無理!! 

March 01 [Thu], 2007, 11:48
昨日やっと重い腰をあげてFWで赤芋にいってみたのね。
なんとか赤芋と蜘蛛、カマキリぐらいまでは問題なく狩れるようになったかなって思って、
こりゃ時計いくっきゃないんじゃない!? とか調子に乗っていってみたの。

…ごめんなさい、やっぱり無理。
カビを焼こうかと思えば反対から本がくるし、
ファイヤーウォールがでてるところにクロックが突っ込んできて
次の壁を用意する間もなくやられたり。


……時計デビューはまたの機会に持ち越し!
…折角セージになれたのに、いつになったら油を覚えられるかなぁ…。

ちぇる完成! 

February 28 [Wed], 2007, 23:46
今日はギルドのお仲間さん達と、亀最下層にいってきたの。
サンタさんの格好で戦ったのは初めてで、
なんかみんなサンタさんなのが可愛かった。

めでたく2回目のレベル99になったんだけど、
スーパーノービスはこれ以上生まれ変われないんだって。
……ってことは、ちぇるはもうこれ以上大きくならないってこと!?

それはちょっと複雑ー。
でも、これでポリンと遊んでも、亀さんと遊んでも
経験が入らないのはいっしょになったので、
好きなところで遊べるなーって思うの。

次の目標は、収集品をあつめていろんな頭装備をつくるんだ!!
あとお料理の材料もあつめて
おねーちゃんにつくってもらわなきゃ。

…その前にコック帽かな。


けっこうやることあるじゃんね!

パンダ帽 

February 27 [Tue], 2007, 14:25
今日もルティエで白熊狩り。
こないだレイさんにパンダ帽を売ってもらったけれども、
もう一個ぐらい欲しいパンダ帽。

チェルがかぶれないのは可哀想だけど、
ルルーあたりがきっと喜んでかぶってくれると思うわ。
エリカとセリカでおそろいってのもありだと思うし。

…でも、今回の狩りはハードだったわ……。
ハティがいつまでもうろうろしているんだもの。

何度も何度も倒れながら、
それでも頑張ってパンダ帽ゲットしたわ!!

妹達が喜ぶ顔が早く見たいわねぇ〜(にこにこにこ)

倉庫の中身 

February 27 [Tue], 2007, 14:20
今朝、2,3日ぶりに倉庫をあけてみたんだけど、
大量に斧がつっこまれていたの。

しかも、売ってもたいした額にもならなそうながらくたばっかり…。
さてはチェルの仕業ねと問い詰めたら、
装備だからきっと高く売れると思って大量にカートにいれてもってかえってきたんだって。

おかげで私は倉庫とお店を何度も往復するハメに。
今日こそアルケミになろうと思ってたのに。
いつになったら倉庫にある大量のハーブはポーションになれるんだか。

シュウ姉さんとかリア姉さんが待ってるんだから、
あんまり手間かけさせないでほしいもんだってば。

ちぇる姉妹について 

February 27 [Tue], 2007, 12:58
ちぇるの姉妹はみんな女の子ばっかりで、
9人います。

年齢と職業はこうなってます。

長女 ティリス(24歳) ハイプリースト
次女 リア(22歳) ダンサー
三女 ナナ(19歳) ナイト
四女 クララ(18歳) プリースト
五女 シュウ(16歳) ローグ
六女 エリカ(14歳) ブラックスミス
七女 セリカ(14歳) アルケミスト
八女 ルルー(12歳) セージ
九女 チェルシー(11歳) スーパーノービス

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*チェルシー*
読者になる
AUX鯖で活動中の多人数姉妹
チェルシーとそのお姉さん達の日記を書いています。

100%以上妄想で出来てます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる