同窓会 

August 16 [Sat], 2014, 15:16
昨夜、41年ぶりの同窓会があった。
ぱっと見???
良く見ると!!!
話してみると、意外にも、昔のままの顔に思えてくる。
そう、
外見は、変化してるけど。。。
中身は、そのまま?な感じ。。。
それぞれ、41年分の歴史がある。
なんだか、みんなテンション高くて、そのパワーに驚かされた。
最近、もう私は歳かな〜もうダメかな〜と、全てに諦め気味だったけど、
まだまだ!って、元気をもらった。。。
それにしても、みんなの記憶力の良さに驚かされる。
あそこに、あれがあった!
あの時、あんなことした!
など!など!
みんなの私の知らなかった交友関係を知り、今さらながら感心した。
そして、みんな今、幸せそうに見えた。
みんな、まだまだ頑張ってる!
そんなみんなの顔をみて、癒されたなあ〜

いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。。。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chechegi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像chechegi
» 年の初めに〜 (2012年01月07日)
アイコン画像AI
» 年の初めに〜 (2012年01月06日)
アイコン画像chechegi
» 芸術の秋 (2011年10月11日)
アイコン画像chechegi
» 京都に行ってきました (2011年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる