11月進研模試結果 

2007年12月09日(日) 10時18分
国語偏差値72.3

数学偏差値72.6

英語偏差値72.1

総合偏差値75.3


バランスが良い結果だったので嬉しいです。

総合評価でS1がでたので

東大・京大・医学部も狙える範囲になってきたと思います。

夏の全統の結果が返ってきました。 

2007年10月04日(木) 18時08分
国語偏差値75

英語偏差値64

数学偏差値74


総合偏差値71


東大はC判定でした。

次の模試は英語の基礎を固めて総合点を上げたいです。

一学期偏差値 

2007年07月20日(金) 12時15分
<第一回宿題テスト>

国語偏差値39

英語偏差値38

数学偏差値38

三教科偏差値38.3



<中間>

現国偏差値62

古典偏差値37

世界史偏差値49

現社偏差値56

数I偏差値53

数A偏差値48

理総A偏差値51

オコI(G)偏差値56

英I(R)偏差値51

三教科偏差値51.2

五教科偏差値51.4


<実力>

国語偏差値48

英語偏差値58

数学偏差値62

三教科偏差値56



名大、阪大なら合格圏内
京大なら5
東大なら10
校内偏差値を上げないと
望みは薄いです。


もうすぐ、夏の全国模試!
全国偏差値では68くらい
出したいなあと思います

サポート結果 

2007年05月03日(木) 6時08分
国語・・・S1
数学・・・B1
英語・・・S3

総合・・・A1


国語は、目標の東大・京大・医学部など
数学は、上越教育など
英語は、東北・名古屋・神戸など

総合だと、北海道・千葉・横浜国立・名古屋市立などです


次は数学をA1以上に上げて、総合もS3以上にします。

校内偏差値 

2007年04月20日(金) 19時21分
学校の偏差値は60ちょっとくらいです。
私の志望大学への進学人数は、毎年7人程度です。

そんな中で、私の校内偏差値は

38.2


間違いなく落ちこぼれです。
もう少し、真剣に頑張ります。

理想と現実 

2007年04月18日(水) 17時56分
平均点65点の国語の総合的な宿題テストで
58点とりました(;ω;

これが現実でした。


しかし頑張ります!!
個人面談では、進路希望を言わずに「理系国立4大」で通します


はあ

大変です。 

2007年04月15日(日) 21時20分
新学期早々、進学校の波に飲まれました。
数学が分かりません。
現役合格以前の問題です。

頑張ります

サポートされちゃった 

2007年04月15日(日) 6時11分
今日はたくさん元気がなくなりました
泣き疲れて、勉強はしてません

3h/国数英(スタサポ)

宿題もっさり 

2007年04月12日(木) 17時50分
毎日が充実してて楽しいですー('ω'*)
宿題がたくさんあって、大切な友達も出来て・・・
あとは恋です!!

今日はいい旅夢気分ですー


明日もテスト!!頑張るぞ!


1h/国語(宿題)

泣けないのって辛いです 

2007年04月11日(水) 19時19分
今日はとてもショックなことがあったのです(;ω;*)
更に凄く憂鬱な気分で覆われています。
あ、テストでcoverのつづり間違えました。
corverにしたような気がする。

そんなことじゃないんだけどね。
原因が分からないこの憂鬱な気持ちは何だろう。


・・・本当は原因が分かるはずなんだけど、怖くてそんな現実から目を背けちゃうですー。
自分が嫌いなんです。
自分をもっと嫌いになるのが嫌だから真っ向勝負できないのですー。

泣いてスッキリしたいな。

今日はお勉強しません。

明日は前向きになれるかな?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:che__r__ry
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる