INFO
about master*
name:そう
birth:8がつ28にち
   (こうこうせい)
blood:B
like:ぱすてるなもの/Dir/
   ギルガメ/Barbie/MILK

about site*
banner

name:m e r r y !
url:http://yaplog.jp/che1/

にちじょうやびようについてかくつもりです

らんきんぐにさんか中
くりっくおねがいします*


りあるたいむ更新中:〉
SPECIAL
Jump
リえのぶろぐ

p a r t y
リえといっしょに
そざいやさんをやってます:)
ぱすてる/ぴんく/しんぷる/
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
でびるおあえんじぇる / 08ねん02がつ19にち(火)*
たまには

いつもとちがう絵描くのもいいね:)



くりっくで全体
 
   
Posted at 22:17/ URL
こめんと(11)
ぱーてぃこうしん / 08ねん02がつ03にち(日)*
p a r t y

そざいUPしました:)

バレンタインに使えるかなってやつも多少

そして今回はようやく

party :)time*special第2弾をUP

まちうけです

こんなかんじ



マガparty :)timeに登録した人限定なので

みんなマガ登録してね:〉

party :)timeへのとうろくは

こちらから***
 
   
Posted at 15:15/ URL
こめんと(0)
ぺんたぶ / 08ねん02がつ01にち(金)*

あたらしいペンタブをかいました:)

キティちゃんですごくかわいい*


http://realmarket.jp/41405/

ここで8000えんくらいだったかな

ここのおみせのーとぱそこん7万だった:O

いまはほんとすごいんだなあ

あたらしいぱそこんほしいな


前の6ねんくらい使ってたんだけれど

そろそろ買いかえようかなて思ってネットでさがしてて

はっけん:〉

スクロールするホイール?が本体についてて

すごいべんり

つかいやすいかわいいしまじおきにいり*
 
   
Posted at 22:11 / にちじょう / URL
こめんと(0)
りあたい / 07ねん12がつ09にち(日)*
りあたいはじめました

よかったらみてくださーい:)*

merry
 
   
Posted at 00:24/ URL
こめんと(0)
こうしん! / 07ねん11がつ07にち(水)*
p a r t yにクリスマスそざいをあっぷしました:)*


みんな借りてねー


クリスマスカードもおまけで配布中です***



こんなやつ:)

あともう1種類配布してます


p a r t yきてね:)
 
   
Posted at 23:05 / そざいやさん / URL
こめんと(0)
うぃっしゅゆあめりくりすます / 07ねん11がつ06にち(火)*
もう11月かあ!

ぶろぐ放置ぎみですみません;〈


p a r t y情報なんだけれど

もうすぐ期間限定でクリスマスそざいを配布します!

けっこうあるのでたのしみにしててください:)


それとお正月にはマガ限定アイテムとして

年賀状を配布するよていなので

みんなマガ登録してねー

マガ限定アイテムはデスクトップ背景

引き続き配布してます*
 
   
Posted at 21:44 / そざいやさん / URL
こめんと(0)
きぶんはこはくいろ:〉 / 07ねん09がつ09にち(日)*
おひさしぶりです:)


じゃねーよって感じですねごめんなさい

なんかキャラ変わってない?とか言っちゃだめだよ

自分がわからない 笑


別にネタがなかったとかじゃなくってむしろ

ネタならごろごろころがってたんだけれど


気がつけば夏休みはおわってるし

レベルアップして16さいになってて

文化祭体育祭もなんだかんだでおわっちゃって

p a r t yもこのぶろぐも放置状態・・・


きまぐれでごめんなさーい:P


はなしとびすぎなんだけれどおんがくのおはなし

さいきんアルチュールっていうバンドにはまってます***




↑試聴できます

アルチュールのHP
http://arthur.pinoko.jp/

びじゅある系じゃなくてむしろかけ離れてるんだけれど

さいきんなんかおきにいり:〉

CDかっちゃった*

女の子のボーカルがだめなあたしにはめずらしいです

SHAKALABBITSはずっとすきだけれどね


なんかどんどんこのぶろぐ

方向性が見えなくなっていってるけれど

それもあたしらしくっていいかな

とかなんかかってにおもってます

びようのこととかもかきたいんだけれど・・・


ちなみにタイトルに意味はないです
 
   
Posted at 20:46 / にちじょう / URL
こめんと(0)
おきなわ / 07ねん08がつ21にち(火)*
りょこうでおきなわにいってきました:)

っていっても2週間くらい前のはなし

なんだけれどね

おもいっきりぶろぐ更新さぼってました・・・

ごめんなさい


おきなわ毎年行っているんだけれど

やぱ何回行ってもあきない!

来年も多分行くよ((´`*))

ひとり暮らして自立するようになるまでは

おきなわ旅行はずーっと

ついってってやろうとおもいます 笑


画像はおきなわのDFSて言う免税店で

買ったおみやげ***

めいくあっぷセットと

5こ入りグロスと

ベビドと

ANNASUIのアイグリッター


買いすぎでしょっておもうかもだけれど

ぜんぶ自分のものって訳ではありません(・∀・)








つかおきなわ行ったなら写真ぐらい撮ってこいよ

ってはなしなんだけれど

遊ぶことにせんねんしすぎて

デジカメの存在わすれてました←

すっごいきれいだったんだけれどなー

お父さんのデジカメに入ってるかな?!

入ってたらいつかあっぷします:〉
 
   
Posted at 01:08 / にちじょう / URL
こめんと(2)
ぷーぺがーる / 07ねん08がつ01にち(水)*


りえからの紹介で

プーペガール

をはじめたよ:)

どういうものかはこちらをみてね***

じぶんのおきにいりのおようふくをしょうかいしたり

あばたーみたいなのにきせかえをさせたり

やり出すと以外とはまる(・∀・)


さあみんなもやりましょう! 

紹介した人してもらった人ともに

30リボンげとできるらしいので

はじめようかなーって方は

http://party.o-oku.jp/mail.htm

からめーるください♭
 
   
Posted at 01:53/ URL
こめんと(3)
どうそうかい / 07ねん07がつ31にち(火)*
きょうは中学同窓会にいってきたよ:)*

まず食べ放題おしょくじしたんだけれど

ちょう食べた!


やきにくたくさんとたこ焼きとビーフンとサラダとからあげと

みそしるとタコライスとラーメンちょっとと

ソフトクリームと杏仁とゼリーとヨーグルトとアイスと

ケーキと・・・あと思い出せないんだけれどたくさん!

まちがいなくもと取れたね 笑


デザートとかもいっぱいあって

リえとぜんぶ制覇するとか言ってたけれどむりでした 笑


そのあとはカラオケとかいろいろなやんだんだけれど

カラオケは制服だったからいれてもらえないでしょってことで

空き地花火しました;)


すごく楽しかったよー

すこしの間

あしたのゆううつなことを忘れていられました***
 
   
Posted at 23:01 / にちじょう / URL
こめんと(0)
P R
NEW COMMENT
アイコン画像☆ネル☆
でびるおあえんじぇる (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
でびるおあえんじぇる (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
でびるおあえんじぇる (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
でびるおあえんじぇる (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
でびるおあえんじぇる (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
でびるおあえんじぇる (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
でびるおあえんじぇる (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
でびるおあえんじぇる (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
でびるおあえんじぇる (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
でびるおあえんじぇる (2008年09月22日)
  | back  
 
 Powered by yaplog!