☆あや☆ 

August 28 [Sun], 2005, 14:06
ぴろ〜いっぱい調べてくれてありがとうそんな安くて行けるんやまたパンフとか見せて10月後半にある同女のスポフェスの日がいいな
今日、車で松井山手まで行ってきたりえの働いてる風月発見した今日は働いてたんかな?お疲れ様で、話変わるけど皆15日の闇練行くちっぴーは無理やんね。。。あや一応行くって言ったんやけど…皆はどうなんやろと思って行こ〜

ぶどうひとつぶどう?? 

August 26 [Fri], 2005, 18:46
掲示板がにぎわってるめっちゃうれしいわちっぴーぃっ留学頑張ってね気をつけてりえは運転頑張ってるなぁいつかみんなでドライブしたいな今日駅で狩りのパンフいっぱい集めてきたで!!でも梨はなかった一応ブドウのプランと値段載せとくし見てくりプラン@;みかん狩り(800円)、ブドウ狩り(1000円)、いも堀(600円)、かき狩り(800円)、魚釣り(1000円)のうち好きなんができる☆場所→JR奈良京都線の山城多賀駅(近鉄新田辺らへん??)下車徒歩10分、プランA;近鉄名張駅から送迎バス 青蓮寺湖ぶどう狩り、食べ放題1000円か、昼食(弁当かプラス300円で、バーベキュー)・ブドウ狩り・露天風呂入浴券つき4200円、宿泊つき10500円があったよ★ややこしくてごめん(>_<)勝手にみてきたケド。。このプランじゃなくても→『ー狩り』行きたい人ー?? ちなみにいくとしたら10月頃かな?? ぴろたんでした♪

初書き込み☆ひろ 

August 24 [Wed], 2005, 22:33
ジャンジャジャーん掲示板完成みんなで書き込んで話しよ他の三女には絶対内緒ね夏休みになし狩りとか旅行いこうって言ってるよんみんなはどぉ連絡ごとでも普段の出来事でも彼氏できた情報でも書きまくっちゃって
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月29日)
アイコン画像さき
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月29日)
アイコン画像さたか☆
» ☆あや☆ (2005年08月28日)
アイコン画像ひろえ
» ☆あや☆ (2005年08月28日)
アイコン画像あゆ
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月26日)
アイコン画像ひろえ
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月26日)
アイコン画像ちっぴ☆
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月26日)
アイコン画像あや
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月26日)
アイコン画像aya
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月26日)
アイコン画像さたか☆
» 初書き込み☆ひろ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:check-mate22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる