今、この日記を見た人にはありがとうって伝えたいな〜って思います♪♪

まずは、完全復活!!ど健康になることから始めます☆☆

なんか書けなくて… 

June 24 [Tue], 2008, 0:08
解散が決まって、日記をなんて書いていいやら〜そう考えてたら、長い間書けずにいました(>_<)

今日最後の練習があって、そこにいて当たり前の人が音をだす…改めてバンドは一人ではできないんやなって実感したし、ありがとうって言わないといけないような気もした。。

いつの間にか、頑張ってるんやで〜って言うのが恥ずかしくなって、内面をどんどん隠していった気がする、、でも、全ての気持ちをぶつけたライブは最後にしよう〜って、思った今日のスタジオでした(^-^)

色々と〜 

May 02 [Fri], 2008, 17:20
意見や、言いたいことや、想いはあると思います。。

突然やし、びっくりしてる人も多いかと思いますが、決めた事なんで、今は暖かく見守ってほしいと思います。。

俺自身、本当に思うことは山ほどあるし、今回の事に限らず、何かを決めるって事は、いつも「これでいいのかな〜」って、不安と一緒やし、正解が何かもわかってないと思うし、むしろ正解って形が無いと思う…

でも、空蝉をしてきた事は、今も変わらず誇りやし、これからも変わらずその気持ちは大切にしたいと思います!

これで全てが終わりって訳ではないと思ってるし、ワガママやと思うけども、これからも応援してほしいなっと思ってます!

いくら、きれいに言うても楽しみに、そして応援し続けてくれた人達を寂しくさせてるのは事実やと思いますが、それもまた受け入れてほしいなと思います!

とうとう生え揃った気もする… 

April 01 [Tue], 2008, 15:16
この眉毛(>_<)
ただ、どうしていいのかもわからずノー手入れです…
また抜き出すとあの細さになってしまいそうで…

眉毛一つで運勢変わるって言うしね〜太くした効果がでたらいいんやけど(^-^)

最近やっと落ち着いたような…ワンマンに東京となかなかに走ってたもので〜気づけばもう4月!!
その割には寒くないかい?ほんとこの地球は重傷な病をかかえてる気がしますね〜注射一つで、治るものならいいんだけど…

ってかてか最近教えてもらったんやけど、携帯にシステムのバージョンとかあって、たまに更新するみたい…全く知らなかった!!

更新してみるべし、みるべし!!携帯最近調子悪いしね〜(^o^)とか言いながら中華をほおばってます♪♪
やっぱ中華最高☆☆

とうとう始まりました!! 

March 06 [Thu], 2008, 18:57
色んな人に色んなコトを言われても我が道を突っ走ってたけど、心機一転!!とうとう、改革します〜☆☆

何が改革か……当たり前じゃないですか!そう、眉毛ですよ〜♪♪

とうとうこの細すぎるという噂の眉毛を太くしようと、いじるのをやめて3日目です(>_<)
すでに、剣山ばりの太めの毛が、こんにちわ状態です!

この抜かずにはいられない衝動を我慢しながら太くなる日まで、眉毛の野放しです!
眉毛を隠してばれずに生きて行かないと!!

警戒中!毛解放中!

おかえり! 

February 26 [Tue], 2008, 15:58
ギターが風邪を引いたので入院さしてましたが、無事元気になって帰ってきたから、ご機嫌です〜♪♪プリプリ♪♪
そら、擬音語も飛び出しマシ!!そして、今日のライブのアートハウスの控え室に、意外なもの発見!船長〜見えます!

あれは…俺が愛用してるワックスではないか…あれ、俺のか??いや、俺のは鞄にあるぞ…!
おっ忘れ物ではないか!ってコトは、誰かこれを使ってるバンドマンがいるってコトではないか☆☆

それだけで、テンション上がったり〜いや、実際そんなもんっしょ♪♪

今日は邪な気持ちは封印できそうです☆☆

長い休日を頂いて… 

February 24 [Sun], 2008, 23:48
新連載始まります!!
タイトルは「闘病生活〜心を取り戻せ〜」
これは期待できます!毎日いや隔日いや、毎週となっていかないように頑張ります!
なんせリクエストされたもんで…読んでくれてる人がいる限り頑張らないと☆☆

最近は専ら、胃痛です…ストレスと疲労からくる胃○○です…あまりにも生々しいのでオブラートに包んでみましたm(_ _)m

今は新曲作りに躍起になってます!!何が良くて何が悪いなんてとっくにわからないけど、今いいと思えるコトをしたい今日この頃です!!
つづく…

突っ込まれてますが… 

December 09 [Sun], 2007, 1:37
明日…いや今日のラジオは曲流れるだけで出演は今回しないです…そして、時間ですが朝か夜か…聞くの忘れました。。
クレイジーすぎやな…ってコトで、オレは夜に賭けよう!夜であるべきだ!夜しかありえないはず…夜に決まってるやん〜って勢いで、本命、◎、夜と思います!あくまでも、勝手なオレの予想ですm(_ _)m

間違えてたら、ライブ会場で謝ります〜いや、お菓子の一つでもあげます♪♪
だから当たってたら、ポッキーください!!

12月は何かと忙しい世の中…その中に落とし物しないように、精進します!って、ふと考えた今日でした…
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆Μακι☆
» 解散してから〜 (2009年06月09日)
アイコン画像ぷるん
» 解散してから〜 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 解散してから〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 解散してから〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 解散してから〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 解散してから〜 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆき
» 解散してから〜 (2008年08月31日)
アイコン画像アキコ
» 解散してから〜 (2008年08月28日)
アイコン画像まい
» 解散してから〜 (2008年08月28日)
アイコン画像たれふぃ
» 解散してから〜 (2008年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:check-utsusemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる