はじめまして(*´v’) 

January 09 [Mon], 2006, 18:37

はじめまして
お洒落大好きッコの綾
と申します(´v’)
このヤプログは チープリンセス とよみます
名前のとおり安くてかわいいものをドンドンのせていきたいと思います(´∀`*)
お洒落に関してはまだまだ未熟者ですので
ぜひコメントなどをいただけるとうれしいです
どうぞよろしくお願いします


◆自己紹介◆
綾/あや  
北海道在住の中学3年生
2月25日生まれのうお座 
典型的なO型(●゚v`d)
マイペースでお洒落大好き
将来の夢はスタイリストさんかウエディング関係のお仕事
受験生のクセにヤプログを始めたあほ

こんなヤツですが末永くよろしくお願いします


今回はスニーカーですd(-∀・d)ニカ
スニーカー大好きです
とりあえず今日は3つだけ
携帯の画像なんであまり画質はよくありませんが
紹介します(●´・艸・)



◆1こめ◆
コンバースのちょっと前の新作です ((新作って言わない
緑なのが気に入って買っちゃいました
値段は4990yenでした
でも雪降ってから買ったのであまり活用してません
雪がとけたらバンバン履きたいと思います



◆2こめ◆
この靴は通販で買ったものです
めっちゃ安かった
多分1000yenもしなかったハズ
靴ヒモはピンクのしましま紫のしましまをそれぞれ買って、
友達と半分コしました
意外とあわせやすくてお気に入り(´v’)



◆3こめ◆
ちょっとレアな赤チェック
フチにはふりふりもついてます
コレはもらい物なので値段がわかりません
多分4000yenから5000yenだとおもいます
サイズがちょっとおっきいんですけどね
アタシの足は22.5です



コメントいただけるとありがたいです
次回はトップスにしようかなアクセサリーにしようかな
これから毎日更新したいと思います
どうぞよろしくお願いします

P R
☆。.:*Profile。:*・゚☆
■テキスト■
綾/あや
北海道在住/中3/2月25日生
好き◇椎名林檎/倖田夾未/あいのり/キスイヤ/英語
    NANA/ピンク/緑/紫/スポンジボブ/スヌーピー/カナダ
趣味◆お洒落/ギター/カラオケ/ネイルアート/音楽鑑賞
夢 ◇スタイリスト/バイヤー/ウエディング関係
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheaprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる