タイトル無し 

2005年06月10日(金) 1時08分
うーん・・・
後遺症というかなんというか まだ自分の中でちゃんと整理できてないんですけど



難しいんだよ、人って。



なんかわかっていたつもりでいたけど 実は全然わかってなかったのかもしれないな。

おもしろい世の中だね(笑) 

2005年06月05日(日) 12時11分
「電車男」の舞台あいさつの記事を読んでインターネット掲示板用語というものを調べてみる。
知らない意味の分からん言葉ばっかり!
でも意味(由来)を知るとなかなかおもしろい(笑)
2ちゃんねるには別にいかないけど。


AAと呼ばれるものでおもしろいのがあったので掲載


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと気になったのでしばらくここに居さしてもらいますよ・・・
  |    /
  と__)__) 旦




なんかキモチワルイ
しかもなんで手と耳が無いの?(笑)
こんなんがいきなりスレッドに現れた日にゃあ・・・
・・・ちょっとうれしいかと思われ。(ぁ

ゲーゲーゲーム。 

2005年06月05日(日) 11時08分
ほぇぇ〜(´▽`)
昨日はパソもしないでずぅぅ〜っとゲームしてました。
飽き性のぼろにしちゃずらめしい・・・もといめずらしい。
今、携帯ゲームにハマってまして。
昨日 稲中卓球部の卓球ゲームをずっとやってたんですけどどうしても前野に勝てなくて
何度やっても何度やっても1セットすら取れない凹
ぐぅぅ〜前野のくせにぃぃ〜(#`曲´)9``
田中・田辺・井沢にはもう勝ってるのであとは前野だけ。
なんとか全勝して稲中卓球部員に入部したいものですな。

それで次にやったのがシーマン。
育成ゲーム、おもしろいね♪
つってもすぐ飽きちゃうんだけど。(笑)
まだ稚魚だから会話できなかったけど早く話がしたいものです。

そんで最後にやったのが「ぼくの夏休み2」。
これすっごい楽しいのっっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
昭和50年の設定だからまだ生まれてないんだけどどこか懐かしい
虫取りしたり、魚釣りしたり・・・
まじで子供に戻った気分
子供の頃の夏休みと言えば何にも考えずただひたすら夕飯まで遊んだなぁ〜 なんて
自分の頃とシンクロしながら楽しみました(´▽`o)ゞ



ちょっとしばらくゲームにハマりそう

だるだる。 

2005年06月02日(木) 23時21分
うーん、なんか今日は士気が上がらない。(-ω-;)ウーン
カラダはだるく重いし、ハナもズルズル・・・
おまけに夕方からちょっと声が変になってきて
声が出にくい
あわわっ風邪ひいちゃったかな?
季節の変わり目だし気をつけないとー



そういや
かとーさんがMEMBER'S MESSAGEで携帯でたまごっちの話をしてたけど
ぼろのたまごっちは先日12歳という若さで旅立たれました。
なんだっけ?ごきっち(?)とかいうのになってました。
うーん、育て方によって寿命って違うのね。( ・ ・ ;)

擬音で言うなら「・・チョーン・・」てかんじ? 

2005年06月02日(木) 0時51分
あーわーあーわーあーわーわー
土屋礼央のANNが終わるだなんてっっ!!( ̄■ ̄;)
ココ数回、全然気合入れて聴いてなかったけどさっ
最近のコアな放送には若干アウェー感じてたけどさっ
まさか終了しちゃうなんてね。
やっぱショックだ・・・_| ̄|○ ガクッ
Rの頃からだから何年だ?
わかんねぇけども。
とにかくハガキ職人やったりとか
ラジオと全くの無縁だったぼろがここまで聴いたのってミラクルなんですけどっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
まぁぼろがウダウダ言ってもしょうがない、あと4回の放送は気合い入れて聴こう。


それと今日は「ミンナのテレビ」だったんですな。
観ましたけど、観ましたけど・・・。
アッコさんの言う通り
そんなにコントばっかりやる必要はあるのかぃ?
タレント達のコメントそっちのけで進行する必要はあるのかぃ?
そこに愛はあるのかぃ?(これは関係ない)
ちなみに来週もあるんですよね。
正直、月イチくらいのペースでも・・・(笑)

ちなみに
アニメ特集ではどの曲も聴いた事ないものばかりでした;
ふたりはプリキュア・・・???
そうか、ふたりはプリキュアなんだな。
ところでプリキュアってのはなにかい?代名詞なのかい??
マジレンジャー・・・???
やっぱあれかい?
「マジ」は「本気」と書いて「マジレンジャー」なのかい??
もぉオバチャンにはわからないことだらけ!!(;´∀`)a
健一さんのリードは嬉しかったけどね★


でも今日のRAGの衣装はヒドイよね。
もう使いまわしがどうこうより
もうちょっとましなコーディネートなかったの?(泣)
そしてかのーサンの帽子も・・・(苦笑)
そしてさらにもうひとつ言っちゃうけど
あえて誰かとは言いませんけどかぁなり音はずしてたよね・・・;
不協和音というか聴きにくかったぁ〜(汗)
ちょっとさすがにあれはいただけなかったわ・・・( ̄▽ ̄;)

・・・。 

2005年06月01日(水) 23時58分
昨日、友達が 「カフェでまったりしたい」 と言ったので
奈良の某カントリー調カフェ店に行って参りました。
そこ、隠れ家っぽくてすごーく落ち着けるんですよ
でもぼろは昨日はソファーのあるお店でまったりしたかったんですよ。
だってその方がまったりできるじゃん?
でも友達が面倒くさがったのでまぁいいかと思いそこに行きました。
で、お互いケーキセットを注文したんですけど
友達 ものの5分で完食です!!(笑)
もぉビックリしちゃったー(;´∀`)
アンタまったりしたいて言うたやん。
なんでケーキもコーヒーもオニ食いするの?
店員さんすぐに食器さげにきちゃって
結局30分足らずで出ちゃいましたよ。
全然まったりできてないよ。( ̄▽ ̄;) ガーン

まぁそこまではいいよ。
まだ大目にみれる。
でもさ、これはいけないよね?
「この店落ち着かんよな」
ハァー?(▼凵・) ノ
笑わしよんの、ハッ
ってなもんですよ。ぼろからすればね。
もちろん口には出さないけど。(笑)
さっすがにこれはいただけません。
もぉ返す言葉も無くて笑うしかなかったっすわ。(・∀・)アハハ





まぁこの後カラオケ5時間行ったので
このモヤモヤもスッキリしたんですけどね。(^▽^;)

I congratulate you being born! 

2005年05月31日(火) 0時40分
今日専門時代の友達からメールが来ました。

20日に女の子が生まれました

って。(ノ´▽`)ノワーィ
妊娠したよーってメルが来てはや7ヶ月。
そろそろだなぁ〜って思ってたんだけどね☆
嬉しいなぁ〜(●´∪`●)
しかも赤ちゃんの画像つき
か〜わ〜い〜い〜
なんで人の赤ちゃんって可愛く見えるんだろうね?
いや、自分の子ならもっと可愛いのかもしれないけど(笑)
でもぼろ、自分の弟が生まれた時
「気持ちわるッッ( ||| ̄▽)」
って思ったんだけどなぁ〜。
やっぱ年齢的に落ち着いたからそう思うんでしょうかね???
まぁとにもかくにも
ママ似の美少女になりそうなお顔立ちで将来が楽しみ。(*´U`*)
ダンナさんも友達もすっごく穏やかで優しい人たちなので
きっとイイ子に育つのは間違いナシ!!
あ〜しぁわせ〜(●´U`●´U`●´U`●)ポポポッ


Nちゃんおめでとうー!!
これから育児がんばってね(届かない私信)







専門の子達とはもう随分会ってないんですけど
でも
離れてても友達だなぁ〜ってメール貰う度思います。
この関係がずっと続けばいいなぁ〜(○´∪`○)

いいね〜こんな休日も。 

2005年05月30日(月) 0時50分
あ、言いたかった事タイトルで全部伝わっちゃった。(´▽`o)ゞ
じゃ、そういうことで・・・
で終わらないのがぼろの日記でしょー!!(知らんやん)

いやはや、ほんとmemoにも書いた通りえぇ天候でしたわ。
まさに読書日和
で、結局「203号室」も全部読んでしまい
また本を買いに行こうかと思ったんですが
多分運転中に睡魔が来るだろな〜と予測し、断念。
予知能力でもあるんかな、オイラ。( ̄∇+ ̄)vキラーン ←バカ

で、その後は泣きながら(?)部屋の片付け。
甲斐あってだいぶ片付いたよ。
ダンボール5つ潰したし。
でも中身を出したままだからあんまり前と変わらないっていう・・・(苦笑)
今ならキノコとかあってもおかしくないって。
早く片付けなきゃ〜とは思うんですけどねぇ
なにぶんコスメ関係の物が片付かなくって(;´∀`)
普段使わないんだけどクローゼットに入れると不便かなー?とか思っちゃうと
なかなか作業は進まないんですよね〜;


・・・ってくだらない話になっちゃったな・・・_| ̄|○ ガクッ
(いつもやん)

ジョーホー! 

2005年05月28日(土) 2時16分
RAGのCM(ちょっと違う)がネットからでも見れるようになってましたー
アコムのサイトから行けますばい。
CHEAP CHICのRAG Infomationの more Info>>からも見れるんでまだ観てないって人はドゾー☆(=´▽`=)ノ


30秒ver.もTVで観たけどRAGの声聴きづらいね。
歌詞が聴き取れないわん。
早くフルで聴き台湾。

なんなんだ!?(おまえがなんだ;) 

2005年05月28日(土) 1時01分
あーっちーよー(=凵)ノ
ヤル気しねーよーなんなんだよもー
つい最近まで寒かったくせに急に暑くなりやがってよぉー
ちったぁコッチの都合も考えろってんだ。


ぼろです、今晩和。
今日の京都は暑くてですね〜誠に参った次第であります。
なんてーの?
ムシ暑いってんですかね。
あーもーやな季節になっちゃったよーまったく。( ̄Σ ̄;)ブーブー
京都ももうちっとカラッっとしねーかなー。
唐揚げみたくカラッっといこうよ〜ねぇ。(届かない私信)
まぁ暑いのは人間だけでなくですね
うちのひじきさん(とっとこ系)も小屋の外でお休みになられてますよ。
気ィ遣ってうちわで扇いでさしあげたらこれがえらくご立腹で。
慣れない事はすんじゃねーよって話でさぁね。(´▽`o)ゞ

〜fin.〜






                                     なんなんだ; 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぼろ
» I congratulate you being born! (2005年06月01日)
アイコン画像トモコ
» I congratulate you being born! (2005年05月31日)
アイコン画像トモコ
» いいね〜こんな休日も。 (2005年05月30日)
アイコン画像ぼろ
» なんなんだ!?(おまえがなんだ;) (2005年05月29日)
アイコン画像トモコーンZ
» なんなんだ!?(おまえがなんだ;) (2005年05月29日)
アイコン画像ぼろ
» なんなんだ!?(おまえがなんだ;) (2005年05月28日)
アイコン画像トモコ
» なんなんだ!?(おまえがなんだ;) (2005年05月28日)
アイコン画像ぼろ
» ぼろ風呂の実態 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheap_chic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる