寒いっ 

2005年12月06日(火) 22時37分
寒いいいい。

朝6時の気温が5度以下だったら「外出禁止」とかそんな法律できたらいいのに。

明日は週の折り返し早く寝てがんばろーっと

ワクワク 

2005年12月02日(金) 20時43分
今日は金曜日

金曜日の17時からが1週間で一番好きな時間かも

週末が始まるワクワクタマラナイ・・・

火曜日 

2005年11月29日(火) 21時57分
最近の私にとって火曜日はな日

明日は水曜日見れるかなあ

大そうじ 

2005年11月20日(日) 23時38分
今日から部屋片付け開始

しばらくサボってたおかげで大変なことになってる

11月中に終わらせて、ビーズの作業スペースを確保しなきゃ

がんばるぞー

運命 

2005年11月20日(日) 19時11分
旅行先の香港で楊枝金露と出会った

まさに運命あまりのおいしさにヤラレ日本でも食べられるようにペットボトル2本購入

もう楊枝金露無しの人生なんて考えられない(笑)

作り方の載っているサイトを発見

今度作ってみよっと

らいちっこ運命の出会いをアリガトウ

毎年恒例 

2005年11月19日(土) 2時42分
                  寒い

    「今年一番の寒さ」って最近毎朝聞いてる気がする・・・。

    冬になるのだから当然だけど・・・寒いのやだなぁ

 ボジョレーヌーボーが毎年「過去最高のでき」っていうのは本当かな

            あんまり言われると嘘っぽい

ワイン醸造の天才っていうおじいちゃんがで「今年は生涯で最高傑作ができた」って言ってたけど・・・。

       でも、毎年進歩してるって思えばすごい事だよね

       おじいちゃんを見習って寒さに負けずガンバロウ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいちっこ
» 火曜日 (2005年11月30日)
アイコン画像らいちっこ
» 大そうじ (2005年11月23日)
アイコン画像らいちっこ
» 毎年恒例 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheb_mosh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる