夕焼け 

2007年09月07日(金) 19時11分
台風一過。もう秋の空

スペシャルDay 

2007年08月25日(土) 22時40分
ベットラでごちそうになった。前菜もパスタもドルチェもおいしい。上品でした
お誕生日プレゼントにこれまたステキなネックレスいただいた
銀座まで行ってすこしウィンドーショッピング(冷やかし)
プランタンに行ってみたら火災があったため休業になってた。
いままで仕事中妄想で行ってたカラオケへ。やっと現実になったね
すっごいスペシャルな日になったよ。ありがとう

ネイル 

2007年08月10日(金) 19時08分
長持ちするといいな

ネイル 

2007年08月10日(金) 19時07分
たまには

朝焼け3 

2007年08月09日(木) 8時16分
早起きは三文の得 その参



朝焼け2 

2007年08月09日(木) 8時14分
早起きは三文の得 その弐



朝焼け 

2007年08月09日(木) 8時12分
早起きは三文の得 その壱



伊豆の旅 

2007年08月03日(金) 11時00分
伊豆方面へ行ってみよう!!ということで出発。
朝は雨がかなり強く降っていて肌寒い。先行き不安
天気予報は晴れだし降水確率も低いのに…と思っていたら東名乗る前には明るくなってきた
途中工事中で分岐がわかりずらくて別の方面へ行ってしまったので下道へ。
道があまりないらしくのんびり向かう
バナナワニ園を目標に向かってたら小さい看板が気になる。
ねこの博物館とか少年少女ほにゃらら〜とか。なにかと入館料が高いので断念
シャボテン公園を通りがかったらそばにある山が気になる。
大室山をリフトで登っていくと高山植物らしき花もちらほら
眺めはいいけど柵がないので高いとこが苦手なためひやひやしながら歩く

雨が降ったり止んだりの天気が続くなかバナナワニ園へ。
レッサーパンダや黒トキやゾウガメがいた。ワニはあまり動かない。
熱帯植物園はバツゲームかと思うほど暑すぎた
たくさんの花や果物があって楽しい

お昼ごはんは海鮮ごはんのお店へ。魚があまり得意ではないのにメニューは海鮮物オンリーだた

アンディランドに行く予定だたけどさっきカメがいたからやめにして下田海中水族館へ向かう

海ガメがお出迎えしてくれてる
タイミングよくイルカのショーがはじまって近くで見れた
ちいさいコーナーでアザラシの餌付けしてたりペンギンがいたりして楽しい
アシカのショーをいい席で観賞。耳がかわいい
続いてイルカのショー。ちょっとめずらしい?イルカちゃんだた
かなり堪能して帰り道に向かう

帰りは内陸まわりで走ってると『七滝』が目について行ってみることに。
大滝が一番近そうなので行ってみる。
また雨が降ってきて足場はつるつるしててすべった…
温泉がぽつぽつあって滝の手前の柵まで水しぶきがきた
沼津までが遠く感じた…高速乗ってからは一気に
途中眠りにオチた

夜ごはんはがっつり焼肉
伊豆の旅大満足でした

イルカ 

2007年08月03日(金) 10時52分
ちょー近い

イルカ 

2007年08月03日(金) 10時50分
名前忘れちゃったけどめずらしいイルカちゃん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheb-cheb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる