いくいく(○゜ε^○)」 

August 23 [Wed], 2006, 20:14
今日は久しぶりに親友が電話してきて


「買い物行くけど、一緒行かない?」


いくいく(○゜ε^○)」

久しぶりに本屋行って100均行って・・・
はしごで服買いにいきました('-')


秋はスカートにブーツってことで
黒スカート買いました。
着たら思ったより・・・長い。。。
少し腰履きよりも上めのウエストラインで履くことにしました(・・;)
乙女チックラインは好きじゃないなぁ・・・

昨日、そういえば、ウォンツで
ラヴーシュカのモイスチャーリキッドファンデ、買いました
アットコスメで評価よかったし
今日はじめて使ったんですけど、
もう一方のリキッドよりもったり感、でも夏に気になる崩れがなかったです。

でも、基本、コンシーラーはファンデの後って言うけど、
ファンデの前にやったほうがキレイに見えるような。。
私は前にコンシーラー派
もち、コンシーラーもラヴーシュカです

少し前から悩んでたんだけど
ファンデの色が唇について、なんだか、紫チックでイヤです。
なんか、おしんのピン子さんみたいな。。。
すっごい唇の色が悪くなるんですよ
コンシーラーで唇の輪郭を消すっていうのが結構流行ってたりするけど、
ちょっとキツイかも
ちょっと試行錯誤してなんとかしてみます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheap-cosme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる