まそるほーむでもえもえー 

January 29 [Sun], 2006, 18:49

どん!
素敵に登場してみた!をゅだよ!(○´ω`○)ノ
めちゃくちゃ久いよ!サボりまくりだよ!すんませんだよ!
忘れられまくりだよ!ていうか君いたっけ?だよ!え?ここってマミだけのブログじゃないっけ?だよ!

思えば新年の挨拶もしてないよ。アケマシテオメデトゴザイマース。
え?もう2月になりそう?知らねーよ気にすんなって。
実はをゅ。右手を骨折してしまいましてですね。ずっとパソコン触れませんでしたっていうのは嘘でした。
ようするに駄目人間な訳ですよ。どーでもいいことしまくりでやらんといけんことやらん人なのですよ。
マミイィィィーマジですんません!!!

最近迷惑メール来まくりでうっとーしーよ!
誰?!君誰?!サインならマネージャーを通して?!
なんか友達んとこも来まくりみたいよ。原因なんなんでSHOWヵー。

ほっちょこ!え 

January 25 [Wed], 2006, 23:50
ちゃんぽんめんッ!

久しぶりに更新するヶドさぁ・・・うんここと、をゅの奴・・・全然書いてないじゃねえええええええええええええええええええええええええかああああああああああああああああああああ(黙れ  

はひふへ!今日はねー、部活でさっちゃんの怖い話聞いてしまったから、ちゃんと手にばななの絵を描いて眠りますよ!:*(*ノΘ`)*: 肝いばななの絵を描いてしまったよ!:*(*ノΘ`)*:  これで安全☆

しかも、しかも!!!! 「まそるほーむで萌え萌え(o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`o)」(しぐさ付き)ってゆうの考えたから!何   メイドカフェ風だから!超萌えるから!細さ担当は○○だから!今日は、めっちゃワロタあああああああヽ(*゚∀゚)ノ

明日はエラいけー、をゅと2人で英検の勉強しに、塾行きますます!えらす!まさに、まそるほーむだろ!謎    ほいでは━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ずぃーっす(:.;゚;Д;゚;.:)肝 

January 16 [Mon], 2006, 17:40


ひさす!


キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ

カなーり放置しててスミマセング!(現在進行形 え

色々と大変なんだよー!!!!! 宿題とカ必死だったからぁー!!!! ふざけんなよー・・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!  

まぁ、新学期も始まったって事で、何も変わりないつまらなすぎるただ寝て学校行って寝て塾行って食べて寝て・・・ってゆう生活を送っている私達ですが何か(´_ゝ`)?

まぢ、おもろい事ないかなあああああああああφ(:゚;Д;゚:;)ノ

あ、今日帰りよったら知らない男の先輩達に「じゃあねー!(私の名字)サン!」とカ言われたんですけど(●゚,_・・゚):;*。':;  君は誰なのかな(●゚,_・・゚):;*。':;  無視したら「お前、聞こえてないでー!もっかい言えやー」とカ言ってましたけど(●゚,_・・゚):;*。':;  正直、聞こえてましたけど(●゚,_・・゚):;*。':;

その後、眼科いったらねぇー、見事に視力下がってましたからッ残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! ははは。嫌だな。ははははは。

ははははっははは。


ははーははははー(しつこい

それでは、今ヵラ塾なんで((´д`●))三((●´д`)) またな!え  マミでしたぁーい★☆★★

新年ッッb○'д`b)・+゜. 

January 01 [Sun], 2006, 3:13
おおおおおおおおおい!

b○'д`b)・+゜.

ですね!これはまさに!え   2006年到来!やっとキタ―――(゜∀゜)―――!!!!ってかんぢですね。はいはいはいはい。ポーツマスポーツマス!違う

今ねー、CDTV見てますよー  中島美嘉チャン素敵だったよー あああああああ! 今!!!!!!! リップがああああ!冬コレ(?で出てたああああ!あの、お坊サンの格好しとるやつ!(リップのPV見た人しか伝わらない)びっくりしたあああ!嬉しい

えーとですね、2006年ゎ思い出がイッパイ残るょうな1年にしたいです!そんで、をゅと絶対同じクラスになってやるるるるる(b'v`★)ぶふ

てゆうか、ペス仔の覚えた言葉、謎いの多いょ!!!?汗  「う」って何!?汗 「すます」って!!!! あと一文字ついてたら番組名だよ!あぶねー

ねええ!ライヴ気で行きますヵラー!!!!!!笑  絶対に!

それではああああ!この辺で!よいお年をー(★'`$)⌒%

(※またまた画像は、もらいものです。

ぐげぇ。 

December 29 [Thu], 2005, 12:08
いちいち遅くてすんません
最近親にパソコンの時間制限されたんよー。
その理由もあるんだけど一番の理由は
あたしには面白い話がない
ってとこかなーσ(○´ω`○)
いやホント。毎日変わりないんだってばよ
本気楽しいことねぇぇぇえー!!!助けてー!!!!!!!
一日の楽しみは食べることと寝ることだよチクショー。
年賀状もまだ触ってなっ・・・(やる気ねー!)
メールも溜めまくってるしよー。アッハッハどうしよっ

てか今気付いたけどぺス成長してるし!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ ぇ

マミーこんだけ覚えたらしいよ
すねって何?!笑

リップの6月ツアーキターヾ(*゚▽゚*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!
ごっさ興奮中!!!!
ファンクラブ入りたぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
でもRSF今会員募集してないけん、ファンクラブに入るのはもう無理よねぃ
いや、6月までに募集が再開すれば・・・!(ググッ)
チケット取れたらいいなああああああああああああああああああああ
てか取る!笑
絶対行きたい!生リップ!。・゜(。 '3 ')从('ε'。)゜・。
マミィィィィィ根性で行ってやろうぜぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!

あいうえおかきくけこ(*σ`∀´)σ 

December 28 [Wed], 2005, 23:53
うぃーす  最近、マニュキュアにハマり中のマミでえええええす ヒマだったんで写メ撮って文字入れとヵしちゃいましたー。そうです。ヒマ人でーす。のせちゃいまーす。これはオレンジ!!!!! いいっしょ!黙れ  この前、顧問に「爪に何ぬっとんや!?」 マ「え・・・何って・・・マニュキュアですけど・・・」 「それ、おとさんと試合に出さんで!!!!」・・・はッ!!!!?意味わかんね!関係ねええええ!まぢうぜええええ!てなわけで、素直なマミさんはのマニュキュアをおとしました えらい!え 次は、にしよーっと笑  

今日でねー、やっとクラブが終った(休みに入る)ょお おつかれさんじゃーん誰    塾は明日もありますヶドね・・・  明日行ったら休みじゃんじゃんじゃんごー

By the way(え  今日はねー、京都に一人暮らし中の兄貴が帰ってきましたー まぢ久しぶりの帰宅ってかんぢじゃね!お台場行ったらしくて、水10のミラクルさんハンカチお土産にくれた  よかったよかった!!!!!(?

それより!!!! 最近CMでリップ&布袋さんの歌が流れとるんよ!!! まぢ感動したッ!笑  嬉しいなああああ んはははは 激怪

あと!!!!!来年6月に全国ツアーやるらしいけぇ、をゅと2人で絶対行くもんね たのしみいいいいい


 

今日はイヴだ('A`)☆= 

December 24 [Sat], 2005, 23:31
ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ

ですねですねー 何   まぁ、クリスマスなのに何もなすぎて焦ったヶドねー。ある意味いろいろあったけどねー。笑 汗  とりあえず!!!! ●●&●●一周年おめでとおおおおお(o´▽`)σσσ  うらやましくないけど、うらやましいぞー(?  独り身は辛いね。誰  痛いね。 イヴに塾とヵ死んだね。

ヶーキ食べたよ(党Д党)肝   おいしかったよ(党Д党)

明日は、みんなにメェル送りまくってM−1絶対見るぞー(みとけ

(※画像はもらいものだで(´д`(´д`)´д`)!!!!!!!!

●^3^●b 

December 22 [Thu], 2005, 20:23
わさーっす´∀`∩ マミーポコパンツこと、マミでーす!え

あー。まぢで今日はハシャいだね。うん。今日はねー、大雪だったのにも関わらず、部活の顧問が「今日は雪かき」とか言い始めてね。うん。ウチ等テニス部なんだけどもね・・・えええええええええええ・・・・・はッ!!!!!? 正気ですかああああああああ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  こんな雪&風の中、雪かきしたら頭に雪が積もるっての!!!!!頭を整備する事になるっつーの!!!!!! お前(顧問)が一人でしとけや。 てなヮヶで、雪かき(コート整備)なんかサボっちゃえー、(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)ノ ってなって、計8人で途中グランド占領(?気味でハシャぃだあああああ゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚  かなりo('A`)o  あはははあはっはえdrftgyふじこlp; え
 まずは、雪合戦`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)して、それからかまくら作ろうってゆう話になったヶド途中放棄してサッカーして、雪合戦`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)して、寝転がって、雪合戦`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)して、雪が口に入って(え それでも雪合戦`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)して・・・って感じだったo('A`)o  本気で楽しかったねええええ!やっぱ雪かきなんかせんで良かったな   まぢ笑いまくったあああああ!ぎゃはぎゃは言ってました!何

てゆうか、やっと今日で2学期終りましたあああ!ゥチの中学、なぜか成績10段階なんだけど、ある友達が「あたしの成績5段階評価だったけーね。あははははは」って言ってました;:゙;`(;゚;ж;゚; )剤拱涸・ッ   強ッ!!!!!! 君逆にスゴいよー。逆フィーバー(Byをゅ)きちゃったよー。最高5かよー。まあ人の事いえませんヶド^^b てゆうか、三者懇談の時、mydesk使われるんだけど、落書きしとるけー、リアルに困った^^ 色んな人の親に落書き見られた^^ 担任に「変えてゃあああ!泣」って言ったのに無理だった^^   ま、いっかσ・・`え

PS:関係なぃヶド、中島美嘉チャン’sべすと&歌バカげっつしたあああああ★★★さいこうo('A`)o

タイトルって困る(ノД`)゜・゜ 

December 17 [Sat], 2005, 15:47
ざーすっ!!!!!
すんません。ものっそ遅れてすんません。
みんなの逢いたがっていたをゅだよ。

なんか毎回タイトル困るんだけど
いろんな話するからタイトルってまとまらんー(´εヽ).。оO

クリスマスキャロルが〜流れるころには〜
早いなー。もうクリスマスくるんですけど。・・・・あれ?
早ッ!!!!!!!!
あーびっくりした。今時の流れが早すぎて自分でびっくりしてしまったよ・・・・。
えっ早いなオイ!年明けもうすぐじゃん!年賀状じゃん!Σ(´△`)
来年は受験生かー。・・・あれ?
早ッ!!!!!!!!
なんかこっちも早いなオイ!
もうちょいenjoyしたいぜよ・・・・(´,_ゝ`)

クリスマス繋がりでー・・・・こちら!
クリスマスエディションげっとしたわよ
なんか皆の声聞いてるとドキドキするよー。(キモッ)
元のグッジョブ(限定版)もマミから借りたよ(*´∀`*)
やっぱリップは最高ぢゃぃ!!!!
クリスマスエディション貸すけーね!

ざっつらいと(●ノ∀`)!意味はなぃ。 

December 05 [Mon], 2005, 23:10
ちょおおおおお!聞いてぇええええ!

今日ね・・・・初雪降ったでええええ それだけ。え
本気で雪ってワクワクするけぇね!!!! 正確には、きのーの夜降っとったヶド、すぐやんだ↓  きのー降った時、感動しまくって、みんなにメェル送りまくったょ(´∨`)ノ (うざ  そして、今日の朝目覚めたら、見事に降ってましたとさ(人事!?  雪のせいで、遅刻してしまったじゃんヵ黙  今はやんでますヶド。絶対、かまくら作るもんねー ね!をゅ!笑  今度、降った時には、写真のせょうねッッ!

関係なっしんぐだけど、今日、雪で部活なヵったけぇ、腕立て・腹筋・背筋・スクワット100回づつやったけぇね  まぢ疲れたね;  帰る時、久しぶりにイカレたょね をゅ&マミの会話はハンパないょ!?笑  明日は筋肉痛だあ(´Д`  

明日も雪降りますょーにッッ  ではでは、マミでした(○´艸`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:check-sitokina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる