怒り狂う俺を見て、可笑しそうに笑う夏菜

June 06 [Thu], 2013, 18:06
怒り狂う俺を見て、可笑しそうに笑う夏菜。ちくしょう。ここでいくら怒っても、こいつを喜ばせるだけだ。総合課税なら金持ちには最高税率、ブランドコピー貧乏人にはゼロ、したがって日本は分離課税のためアメリカより貧乏人から多額の税を取り金持ちから少ない税になるのです。また日本は社会保障に使う金もアメリカより少ないのです特に預貯金が兆円もある日本では資産性所得の累進税制が必要なのです。多額の預貯金は勝ち逃げで経済を停滞させ、また貧富差を拡大させるので社会悪なのです。

スーパーコピークォーツの時計は壊れやすいので、壊れている間の予備として持っていますこのクォーツの方が壊れてしまったようです。電池が切れただけかと思っていたのですが、電池を交換してもときどきサボっています。こういう信頼性の低い時計を使いたくないので、例によって機械式の出番といきたいところなのですが、今回はちょっと事情が異なります。

亭主や愛人のワードローブから盗んだ一着に手を加えてドレスアップし、ちょっとマニッシュな装いを思いきり楽しんでいる雰囲気だ。頭には特大のコピーブランド山高帽、首にはこれまた特大の蝶ネクタイ、ウエストにはきちっとベルトを締めていて、もちろんジャケットもコートもダブルブレスト。ただしミリタリーのも含めて、すべての服がさりげなく飾り立ててあるこれだけでも統一感のある立派なコレクションなのだけれど、やさしいケイティン兄弟は豪華なイブニングドレスも用意していた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheapre123
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cheapre123/index1_0.rdf