葵と渉 

November 22 [Tue], 2005, 22:01
ねえアオイちゃん。

其処に居るのが当然のような素振りで話しかけてくる渉を無視して、葵は取り留めない下らない会話の続くチャット画面から目を離さない。無表情のまま、打たれる文章は愛らしく。

アオイちゃんってば。

…煩いよ。

ぶー。かなちゃんは可愛いのにー。

ディスプレイに表示される入室名と、その名前に続く言葉を見ながら、渉は不満げな声を漏らした。何時の間にやらベットから移動して、葵に後ろから覆いかぶさるようにしている。

アオイちゃん。

サングラス越しに、気の入らない調子で画面を見ながら、延々と名前を呼ぶ声を純粋に心地良いと、葵はぼんやり考えていた。どこにもそれは現さないままに。

まさか君、私と仲が良いつもりかい。 

November 22 [Tue], 2005, 20:59
ああ駄目だだめだ、なんてことは無いものに対して溜息吐いちまって直後に「イヤ待てそれは偏見だよ君(←私)」とか思ってしまった。それってもう嫌い(とまではイカンでも。)な人を見る目だよ。その人の行動が既に嫌なんだ。

ちょっと表には載っけれないかなっと。過剰反応しそうな人居るし。


管理人の日記、と銘打ってる場所でラブコールってどうなんですか。

あそこの雰囲気考えりゃ問題ないんだろうけどね。

嫌なら見なければ良いものを。きっと私は彼女らを干渉していたいんだ。自分の管轄において支配しておきたいのだ。冗談じゃねえ。


後ろで炊き込みご飯の美味しそうな香りがします。おなか空いたなあ…

プロフィール/美空 

November 17 [Thu], 2005, 20:19
名前   坂月 美空 (サカツキ ミソラ)
性別   女
身体重 160cm/53kg / B82W56H89
誕生日 12月3日
星座   射手座
血液型 A型
得手   国語 数学
不得手 英語 社会

プロフィール/桐谷 

October 27 [Thu], 2005, 13:38
名前   桐谷 葵 (キリヤ アオイ)
性別   男
身体重 179cm/59kg 細身
誕生日 12月26日
星座   山羊座
血液型 A型
得手   数学 科学
不得手 英語

湾曲 

October 25 [Tue], 2005, 14:27
雑記:日記とかぼやきとか色々。
PBW:オリジナルと版権。登録サイトが今4つ?一つは携帯。一つは既に参加を諦め気味。
小話:サイト用のメモとか、まだ書ききれいないものとか、キャラ同士の会話だけとか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheap-crime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる