もうっ! 

2006年04月16日(日) 19時36分
ライブちらほら行っとんのに、レポ書けれん…

そろそろ内容忘れよるしっ。

てヵ
社会人って思ったよりも疲れる〜。

毎朝7:30には出勤です。
S条勤務者にはキツいです…。

もうほんま辞めるかもorz

結構同僚とそーゆぅ話しよるし。
誰が一番に辞めるかね?ってw
最近仲良くなれたけんよかった☆

でも辞めたい気持ちに変わりは無い。

やりたいことが他にいっぱいあるんよ。

それに
もっと時間を作りたい。

時間を作って一緒にいたい人がいる。
幸せにしたい人間がいる。

ここまで落ちるとも思ってなかったし。

明日からまた6連勤。
頑張らなきゃっ。

空回り。 

2006年04月03日(月) 20時59分
昨日はスペライブ行ってきましたよ☆
研修から無事帰ってきたら更新します。レポート。

いやぁー。久々のスペはよかった(*´艸`)
MCとかよくなってると思ったし!
音もなかなか洗練されたなーって感じで。

そうそう。

今日から本格社会人。
まだ研修中の身ですが…。

明日から岡山で研修です。

実家に帰してーっorz

朝から男7人に囲まれ(逆ハーレム?
新幹線でブァーっと行ってきます。

もう本当厭ぢゃーーーー!!!!

RADWIMPS 

2006年03月29日(水) 14時25分
昨日ワンマンライブ行ってまいりました!!
あいにくの雨なんがちょっとイタかったけど(*_*)

ジャンクションであったわけですが…

ジャンクションであそこまで並ぶなんて!!
4〜1階埋め尽くしてましたよ??

ありえんくない?(´Д`)

ライブの内容はまたレポートの方で書きます☆
でも、マジよかった。RAD。
こっち来たら絶対行くし!

チケがとりにくくなってなきゃいいけど;;

RNA 

2006年03月25日(土) 14時48分
RNAって可愛過ぎ。犯罪だーっ。

2着持ってるけど
そんだけで2万…ありえんよ(´Д`)

最近金銭感覚おかしいなー。

5000円とか普通に安いとか思ってるし。

お金の余裕は心の余裕?!!
いやいや…お金じゃ心は満たされません。

今日もバイトバイト。
早く家探せって話?
明日デートついでに探してきまーす。

アホチョン。 

2006年03月23日(木) 14時56分
昨日、バイトへ行ったなら…



休みでした(死


仕方ないので
お金もないのに
パルコでボディピ買いました。

可愛いニャンコです。

誰が気付いてくれるかな〜♪



最近鬱だらけな毎日で
不安定な生活してました。

忙しいのもあったし
風邪ひいてるのもあって
パソ開けなかった。

ケド、それ以上に落ちてた。

でも

指きりげんまんして

安定所ができたので
きっと頑張れる。

頑張らなきゃいけない。

だって
指きりしたんだもの。


人生で第2の大切な人。
この人を裏切ってはいけない。
裏切れない。裏切りたくない。

二度と同じ過ちは繰り返しません。


もう大切な人を傷つけるのは厭だから。

テラ申し訳茄子…。 

2006年03月22日(水) 16時45分
風邪ひいたりとか

バイト連勤とか

イラストの仕事とか

飲みとか…


引越し先探さなきゃなのにぃ(涙

今日からなるべくパソ立ち上げます。
バイト後にはいつも体力残ってませんが…
頑張りまーっす。

明日辺りには15日のママAレポあげます。

明後日にはイラストのお仕事の給料もらえますw
5000円〜(・∀・)

キタ感じ。 

2006年03月08日(水) 23時58分

昨日友達が泊まりに来てて
ぁたぃは炬燵で寝たわけです。

そぃで、学校行って作業して
バイトへごぅ。

バイト中おかしいくらいに節々痛くて
頭フラフラするし動き鈍いっ。
その前にくしゃみとかしてたから
花粉症から来てるものかと思ってました。

帰って熱測ったら…


なんじゃこりゃああぁ!Σ(゜□゜||)

久々の熱です。
卒業式まで下がるように努力しよう…。

心臓爆発寸前死。 

2006年03月05日(日) 23時50分
昨日からのお話です。


4日am10:00
駅にて友達からお土産をもらう。
明太子わーぃヾ(・∀・)ノ

ただ
友達は疲れていたようなので
そんだけでバィバィ。
ちと寂しい。。。(´・ω・`)

お昼からはガッコの友達と買い物。

シャモニーでご飯食べた!!
ジャンクションの近くにあるやつ。

案外美味しかったよ(´▽`)
もっさ安かったしw
本当は久々に白いカレー食べたかったけど。。

パルコいっぱいニューオープンですね!
何かブラつくのが新鮮味を帯びましたw
まぁ、そこでハプニング?があったわけですが。

キャンディーストリッパー見てたら。。。

肩をポン!!


ぎゃあああぁぁぁぁ!!!Σ(゜□゜||)

思わず半叫び。

肩を叩いたのはヒロサンですた。。
ぁぁもぅ。本気で心臓ってヵ
胃が飛び出るかと思ったorz

その後は袴用に履くブーツを探してウロウロ。

友達は新品マーチン購入w
うちは中古のマーチン購入。。w

なかなかよい買い物をしたのではないかと。

軽くお茶してバイトへ。
いつもながらにいそがっすぃー。
金曜と土曜はマワらない;;
油断してると日曜は更にマワらない。

0:30上がりでした。
ちとダベってたら…何故かご飯行くことにw

へんくつやでオコノミン。チューハィ。
寝てないから酔いが。。汗

更に2軒目でアイル。
青林檎くさいカクテル飲んだ。
ぶちうまかったよ☆
それも
初めてシェリー酒?飲んだっぽい。

4時前解散。

今日は今日で
まーった忙しかった。バイト。
ほんまありえんよね…この忙しさ。

22:30上がりだったけんまだよかったけど。

さーって。
寝よう寝よう…(。-`ω´-)

うんとこどっこいしょ。 

2006年02月28日(火) 17時37分

今日は学校での打ち合わせの為
お昼から学校へ行ってきましたー。

ぶち寒かったぁ。

どうやら明日は雨のようですね。

雨の日にはカフェでまったりと
人間観察でもしたいものですが…

明日は地元の友達が来るので

学校サボっちゃいまーす☆爆

何かロッカーの片付けとか言ってたけど…
聞く耳持たずってやつです。
引き落としされてないお金払ったし
別に休んでもいいじゃん?みたいな。


こんな時間にお腹すいたなぁー

って思ってたら
今日チョコしか食べてないことに気付いた。テヘ。

クータンとJAMのCDをさっさとMDに移そう・・・。

やっちゃったー。 

2006年02月22日(水) 23時45分
久々に…痛みを感じました!

割れたグラスが指にグサっとな。

それを冷静に見てたら
店長とチーフがぎゃー!って(笑

確かにキズの割には出血多かったかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Cнiё☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-★ダーツ★ビリヤード★スノボド★卓球
    ・お酒-★チューハィ★梅酒★カクテル(ホワイトルシアンw)
    ・音楽-★RADWIMPS★ELLEGARDEN★10-FEET★Cocco★Chara★THC!!★GO!GO!7188
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぇ。
» やっちゃったー。 (2006年02月25日)
アイコン画像こんこん
» やっちゃったー。 (2006年02月23日)
アイコン画像ちぇ。
» 見つめること。 (2006年02月10日)
アイコン画像こんこん
» 見つめること。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» いやはや。 (2006年01月24日)