サタデーナイトファッションショー 

August 12 [Sat], 2006, 20:50
とある日。わだすが凹んでいた日のことだす。
なんつうか、昔を思い出していたんだよね。
したっけね、とある人があれだっぺよ。
おらさ夢を叶えでくれるって言うもんだから。
あれまぁ。難儀だけんどもいいのが?
と聞いたんだよ。
したっけね。いかっぺよ。と言うわけだ。
こりゃあもうおったまげっちゃってさぁ。
よろすくお願いしますよぉというわけなんだ。

あらすじは↑の感じなんですけどね。



昔所属していたASの某魔さんがブルマーコレクションをしていたのですよ。
それを見た僕はやはりあれですよ。
真似したくなったのですよ。
でもね。それ真似するのは、慶雲↑が必要だったのですよ。
まだ混沌が実装される前ですからね・・・。
ちょっと高くて・・コスに出せる額じゃねぇと。

したら、その日仲良くなったばっかりのお友達が
夢を叶えてくれるっていうのさ!
イヤッホーイ
てなわけですよ。
まぁSSを交えて…。

まずは提供してくださったこの方

ジャーン


後ろに見えるのは僕のサブ魔  だった子です。


まぁこれが前編なんだけどね。

言わずもがなフィーバーズは一流企業。 

August 12 [Sat], 2006, 20:39
ある日。僕がsaraさんと二人僧兵BBQをしに言ったときのこと。
まぁsaraさんのサブだからキンナラ金剛なんですけどね。

話が逸れた。

まぁあれですよ。saraさんがジーナから走ってくるとか言うもんだから
僧兵先にやっつけてたんですよ。
そしたらね。横で同じく熱いね僧兵君を狩っていた修羅さんに声を
かけられたんですよ。
チェブさんチェブさん。と。
まぁそんな突然声を掛けられたらビックリするわな。うん。
しかもその次の一言!



キタコレ!


ついついビックリしてしまった僕は、


っていったんですけど、



とアッサリ肯定されました。
その上、



などと応援まで頂いてしまいました…!

さぁて。更新マッタリ行こうと思ってたんですけど、
サボレないですね。コレ!
マッタリとサクサク頑張りますよ。

サクサクジュースィー サタデーナイトフィーバーズ  ォゥィェー

更新が滞っています。チェブです。 

August 12 [Sat], 2006, 20:32
ここ最近ネガティブになっていたチェブです。こんばんみ。
いつぞやか、
電光でtoukoさんがちょっと大人なクイズをしていました。
その頃とても多感であったろう僕は、ついついエロスな回答ササをいれました。

クイズの内容は、

 男1人対女6人で喧嘩をしましたが、男は無傷でした。どうして!

というクイズだったのですが、
ついつい。エロスな回答を…。
まぁ。ここには書かないですけどね。
そしたら



とか言われちゃいましたよ。ええ。
ただそれだけなんですけどね。ええ。

イケイケフィーバーズ 

July 18 [Tue], 2006, 0:15
ブラジルでオープンテスト中らしいですよ!
向こうではインペリオオンラインという名前の様です。
サイトデザインカッコヨスギ
http://www.imperioonline.com.mx/

そんなこんなでss撮り忘れたチェブですよ。こんばんは。
最近フィーバーズのリリアンヌとサラtheアパッチとクエをしたり狩りしたりして遊んでます。
今日もイロイロとしました。
というかありました。ss。

とある女の子を撫でているボク。


クエックエックエ 

July 16 [Sun], 2006, 1:49

今日は47クエをしました。
サラさんがかなりの活躍でした。
いつもの様におらおらおら!という掛け声とともに
ばったばったと敵をなぎ倒す姿は金剛ってやつそのものです。

ハヌマットにもクエアイテム
だせ!おらー!
と脅してくれたおかげで即効でドロップがでた始末です。

今日はイロイロと楽しかった一日でした。
はい。つまらない日記。

チェブのブログスタートですよ 

July 15 [Sat], 2006, 22:54
死に姿がデフォルトと言われた伝説の夜叉チェブですよ。
こんばんわ。
ひょんなことからブログを始めることとなりました。
そうです。JOJOさんに脅されたのです!
ということで宜しくおねがいします。
P R
チェブ

ヴィシュヌ鯖
主神:シヴァ
職業:夜叉
AS :サタデーナイトフィーバーズ

毎日楽しくフラフラしてます
最新コメント
アイコン画像ガメン 
» サタデーナイトファッションショー (2006年10月26日)
アイコン画像チェブ
» 言わずもがなフィーバーズは一流企業。 (2006年08月13日)
アイコン画像十月と書いてトゲツ
» 言わずもがなフィーバーズは一流企業。 (2006年08月13日)
アイコン画像チェブ
» 更新が滞っています。チェブです。 (2006年08月13日)
アイコン画像とーふのひと
» 更新が滞っています。チェブです。 (2006年08月13日)
アイコン画像チェブ
» イケイケフィーバーズ (2006年08月12日)
アイコン画像
» イケイケフィーバーズ (2006年07月21日)
アイコン画像かる
» イケイケフィーバーズ (2006年07月20日)
アイコン画像チェブ台(ちゃぶ台)
» クエックエックエ (2006年07月16日)
アイコン画像チェブ台(ちゃぶ台)
» チェブのブログスタートですよ (2006年07月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:checheb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる