スノボ 

2006年02月12日(日) 2時24分
新潟の上越国際にスノボに行ってきました


朝の五時半に地元を出て、途中友達を迎えに練馬方面へ

・・・。


・・・。


都内混みすぎ(´Д`)

エイヤーイ(´∀`)ノ

とりあえず四人で車内で遊びながら新潟へ・・・

・・・。

・・・。

午後12時にナタヨ。

まだ???




なんとか2時すぎに着いて、

板を借りるのに

レンタル屋はしごして

結局滑れたのは

2時間(´ゝ`)・・・。

ソンナモンネ。

でも帰り色々語ったりして

楽しかった!!




すぐ寝たけど

ゲルマニウム温浴と岩盤浴 

2006年01月24日(火) 0時38分

最近はまっているのが・・・

『ゲルマニウム温浴』と『岩盤浴』。

今話題の、体内の毒素を抜いてくれるそうです

岩盤浴の方が大量の汗が出て効いてる感があるんだけど、

のぼせやすいので、簡単に汗がかけるゲルマニウム温浴に

はまりそう

明日も行こうかなぁ〜

神保町 

2006年01月09日(月) 1時25分

ずんずん ずんずん

今日はよく歩いた・・・スノボウェアを求めて神保町まで行って

御茶ノ水方面に歩いてたつもりが九段下・・・??!

なぬーーーーーー!!!!!

方向音痴さが、泣けてきます

おかげで筋肉がついた模様です(´∀`)

今日もおばちゃんのユーモアに笑った

 

2006年01月08日(日) 1時46分

やりきれない気持ちが溢れてく

今にも泣き出しそうだ

マイナスばかりが自分に圧し掛かって

プラスを感じることができないよ・・・

誰か助けて〜

楽しいことを★★★ 

2006年01月07日(土) 18時10分

楽しいことが大好き

楽しい人が大好きだ

いっつもバカやってる人たちが私のまわりにはいて

いつも笑わかしてくれる(´∀`*)

しめっぽいことはやめよう

楽しいことを思いっきりやろう

イエー

明日から仕事・・・・・


2006年 

2006年01月06日(金) 9時35分
2006年

元旦から色んなことが起こって

大急ぎで過ぎていきやした

学んだこともたくさんある訳で

たくさん たくさん

感謝をした

言えなかったことがたくさんありすぎて

もうこんな後悔はしないように

毎日感謝をしようと思う

おじいちゃん ありがとう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chebra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる