バスケ部 

May 05 [Fri], 2006, 22:31
なっちゃったよなっちゃったよ
バスケ部に入部しちまッたよ
女バスだぜ
すげえええ楽しいよん♪
GW中も部活なんだけどよ…
顧問さンがカッコいいカラ
コ-チも優しいしね〜(・∀・)
A人居るンだけど…@人はちょぉぉ優しくて、もう@人は面白いんだぜ☆
女バスの得点...
夏祭りで好きなだけ食べさしてくれるーッ☆
さいこおおお
さすがコ-チ!
もっともっと奢ってね笑

まぢで練習は大変だぞ汗
ブラジル体操ッてのがあって-、なかなか楽ひい♪

おぴさーッ(・∀・) 

April 23 [Sun], 2006, 11:56
おぴさで〜す♪
中学校Lifeカナーリ充実してます
友達もいぱーい増えたしね!
スカーフ取りがめちゃくちゃハヤッてて、休み時間になると戦争で笑

ンで…先週カラ仮入部してます☆あたしねー、バスケ部に決めちゃう
ちょおおお楽しいンだもン
先輩も優しいしねっ!
これから青春できるわあー((*´∀`))b

最近ー、よく口ずさむ歌がeンですよww
その名も!!!ミニモニジャンケンぴょん!笑
楽しい気分になるね〜こりゃo
他にもいっぱい口ずさむ♪
Real Faceゎ普通に歌うっしょーほうき星とか歌う!
ジャニ系ゎ歌うねえ(・∀・)b倖田來未トカー♪
hitomiも歌うべ?
まあ…ジャンルにはこだわりませン

遊びまくった〜♪゙ 

April 04 [Tue], 2006, 21:37
お久しぶりでーす
今日わ、ガッコ行きましたなんカ…新しい先生トカ来ててー、大好きな先生居なかったカラショックだったなあ…o
ヶータイトカィジって、着メロいぱーイ聞いた
あたしの着メロリストわー…
・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
・VS
・恋のダウンロード
・ソメイヨシノ
・Someday
・I beliebe
・Faith
・さくら(ケツメイシ)
・ハレルヤ
・Real Face
・太陽の下
・CRY NO MORE
でーす
Iモーションわ、
・スカパーのムービー
・サヤエンドウの着ぅた
・少クラの仁
・スペシャルハピネスってBest of KAT-TUNに入ってる亀ちぁンとじゅンのが歌ってる歌
・バタフラィって歌で、これもアルバムに入ってるw
・歌笑でゃってた仁が演じる怒りン坊将軍の♪
・Ral Face着ぅたフル
でござぃます

画像もね、いっぱーイあるンですよ♪

眠いッ!!! 

April 02 [Sun], 2006, 0:27
なら寝ろよって感じなんですけど…笑
なんせ日にち変わったからね!!
夜行性なんですょoあたし!笑
意外でしょ!笑

てかねー、愚痴らして?笑
あたしねー今日SEVENTEEN買ったンですょo
それの、性格診断みたいな感じの?やつがあってー、それやったのょo
そしたらBのが全部当てはまりましてー(笑)天然タイプと!なりました(・∀・;)
嫌やーーーーーーーーーーーーーーーーーーあたし天然じゃないですょ!?
友達には言われますけど…
あのねー、言いますが…天然ではありませぬ!天才です!
これできっと、読者のみなさんにも伝わった☆
てか、絶対伝わった!!!
伝われ!!爆

これでも通じない人も居るでしょう…自己紹介しましょー!
性格だけね♪
基本、自由民主主義でーす♪今が楽しけりゃいいぢゃん♪みたいな?
ネコのような性格っていわれた事あるげー♪

☆名言☆Vol.1 

April 01 [Sat], 2006, 14:38
渋谷すばる.自分はいつも一番下やと思ってるoそうすればずっと上を向いておられるから
ヨコ.忘れようと思っているうちは、まだその人の事が好きやねんで?
亮ちゃん大変そうやからって敬遠するのは一番ダサい事
壁が大きいからこそ立ち向かっていかなアカンと思うねん。

暇じゃよ… 

April 01 [Sat], 2006, 13:53
スゲー暇ooo
なんですカこの暇レベル!!!笑
暇スギて死ぬょあたし…笑
まぢでまぢで(笑)
バスケしたいっ!!!
最近好きなのバスケ♪
や〜…じんまぢで好きょ♪
あえてひらがな(笑)最近ひらがな好きなの♪ただ漢字がキラいなだけだけど笑
ゃー、いい事言った!笑

今日カラ、∞の名言集を載せていこうかと♪
お楽しみに!

中学生カア… 

March 31 [Fri], 2006, 23:44
正直ほんのちょっと不安ッスo
クラス分けとかあるわけぢゃん!?
ウチ、意外と人見知りとかしちゃう方で〜汗
近寄りがたい空気なんて出てるカモしてへんのよ!!
これはー…危険でしか?爆
慣れちゃえばひゃいひゃい♪って感じなのですが…
なんせ、ウチの小学校ゎ人数少なくて、E年間ずっと同じ顔ぶれで過ごしたワケぢゃん?
だからスゲー不安なんですわooo
ここゎひとつ関西人POWERを出したろうかと!
関西人じゃないけど…爆
関西人になりたいんです!
関西人が好きなんです!
ものすごく好きなんです!
大好きなんです!
好っきゃねーん♪爆

BoAちゃン祭り♪笑 

March 31 [Fri], 2006, 23:32
BoAちゃンかわいスギますン
あの可愛さにゎズキューンと来ちゃいますよ!!笑
今日のMステ見ました!?!?まぢ可愛い♪
緊張してます〜って…かーわーいーいー
新曲の、七色の明日〜brand new beat〜のPVとか萌えですょ笑
曲調もスゴく可愛らしい感じに仕上がってますね
PVの最後にね、BoAちゃンPEACEしてるんだけど…
可愛いの!!
二つ結びとかしてて〜、まぢ可愛いッ♪
ダンスも歌も上手でぇ
みんなにもぜひ聞いていただきたい!!
じゃあ…ちょっと語りすぎたので、この辺で

BoAチャン新曲♪七色の明日〜bland new beat〜 

March 31 [Fri], 2006, 23:29

いい歌よ〜♪♪

愛チャ〜ン☆ 

March 31 [Fri], 2006, 23:24

めちゃくちゃかわいいですよね〜♪
これは、新曲のフレンジャーの歌詞画像やねん♪
めっちゃいい歌☆
最新コメント
アイコン画像ハル
» 愛チャ〜ン☆ (2006年04月27日)
アイコン画像なっちゃン
» まぢ楽しかった〜♪ (2006年04月12日)
アイコン画像ゅめ☆
» まぢ楽しかった〜♪ (2006年04月05日)
アイコン画像なっちゃん
» Mステ見たぁ〜? (2006年04月01日)
アイコン画像なっちゃん
» Mステ見たぁ〜? (2006年04月01日)
アイコン画像あい
» Mステ見たぁ〜? (2006年04月01日)
アイコン画像なっちゃん
» Mステ見たぁ〜? (2006年04月01日)
アイコン画像gatya-p
» Mステ見たぁ〜? (2006年04月01日)
アイコン画像なっちゃん♪
» Mステ見たぁ〜? (2006年03月31日)
アイコン画像gata-p
» Mステ見たぁ〜? (2006年03月31日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:che_ri_sh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる