いそがしくなった 

2004年08月01日(日) 21時38分
っていうわけでひさびさの日記です。
やっと就職先みつけました
職種は福祉系なんですよ。しかも不規則勤務
友達の姉の影響で興味をもち、バイトしながらホームヘルパーの資格の勉強頑張ってきました!
資格も取得しまだ慣れないながらも仕事の内容を覚えるのに必死です
でも、これから一生懸命頑張っていきますね

友達 

2004年07月27日(火) 18時03分
今日は友達と会って、友達のでいろいろ語りあってました
会ってないうちに色々あったみたいで、大変だったみたいですょ
私はただ聞くだけしかできませんでしたがね
私も、近々バイトやめなきゃいけなくなって、店長になんていおうか悩んでるので、相談にのってもらいました。
やっぱ、ひとりで悩むよりも、友達とか誰かにはなした方がいいですね

かみなり。 

2004年07月26日(月) 16時16分
午後から雷なっててかなりこゎかった
しかもで運転してた時だったから、びびりながら運転してました。
でもに、無事に帰れてよかったです。



テレビディ。 

2004年07月25日(日) 22時16分
ほぼテレビっ子な一日でした。
だってバイトは休みだし、、暑くて走る気にはなれないし・・
でじっとしてるのは、いやだったけどね
でもA、テレビもなんかおもしろぃんだな〜と改めて思いました。(笑)

あつぅい。。 

2004年07月24日(土) 22時08分
マジあちぃなりぃ〜
夏バテには、本当に注意しなきゃねっ
今日は、バイトでいい事がありました〜
めずらしく店長にごちになりましたょ
バイト一生懸命頑張っててよかったです



昨日は 

2004年07月23日(金) 10時12分
日記かけませんでした。
東北地方も梅雨明けして、暑さが戻ってきつつありますね
でも、夏バテには気をつけなきゃですょ

てんき 

2004年07月21日(水) 12時00分
今日の天気はのようですが、ときどきになったり微妙な天気です
これから、バイトに行って頑張ってきますね
ってなわけで短いですが、ここまでってわけでごめんなさい

ばてばて 

2004年07月20日(火) 16時32分
なんかちょ〜だるい
夏バテなんかどうかわからないけど・・とりあえず今日は無理をしない事にしました
あ、HP徐々に完成しはじめてるので・・知ってる方にもご報告しようかな〜なんて思っております。
あまりたいした事のないHPだけど、たくさんの人がきてくれるといいです

海の日。 

2004年07月19日(月) 23時12分
海の日は休養してました。でのんびりと
あ〜何かネタはないか〜
って叫んでもなぁ〜
どうかしてるなぁ。。自分
明日は久々に走ろうかな〜

今日から開始!! 

2004年07月18日(日) 18時35分
今日から日記開始します
なるべく毎日更新できるように頑張りますのでよろぴく
なんかこの日記絵文字使えるからちょーたのしいかも
明日は海の日だけど、なんにも予定なぃょぉ〜
でも、適当にすごそうかななんて思ってます
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chechan-is77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる