日記復活! 

December 15 [Mon], 2008, 0:34
ブログ復活です!!
ひそひそと更新します!

坂巻家に姉の友人の子供が泊まりに来ました!!
たまに来るんです*
みいなちゃん!
むちゃくちゃ可愛いですよ!!



天使みたいでしょ〜(^ω^)

ご飯食べたときとか
「おいちい?」って聞くと笑顔でほっぺたを差しながら
「おいちい〜!」って答えてくれたり

「ちゅ!」って言ったら「ちゅ〜!」ってキスしてくれたり


もうとりあえず可愛いんです!

そんな感じで彼女にメロメロな亜美でしたー!

ネ ム レ ナ イ 

November 03 [Mon], 2008, 4:13

手が届きそうで届かないんだよね。
なかなか難しいね。

あー‥暴れたい。
ヘドバンしまくって飛びまくってぐちゃぐちゃなりたい。

恥じらいとかためらいとかそんな感情は皆無。

やりたいことがやりたいだけ。

neverland 

October 31 [Fri], 2008, 17:51
なんか今乗ってる電車
いつもと違う感じですけど!
いわゆる新型ってやつですか?!

新鮮新鮮新鮮新鮮新鮮!

Moo 

October 28 [Tue], 2008, 22:58

たくさん笑いましたー!!
笑ってるときって幸せ。

down syndrome 

October 27 [Mon], 2008, 22:48

またやってしまいました。

こういうとき、自分って
ほんまに生きてる価値ないな
って思います。

普通じゃ考えられない
暴言吐きまくってしまう。

自分でおかしいって
わかってても止まらなくなる。
言われた方は
どんな気持ちなんだろう?

よくこんなのと
一緒に暮らせるよな。

よくこんなののために
働いて養おうと思えるよな。


そしていつものように
自己嫌悪という
サイクルが回ってくるんだ。


激しくイライラ。


むっちゃ嫌い大嫌い

性格知る前も知った後も
大嫌いです。

人あんまり嫌えないけど
例外でしょ(笑)


だるすぎる。


イライラ阻止特効薬です。


自分気持ち悪。

How Will I Die? 

October 27 [Mon], 2008, 0:18
10万ぐらい欲しい。
ガチで。

早く11月にならないかな\(^O^)/

my sweet baby 

October 26 [Sun], 2008, 1:29

learn to let it go dear.
what are you fighting for?

ただ消えてしまうよ 

October 25 [Sat], 2008, 0:37

疑った人を疑って
またその疑った人を疑う

疑いの連鎖が
また誰かを傷つけるんです。

欲しいものたくさん 

October 23 [Thu], 2008, 22:21
*ベース
*ベースアンプ
*ギターアンプ
*ストラップ
*デジタルカメラ
*原付免許
*原付
*服
*ライブのチケット
*ipod

いちおう今思いつくのはこれくらい!
ありがとうございなす(^^)

make a wish 

October 23 [Thu], 2008, 0:18

あなたの望みはなーに?
よかったら叶えてさしあげます∴
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» SEATTLE. (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像あみ
» ペダル (2008年10月13日)
アイコン画像あい
» ペダル (2008年10月13日)
アイコン画像あみ
» 泣きたくなるくらい (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 泣きたくなるくらい (2008年10月13日)
アイコン画像あや
» バトン!学生の学生に・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像あみ
» 「青春の思い出に音楽を選んだ」 (2008年08月24日)
アイコン画像あみ
» 「青春の思い出に音楽を選んだ」 (2008年08月24日)
アイコン画像あや
» 「青春の思い出に音楽を選んだ」 (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる