YMCA 

2007年01月28日(日) 20時24分
YMCAってキリスト教青年会のことだったの…ちょっと今知ったよオイ。

ちょっと幼き夢(違 を崩された気分になった…(・д・)ガーン


おさんぽ 

2007年01月27日(土) 16時48分
銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN

良いうたやな

さんぽで痩せるぞ!!

終わった…!! 

2007年01月26日(金) 3時08分
長かったなぁー冬課題…って1教科終わっただけやけど(*´∀`*)はは

なんか久々に勉強した感があった
っても写しただけだけどさぁあ!(ぇえ



うわー寝るどー!あーでもそんな眠くないけど3時間は寝たいから!!(6時起床なのよ-

でわ!!!!ぐっない!!!!

課題?… 

2007年01月26日(金) 1時06分
うあ゛ぁあーめっちゃめんどいやんけ!!

着うたフル聴きながら答え写し中…φ(..)ヲイ02

素敵だねを取った!あ-なつかしいわぁあ--♪+。

体育(測定) 

2007年01月22日(月) 10時38分
長距離なんて死んでしまえぇえ!(心の叫び/わら)

さよなら三角 

2007年01月20日(土) 0時19分
さよなら三角

また来て四角

四角は紅茶

紅茶は紅い

紅いは林檎

林檎は甘い

甘いは…

三角マロンパイとティーセット



食いたい…ッ(切実

この歌すき-歌詞あってんのかな?まい-や。


明日模試なのにあれだよテスト期間中ほどやる気が失せるあれだよ!!(もとからやる気なんてなかったけどさ/笑)

近況。 

2007年01月16日(火) 23時24分
机の下=最近使うものみたいな感じで。

リボーン5〜9まで投げ出し状態…ていうか読みぱなし状態。でも一番読んでるのは13巻。やっぱ最新刊ですし。骸さんかっこいいですし。

あと落書き用にかった100均のスケッチブックとか。
最近全然とらなくなったプリ帳とか。
…課題とか。
何故かクロスワードの本(100均)。たまにね!たまにやるんですよ頭の為に!!(嘘つけ

ちなみに本屋とかの小さい袋。これゴミぢゃなくて。ゴミ箱が微妙に歩かなきゃいけん距離なんで袋に消しカスとかいれてる。前は使い終わったティッシュの箱とかだったんですけど。親に棄てられた(泣 結構便利。わら

MD…最近RADばっか聴いてるわ-今螢だもん。ちなみに最近よく聴くのは遠恋と05410-(ん)かなやばいね歌詞。あとなんでか、もしもとか聴くかも。自暴自棄-も(略すな)なんかねRADは聴く程好きになる。聴く度に発見がある…かも?わら
あ-まぢへっくしゅんすきやな。歌いたい。歌えん。ムカついた時かなり聴いてたかも!!


ということで、最近の近況(机の下)情報でした!!(いらね

チャリにちうい! 

2007年01月09日(火) 16時27分
チャリこぎつつ音楽ならしつつケータイいじってたら人引きそうになりました。

間一髪…!!よけた-

危ないね。ケータイは控えよう。

とか書いてる今チャリこぎつつ音楽ならしつつケータイ打ってる私って一体。わら

かまくら 

2007年01月07日(日) 14時50分
雪だ----!ってことでかまくら作ろうとしてみたものの……




駄目!!限界!!!ハズすぎる!!!!


恥ずかしさと戦いながらやってたんですけど…高2の女が一人でやるには高すぎる壁でした…泣


シャギー・ドッグ 

2007年01月07日(日) 0時48分
今までシャギー・ドッグって映画をDVD借りて見てました。

めっちゃおもろいです。イヌゴエっぽくてすき。むしろイヌゴエよりおもろいです。

犬スキ-にはかな-りオススメです☆☆

話としては、人間が犬になる話です。
やばいわ-こ-ゆうのすきや-☆

あと今日はラブ☆コンも見ました。漫画と違いすぎて逆によかった。
でも遥でてこんかったね…わら

うちとしては「好きでおんのやめんな宣言」欲しかったな!あそこ大好き!

のぶちゃんカプルはよかったけど、鈴木くんカプルが二人とも違いすぎくないかな…まぁしゃ-ないか!

大谷くんかわいいですね-小池くんぴったりやな-と思てました。中尾くんも役の人誰かわからんけどすきやな-。
あとゴリが消えてカツラの先生入ったね-。温水(?)さんおもろいね。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheapsty1e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる