お店からのお知らせ

May 31 [Sun], 2015, 10:39
※こちらの日記がTOPページになります。
通常の日記は下にありますのでご注意ください。

チープライト店内でOPEN!
ネイルサロン
〜petit printemps〜
 ぺティプランタン

ネイルブログ → 
★をクリックすると
ネイルブログにとびます!

予約フォーム
RESERVA予約システムから予約する

営業日カレンダーは左のサイドーバーに
ありますのでご確認ください!

お店の場所

横川南交差点を曲がった
大通りの一本入った筋にあります。
大通りからは見えてませんのでご注意ください。

ブログは下記にあります。

見れるようになりました!!!!!

May 19 [Tue], 2015, 12:18
フェイスブック → 
ネイルブログ → 

こちらからどうぞ〜〜〜!
★マークをクリックしてね!

またもやお知らせ〜〜。

May 19 [Tue], 2015, 10:52
おはようございます♪

フェイスブックに移行していきたいんですが
どうも私の設定で全体公開にしてるのに
フェイスブックに登録してる方のみが
閲覧できるようになってるみたいなんです。。

申し訳ないです〜〜。

どこを触っても全体公開にならないので
もうしばらく待ってくださいね!

お手数かけます〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaco
  • アイコン画像 誕生日:1973年12月31日
読者になる
2012年にリニューアルオープンした
小さなな雑貨屋『cheaplight』です。

色々なワークショップ開催中!
詳細はブログにて更新。
委託作家様、募集しています。
下記のリンク集
「委託作家募集要項」を
クリックしてみてください!
営業日カレンダー
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
は時間変更です。

ジェルネイル予約フォーム RESERVA予約システムから予約する
Yapme!一覧
読者になる