ありがと☆ 

2008年09月01日(月) 17時58分
2日間、本当にありがとう!!!

リバイバルショーを、あんなにたくさんの人が楽しみにしてくれて、一生懸命応援してくれて、
感動しました。

そしてね、
改めて思ったょ

コットンは
女の子たちも
スタッフの人達も
コットンに来てくれる方々も
みーんな優しくて、一生懸命で、すごくステキな人達だなって。

そんな人達が集まるお店だから、コットンは、これからも大丈夫o(^-^)o

ステキな笑顔が集まる場所だと思うょ


この2日間で、ものすごぃたくさんの心の栄養をもらいました

離れているけど、あたしにとっての大切な人達は、ずっとずっとあたしの支えです

それぞれの場所で、これからも、笑顔を絶やさず生きていきましょぅ

皆さん、本当にありがとう

大好きョ(^-^)ノ~~




考える 

2008年02月05日(火) 2時49分
ゎたしは、今、何が一番大切なんだろぅ


安心と安定の中の幸せか

夢とか憧れとかを追う勢いか

今だけだけど、心から幸せだと感じる時間か


あーぁ
どれも欲しいのになぁ(´・ω・`)

難しぃなぁッッ


ぁことさはら 

2008年01月28日(月) 2時48分
東京の友達が静岡まで来てくれたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

昨日はホテルでワインパーティー☆☆
久しぶりに会ったから、たくさん話して話して…

寝不足&二日酔い

今日は近くの温泉施設みたぃなトコに行きました★★★

温泉は気持ちょかった(=^▽^=)

けど、
仮眠室で寝よぅとしたら、おっきな声でずぅっと会話してるオバ&オジサンがいて、ぅちらはイライラ…(-"-;)
でも注意する勇気もナイ…(>_<)
イライラ イライラ

そしたら、
ひとりの男性が注意しに!!!ナイスです!!!!!拍手ッッ!!!!!

ぅちらは心から感謝(*^_^*)

でも
その男性、注意しに席を立ってる間に、別の人に席を取られてしまって、戻れずに一瞬「え〜ッッ!?」て顔してた

かわいそぅだけど、笑ってしまぃましたσ(^-^;)

それにしても、静岡県民、常識ナイと思われちゃぅょ(*´Д`)=з
30分後に、また別のうるさいオバ&オジサンが現れたし(*´Д`)=з


でも、楽しい2日間だった☆☆☆
新幹線見送る時、寂しくなっちゃった(/_;)/~~

早くまた遊びたぃな(*゜▽゜ノノ゛☆




いちにち 

2008年01月14日(月) 3時32分
今日はなんかいろんな事があった1日☆☆☆

朝から子供服屋のフリマでスタート


バタバタo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


そんな中で、偶然のバッタリ出会いが3個もあり、世間は繋がってるなぁ…としみじみ(*u_u)


その後夕方からカフェのバイトに行き

なんとなくフッと外を見たら、素晴らしいくらぃのタイミングで、知り合いがバイクでブィーンと通り過ぎた。

それから常連??のハタチの男の子達と喋ってたら、その子達の高校の時の担任が、ぁたしの高校の部活の顧問だったことが判明。
だいぶ離れた場所なのに、スゴィ偶然(((゜д゜;)))

それから、
元気がなかった時にぁたしと話して元気になれたょ、ぁりがとぅ!!
と、感謝を伝えに来てくれた人が現れ、むしろぁたしが嬉しくなりo(^-^)o

その後、CCで昔一緒に働いてた子と久しぶりに電話で会話して、月末にでも遊ぼっか♪なんて約束をして

そのまた後に、2年ぶりくらぃの専門学校時代の友達から、突然電話が来て、嬉しくて懐かしくてテンションがMAXに( ̄^ ̄)


今日は疲れが吹き飛んだゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぅれしくて
たのしぃ
いちにちでした


ぁけまして☆ 

2008年01月07日(月) 5時14分
ぁけましてぉめでとぅござぃます

いつの間にか、もぅ一週間もたっちゃった

早ぃ(((゜д゜;)))

でもこの一週間でいろんな事があったなぁ

まだ進行中だけど

自信を持っておみくじを引けない、今

いつか、ちゃんといろいろ受け止められるよぅになったら、おみくじ引きに行こう


いいまつがぃ 

2007年12月24日(月) 4時06分
今日、店長に結構真剣に最近の悩み話をしてぃた。

そのクライマックス。。


「もぅ…ゎたし、ヤドカリになりたぃです」

「ぇ、貝じゃなくて???」


ぁ。間違えた


ニュアンスは似てるけど、明らかに違う( ̄□ ̄;)!!


ヤドカリかょ…

結局、ゎたしの悩みの深刻さは激減(-з-)

結果、良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

師走でーす 

2007年12月22日(土) 23時14分
街はクリスマスムードですね

師走は師走とゆぅだけに、
早い
そして忙しい


そしてそして


私はすでにサンタ☆☆☆

さっきバイト中に近くまでおつかいに出たら、知らない人達に追い掛けられました(;_;)

サンタだ!!!ぉ〜ぃ

て(((゜д゜;)))

脇目もふらずに逃げる

師走ダッシュ(`・ω・´)

この時期の街中はコワぃ(*´Д`)=з

ゎたしも夜な夜な、呑みに繰り出したいなぁぁぁ♪




ふふっ♪ 

2007年10月14日(日) 4時59分
この時間に呑んでます

しかも家で

ひとりで

DVD観ながら


今日は、ひとりお疲れ様会♪

家で呑むと、なんですぐ気持ちよくなるのかな???

最近、気を張ってお酒を呑むから、人前で酔っ払ったりしなぃのょね

良いのか悪いのか


まぁいっか

でも
最近会ってない人達とか思い出して、会いたくなる


今、どぅしてるんだろぅ

元気だといいな

また、一緒に遊んだり、呑んだりしたぃな♪♪♪


て、寂しがりだなぁ┐(´ー`)┌


ふふっ♪


秋ょねん 

2007年10月10日(水) 2時53分
窓を開けると、キンモクセイの香り


近くの土手は、彼岸花が満開


ぁー 秋だなぁ



今日はたこ焼きパーティー(^ε^)♪


まんマル。にするのが難しくて、食べる係になりました(^ε^)♪




ぉめでたぃ!!! 

2007年09月15日(土) 17時52分
今日は

高校2年の時からずぅっと付き合ってる、友達カップルの結婚式☆☆☆


ちょぅど10年目かぁぁぁ(´∀`)


今日は、同窓会になりそぅ♪

天気も良くてよかった!!!!!!!


ょし、今日は呑むぞ♪

お祝いだからねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像職人
» ありがと☆ (2009年03月30日)
アイコン画像ちぁき
» ありがと☆ (2008年09月04日)
アイコン画像ちぇちぇぽ
» ありがと☆ (2008年09月03日)
アイコン画像ちぇちぇぽ
» ありがと☆ (2008年09月03日)
アイコン画像くみ
» ありがと☆ (2008年09月03日)
アイコン画像なっぴ
» ありがと☆ (2008年09月02日)
アイコン画像繁山
» ありがと☆ (2008年09月02日)
アイコン画像R-35
» ありがと☆ (2008年09月01日)
アイコン画像華蓮
» 考える (2008年08月01日)
アイコン画像宝子
» 考える (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chechepox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる