原宿! 

April 29 [Sat], 2006, 23:05
パスワードを忘れて我がブログながらログインを拒否られ続けてました(-"-;)お久しぶりです、どうも僕です(-"-;)

今日はのいのいと一緒に原宿の表参道ヒルズに行ってきたよ
学校でどの先生も一度は行っといた方がいいと言うので、社会勉強へ。笑
ヒルズという事だけあって、見たことないような高級ブランドがいっぱいで、つくりは意味分からないし、全部がスロープになってるのでいつの間にか上の階に来てたりして、こんな魔窟に足を踏み入れた事を後悔しました^^;嘘です、してません^^;最高でーす^^;
なんで最高かって、ヒルズの上まで行った所にジェラート屋さんがあってそこのジェラートが、さ、ささ最高ーーーにうますだったのだ><
私が頼んだのはミルクアイスにくるみ蜂蜜がかかった奴(写真)で、のいのいはチーズのアイスにくるみ蜂蜜(*・Ω・)
両方とも食べただけで超幸せになるくらいおいしいの!ただ…お値段が…一皿で780円…(´・ω:;;:…
ああすばらしきかな表参道ヒルズ。讃えよ、表参道ヒルズ!

ええと、その後は普通にお買い物♪
私は幾何学模様?のレトロワンピと変形Tシャツをげとしたよー♪

これシャツね。柄は…じっくり見ちゃダメすよぉ(・ω・;)笑
のいのいが買ったスカートもカワユスだったね^^

あとは、前から欲しかったおかっぱのヅラをこーにゅーおしゃれに言うとウィッグとゆうそうです。
これ、素髪です。  ヅラつけるとこう。
自分で撮るのははづかしくて、顔は隠しとこうかな><笑
ただ、エクステ取らないとやっぱボリューム出過ぎちゃって、ちゃんとつけれないっぽいんだけどね(´・ω・`)

あっ、そういえば丸尾とニカに声かけられたよ( ゚д゚)、ペッ
シャカリキメンバーには会えなかった〜

初だ初だー 

April 22 [Sat], 2006, 23:36
さぁー念願のぶろぐを!!
楽しみです。頑張ります。

ええと、今日は、明菜とシャカリキの日
いつも通り新宿で待ち合わせしたんだけど、マイキーの仲間のストラップが見たくてルミネTheよしもとへ。
でもマイキーとローラちゃんしかなかたね
いとしのトニーとチャールズはいずこ><

その後、2人もお腹が限界だったのでシェーキーズでお昼ごはん
新宿にシェーキーズができてくれて本当によかったよねバイキングは最高じゃ
いつかその近くのカレー屋さんも行きたいすなぁ。インド人っぽい客引きの人がすごいキュートだったよほんと。
で、二人とも苦しくなるぐらい食べまくってカラオケ
歌いまくりの食べまくりだねたーのしーねー
でもほんとに私は今日は食べ過ぎたよ笑。夜になっても腹が減らなくて逆に不安がつのりました。
炭水化物は ほ ど ほ ど に だ ね。

シャカリキライブは相変わらず楽しかったですねー。月に1度の癒しの日だよー。いつも元気になるよー><
ただ、今日は、ちょっとダメだった。かんちゃんがね…なんか変だったよね…。
ショックすなぁ。ショックすよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;ω;`)
次はもっと頑張ろう丸男の悪口は厳禁だね

それにしても刺青の人に追っかけられなかったのはよかったです。肉圧とかでアレされなくてよかったです。怖かた…(゚д゚;)

あきちゃんDVDとポーチほんとありがとうね

■Profiile■
ゆっちんでーす
専門学生でーす
奥田民生が好きでーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 原宿! (2006年05月03日)
アイコン画像明菜
» 原宿! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheap-trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる