久しぶり(´∀`) 

October 19 [Wed], 2005, 20:57
に日記更新です。(デ?

先週の土日、文化祭でした(´∀`)

まぁ文化祭ってのはキホン3年の独壇場なわけで(ノ∀`)

売店、カラオケ、バンドはオール3年生って('A`)

一年は何をすればいいんだっつーww

まぁ教室で、コンポのボリューム全開で騒いでましたよ(´∀`)


明日からまたマンネリ高校生生活がぁ('A`)

やってられねーよ。

スタート・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 17:53
KREVAの新譜買ったー(´∀`)ノ

初回限定イッサイガッサイのPV付きって、

なんて優しいんだKREVAすゎんは(´∀`)ニコ

てかイッサイガッサイのPVが、チョー泣ける(PA`q)

続きが見たいよw





  吐き出す以外何が出来る

  涙も出ない急すぎる

  行き場の無い気持ちが宙づり


                     by KREVA スタート

( ゜Д゜) 

September 02 [Fri], 2005, 15:47
今日なぜか炊事遠足だった。

普通に焼そば焼いて肉焼いて食った。

で、普通につまんなかった(´∀`)

てか、なんで学校に行ってるんだろう。

(PA`q) 

August 25 [Thu], 2005, 17:46
今日、容疑指導ってか頭髪検査あった。

ハ ァ ? 厳 し す ぎ 。

イジメか?虐待か?

しかも女子は眉しかチェックしないって何?差別?

女子は髪も染めれて、パーマもOKなのに、

男子はエリアシあるとダメなんですか、モミが尖ってるとダメなんですか、へー('A`)


もう学校辞めたい。てか辞める。。


ああああああああああああああああ


あんな高校行ってたら美容師になんてなれねぇよ('A`)


てか、カンバッチ祭り(ナニソレ)だったからsmart買ったけど、

今月の内容クソつまんなくね?('A`)ぇ

(´・ω・`) 

August 24 [Wed], 2005, 23:11
今日から学校でした。

夏休み明け早々、授業あるとかやってられない。

しかもこの暑いなか体育とかあったしorz

どーせ運動音痴ですよ。。

ソフトボールなんて出来やしねぇよ。。

なんか学校楽しくなかった。

ダチと話してても疲れる。汗

夏休みのが楽しかったなー

ずっと独りで好きな事できて・・・。

引き篭もりのネクラかよ。。

あー頭痛い。。。

(´∀`) 

August 21 [Sun], 2005, 23:00
髪切りました。アシメントリー風らしいです(´∀`)

美容師さんから色々教えてもらいましたよ( ´艸`)

3万のアイロン使ってセットしてもらったけど、めちゃ(・∀・)イイ!!

もう買うしかない。ぇ

そして噂のクールグリースとか言うポマード(笑)買いました。ツヤツヤでいい感じです。

あとハーブミントシャンプーも買いました。いつも通ってる美容院で使ってもらってるんだけど、

頭がスースーして、めちゃ気持ち(・∀・)イイ!!


あと、ママンに赤ブチメガネ(本物)とお洋服まで買ってもらっちゃいました(´∀`)

今日はなんてイイ日だったんだ(´∀`)ノ


あと、2日休んだら学校orz

行きたいような、行きたくないようなビミョウな感じです。汗

てか、宿題ひとつも手つけてねぇーorz

とりあえず、更新は週1くらいにしようか。ぇ 

August 12 [Fri], 2005, 1:15
お久しぶりです。どーもボクです。(イヤ、ダレ?


噂の「NANA」って漫画読んだんでけど。

青春に満ち溢れた話なのかな〜とか勝手に思ってたですけど。。

なんか、意外にロドロした話じゃね??汗濁

ギャグはちょっとおもしろいけどw ぇ

何故か、読んでて疲れた(ぇ

なんか好きになれないよタクミが。。

まだ、12巻までしか読んでなかったりするけど(ぉぃ

終わりそうな勢いじゃん?てかもう終わった?ぇ

てか、完結してねぇのに映画とかゲームとか作んなよ('A`)ナニサマ


やっぱすごいわDa.Me.Records

アングラとかあんま好きじゃないけど、太郎 & KEN THE 390 は聞き易いかつカッコイイ!

りんごとか、D.M.R.もまぁまぁかな(´∀`)

これで1001円は欲しくなるわ。タワレコじゃないと無いっぽいけど。汗

てか、なんでタワレコがねぇのよ(PA`q)


そーいや、なんだかんだいって夏休みもう2週間も無いような・・・( ゚∀゚;)

日記サボリスg orz 

August 05 [Fri], 2005, 0:01
ちょっとサボリ過ぎてました 汗

こんなに休みが続くと、

どこにも出たくなくなってくるよ・・・。


そーいえば、高校のくせに宿題とかあったっけ。

意外に多いしorz

英語赤点の人はプリント上乗せですかそーですか('A`)

めんどくSEEEEEEEEEEEEEEEE


『何かしてないと、何かで気を紛らしていないと、
 何か得体の知れない「不安」に、押し潰されそうになるんだ。』

泣きましたよ(PA`q)

ダラダラー 

July 26 [Tue], 2005, 23:59
今日は久しぶりにゲームしてました。

GT3と、風来のシレン2(ナツカシッ

シレン、データ消えてたしorz

始めっからやりましたよ(´∀`)ノ デ



って、これでいいのか?高校生夏休み・・・。

ヤバイ昨日書くの忘れてたorz 

July 25 [Mon], 2005, 20:41
まぁいいや(´∀`)ノ

どーせ何もなかったし 汗


今日は噂の『電車男』見に行った!

けど、24日(昨日)までの上映です。って・・・。

ええええええええええええええええええええええええええ('A`)

ってことでこれまた噂の『フライ,ダディー,フライ』見ることにしました 汗

岡田カッコイイしね!!(゚∀゚ )

って、期待しまくってたら、あんまり面白くなかっすorz

やっぱ電車男みたかったよ・・・。


で、公園でこの夏、初花火(゚∀゚ )

友人のチャリンコのカゴにロケハナセッティング・・・。

ジャンケンで負けた人が、ロケハナ点火したチャリンコに乗っておもいっきり走るという

略して『ボンドカーゲーム』をやりました(´∀`) ぇ

3回もジャンケン負けたしorz

ロケハナが腕かすってったよ 汗


最後に某宅に煙球投げて、

逃げました(´∀`)ノ

ハンパなく楽しかったっす(゚∀゚ )

花火サイコーゥ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミック王子
» 祭り (2005年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 画像 (2005年07月13日)
アイコン画像きえさん
» 画像 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:check-it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる