●旅行●ロンドン・パリ「成田へ」(1) 

December 09 [Sun], 2007, 2:08
やってきた、2度目の海外旅行。
「いっぱい行ってそうだよね!」といわれますが、
そんなことは無くて、2年前の台湾以来の海外です。
初ヨーロッパ♪

前日はさすがに1W休むので関係各所にアナウンスしたり、
代わりに処理してくれる人に引き継いだりで忙しかった。
とりあえず、ガーっと仕事をやって、なんとか20時半くらいに退社。

で、帰ってからウェブ・チェックイン。
窓際が取れず、発狂(苦)

11/15は夜のフライトなので、とりあえず、時差調整のために、
14日からあまり寝ずに、横浜へ。

横浜のGAPでダウンを買って、←あっちは寒いし、ダウンが軽くていいかな、と。
三井住友BKでポンド3万、ユーロ3万分
両替え☆

悩んだ結果、新生BKで現金引き出しするより、日本で両替えしたほうがラクかな、と。
(というか、海外でATM使いたくなかっただけかも・笑)
空港のレートはイマイチってきいてたし。
「希望のお札の組み合わせありますか?」ときかれて、
「とくにありません。初めていくので」
と適当にまかせておきました(笑)
超高額紙幣がまざってて、英国で大騒ぎでしたが、それも楽しい思い出となりました☆


今回はバスで成田へ行くことに。
バスで行くのは初めて。
往復の切符を買って、
YCATからワクワクで乗り込む。

少し渋滞にハマりつつ、もうそろそろかな・・と思いつつ、
パスポートチェック。
おおお!初じゃん!こないだは電車だったもんね〜〜〜!!
(電車は降りたあとに見せるのだ)
もちろん無事終了。
そして第2ターミナルへ。
あたしはエールフランス利用なので、第一ターミナルだからぼーっと待つ・・・
すると、皆第2ターミナルで降りてくじゃないの〜。ひょえー。
気付けば乗客はあたしのみ(笑)
おお!ビックリ。

そして、第1ターミナルへ☆
友達と合流☆

旅の記録。 

December 05 [Wed], 2007, 1:53
このブログは、「旅の記録」のブログです〜♪

旅した記録と記憶をここに書きます。
それ以外はないのでヨロシク♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
このブログは、旅日記オンリーです♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 旅の記録。 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる