mixiカラ(´・ω・`)

June 04 [Fri], 2010, 19:57
*登場人物のおなまえ*


三浦(変人・女好き・髪の毛べとべと・携帯いじりまくりな高1)



イケメソ(元カノが忘れられないという一番モテてる背の高いイケメソくん。僕のあこがれ。高1)



栗本(三浦を蹴ったり雑巾投げたりしてる奴。僕この人怖い(笑)高1の男子)



成美(男の子ッぽい性格。告白をすぐする。蜘蛛をとらない男子にモップを投げても何が悪いのか分からないらしい。不思議だよね。面白いよ大好きよ成美愛してる。頑張りやさんなとこもカッコイイ高1の女子)



美優(どうやら恋愛に対して不安がすごいらしく、電話に1回彼氏が出ないだけでもすごい問い詰めたりする。応援してるから!!恋愛頑張ってね。告白をすぐしちゃう勇気のある子。面白い。美優も愛してるから可愛い子です高1の女子。)



兼重(エロい事が非常に苦手な小動物。すぐ酔う。優しすぎる。細いのによく食べる。プリクラを分ける時切るのが上手すぎて「・・・」って女子がなった。元美優のカレシ僕と同じで盗撮がすきなんだって。多分だけど。高1の男子)



マヨヲタ(マヨネーズを取られて一日中機嫌を損ねてたから・・・こういうあだ名をアタシがつけたお父さんみたいな汗を書く。エロい。ヲタク。ムカツク笑 高1の男子)



玉ねぎ(スポーツ好きなんだって。サッカーが得意なんだって。顔が黒い。ひげが濃い。なんかのバーとかでコップ磨いてそうやなぁって。顔と髪型が玉ねぎっぽい。足を揉んだら細そうだった。)




みんなどんっどんマイミクしてね
ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょにー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おわらい-お―どり―すきです笑
    ・たび-神社巡りと動物園が好き!
    ・おんがく-NOMUSIC!xNOLIFE!やね.
読者になる
ついったー*→ mayukoco でやっとります。
たぶん見つかるはず。ふぉろーしてなあ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめ*
Yapme!いちらん
読者になる
P R
カテあーかいぶ*
月別あーかいぶ*
http://yaplog.jp/che21125/index1_0.rdf