歌のお姉さん

April 18 [Thu], 2013, 17:48
小学の低学年だったかなぁ〜夢というか、憧れというか、「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさんになりたかったのです♪歌が好きだし、注目を浴びる事も好きだったので、おかあさんといっしょを観るたびに『なりたい!』『なれるには?』色々と考えていました。。。昔のおねえさんのイメージというか、歌のおねえさんは裏声で歌をうたっていた記憶があり、自分も裏声を練習する事にしたのですが、これがまたなかなか上手に出せず結構な時間を掛けて練習していたと思います。毎日のように学校から帰って来ては、おかあさんといっしょがやっている時間の時は一緒に歌をうたい、やっていない場合は練習をしたりしていました。鏡に向かって笑顔の練習や子供とのやり取りも出来るか、自問自答したりしてかなり本格的に歌のおねえさんを目指していたと思います。踊りや体操をしているおねえさんになるという選択しはありませんでした。なぜなら、子供ながらにプライドが異様に高く私が小学生の時の踊り?のおねえさんのイメージはマネは出来ても、それをずっとやって行けるか。。。でした。結局歌も好きなので、一番はやっぱり歌のおねえさん!何も考えずいた私に姉が「テレビに出るにはカワイイとかキレイなおねいさんだけが出来るんだよ」の一言で夢は崩れ落ちました。
三日坊主からの脱出1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こにゃんこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/checerz/index1_0.rdf