移転します! 

November 24 [Sat], 2007, 21:34
お引越し致しましたー(・∀・)
これからはこちらでヨロシクでぇぇーす(゚∀゚)ノ↑↑


新・Rockin' Strawberry!★

ついにヤスダのターン 

November 24 [Sat], 2007, 0:55

きましたか(ノ∀`)
ヤスダおめv

自分の目でサンスポ(@ネット)で見ました。
友達にマガで回ってきたと言われても信用しない
なんともひねくれっ子なんでww

Web申し込みきっついなぁぁ…
誰でも簡単に申し込みできるのはちょいツライ
どうしても行きたいヤスダを愛する子らと
とりあえず申し込みの人や悪用するヤツも
同じように申し込みするんだぜ?
そんで機械でペッと当落決めらるの

そんなんイヤっっっっっっヽ(`Д´)ノ

あたしどうしても行きたい側に分類されるヒト(゚∀゚)ノ

もーこうなったら頑張るしかないんだけれども↓
オカンとか行かない友達に協力していただこう(´ε`;)


すまん。ヤスダ。
当落が全ての私にはヤスダの舞台を祝っている暇はない←

けーいちろおぉー! 

November 21 [Wed], 2007, 23:47

裕閑に慶一郎ぉおぉおおぉぉお!!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
慶ちゃんが何気に好きなうちにしたらちょいとウレフィスw

クロサギに続いてまた犯罪を犯しての友情出演ですか(ノ∀`)笑

てかてかてかぁぁあぁー!!
西が田口の頭にズガーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´)しちゃったのって

………素?wwwww

西「あ、ごめw」って小声で言うてるように聞こえたし
慶たんは知ってか知らずか笑こらえてるようにも見えるし
裕ちんの「相変わらずですね」がすごいアドリブぽかったし
美波ちゃんもニヤニヤで
田口がガチで痛そうでw
西が素っぽく笑ってるしwww

あれ演技やったらすげぇな!!?!??

でも素って思ったら萌えたw(ノ∀`)

ツボってしまって何回も見てしまったwww

西ってやっぱ演技うまいべなぁー。
何をもってして演技うまいって言うんか知らんけど
なんか自然やし、やっかし上手なんかなぁと思ってまいます。

裕閑はたまにテラ萌エスなので困りますw


でもあのワイヤーいらんと思う(^ω^)w

福っちじゃねーよ 

November 20 [Tue], 2007, 0:08
オカンが今日女神のアンテナを見て

「わ。村上くんが一瞬、あのぉーフットじゃなくて、徳井くんのあのー…」

って言うもんで

「チュートリアル?」

言うたら

「そーそー!その徳井くんじゃない方に見えたわ!!」


…雛ちゃんゴメン。
うちのオカンがチューの仮歯に見えたって。

おかん…

…ねーよ(´∀`)


髪短くなってあんなに好青年かもし出して頑張ってんのにな☆w
でも一週間MCいっぱいしてるんやで!!ってアピった(*・∀・)b
オカンにやけどw

頑張って稼ぎまくって
副業とかしちゃって下さい!w

頑張れ!お雛様☆

以上。

あばば!! 

November 18 [Sun], 2007, 20:02
んー何から書けばいい?(しらねーよ

最近色々ありすぎて
(;oДO)あばばばば
…な虎穂ですけども(・ω・)ノ

まず横ちゃんのソロコンでそ
んでから松原,の舞台
ほんで今日が少倉プレミアムで
そんでもって関テレ7時間番組に一部出演

…ということでね。

関ジャニ∞

ぐいぐいキテおります(ノ∀`)www

ただいま大フィーバー中(ノ∀`)www

やっかし47周ったことで
大きくなっとるんだなぁ(´ω`)良きかな良きかなw

すごいっすよね、みんな。

信ちゃんは色んなレギュラーに舞台
横ちゃんは裕閑に松竹
渋やんは舞台
丸やんはエッブリデイ
℃様はNEWSでのライブ
安は鬼ごっこ(←わざとw
倉義はドラマ

あーー
♪ややこしややこしややこし…
(by 雛ちwww

みんな頑張れーぃ!!(*`∀´)b↑↑

うぉ 

November 16 [Fri], 2007, 10:10
まじか(од◎:;)
こうやってそれぞれの仕事が増えてくのかぁ〜(・ω・;)(;・ω・)!?

関ジャニ∞

売り出し中?笑


各々がんばれぃっ(≧∀≦)


わー
みんなそれぞれ忙しいなぁー
グループだけの仕事してるメンバーおらんくなるやん!
すんげ♪w

…SMAPさんみたい!(言い過ぎ?笑

こやしげ 

November 12 [Mon], 2007, 15:09
あんま知らんのに歌ってみるw

一人 

November 12 [Mon], 2007, 14:45
カラオケ来ますたw

Fight Song むっちゃ好き(⊃∀⊂)

やってしもーた(;´Д`)!! 

November 10 [Sat], 2007, 23:58
しょーもない動画を見てて
聞くザニ半分聞き逃した(´A`;;)

ミッションパッション〜(by丸)から聞きました(・ω・)w

今日は渋丸でしたかぁぁーー
でも渋やん若干テンソン低ス?w

本当にあるのは野口五郎岳

郷ひろみ岬はない

罰ゲーム→ノリツッコミ

渋「…こるぁぁ!!!」
カワユス(*´∀`*)w

マルやんノリツッコミ下手くそw



…はぁ(;´д`)=3
今日休みでむっちゃ寝たのに
まだ眠いとかどんだけやorz
ダメダメやな私(×Д×;)

明日バイトめんど↓↓↓

海ブドウ 

November 08 [Thu], 2007, 20:29
おうち帰って勉見た!
おw今、勉じゃなくてほんざにって思ってもたw

負け組改めチビッコ三人衆はテラカワユスだたねぇぇ(*´д`*)

しらっとすっくんと手を繋ぐ℃様

それに「何で繋がれたか分からんけどー」と言いつつ
安田の手を取るすっくん

勝ち組のフルーツをパクって自分で食べずに安田に渡す すっくん

ぇへ☆お腹一杯だよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

お前ら! あたすが勝ち組にしてやるよ!!!!!!!!!!(*゚∀゚*)(は


しかし奴らはほんまに「うまい」しか言わねーなwww
そんな「うまい」のパターンいらんねんw
いいかげんもっとどううまいのか伝えてくれ!!!
…ってまぁグルメレポータみたいになられても微妙やけどww
うまいだけ言われてもつまんね( *゚д゚)

(↑上から目線自重w)


今回の勉のMVPは海ブドウのおとーさんやね!笑

おとさん素敵すぎますたwwww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新リリース情報♪
Single『イッツ マイ ソウル』発売中
11月22日 写真集発売!
47都道府県ツアー写真集
12月12日 LIVE DVD『47』発売!!
初回盤4枚組→オフショット
通常盤3枚組→寝起きドッキリ
∞レギュラー∞
☆〜TV〜☆
●Mon●
テレ朝系『女神のアンテナ』(村上)
●Tue●
関テレ『痛快!エヴリデイ』(丸山)
日テレ系『有閑倶楽部』(横山)
テレ東系『むちゃ∞ブリ!』
●Wed●深夜
関テレ『関ジャニ∞のジャニ勉』
●Thu●
TBS系『歌姫』(大倉)
●Sat●
関テレ『モモコのOH!ソレみ〜よ!』(村上)
☆〜WEB〜☆
●Thu●
Johnny's web
『∞レンジャー』更新
☆〜RAIDIO〜☆
●Thu●
文化放送(KBS京都)
『レコメン』村上&横山
●Sat●
MBSラジオ『聞くジャニ∞』
●Sun●深夜
ABCラジオ
『村上信五の週間関ジャニ通信』
最新コメント
アイコン画像虎穂
» 福っちじゃねーよ (2007年11月22日)
アイコン画像たちょん
» 福っちじゃねーよ (2007年11月21日)
アイコン画像虎穂
» あばば!! (2007年11月19日)
アイコン画像たちょん
» あばば!! (2007年11月19日)
アイコン画像かおり
» 911 愛言葉届くかな (2007年09月11日)
アイコン画像かおり
» キモい (2007年07月14日)
アイコン画像杏じゅ
» 京都団扇 (2007年07月01日)
アイコン画像かおり
» コメレス⇒かおりん (2007年06月04日)
アイコン画像もえ
» コメレス⇒もぇ (2007年06月04日)
アイコン画像かおり
» 狭次郎 (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる