生活の木 

March 15 [Sun], 2009, 18:20
昨日のお買い物で買ったものです



Natural Herb&Fruitの
Dbhinacea Bear
(生活の木)

花粉症対策のハーブティー
最初匂いがきついかなと思ったんだけど、入れてみたらそんなことなかった
ほんのりオレンジ風味なのはオレンジピールが入ってるから
紅茶より長めの…5、6分ぐらいかな?
蒸らしが長い方が美味しい
初ハーブティーだったけど美味しくいただけました




これも生活の木
Tea&Herb
CEYLON TEA&HERBの
Lavender


濃いめに出すと甘くって美味しいの

セイロンティーとハーブティーでも有名なラベンダーの組み合わせ
セイロンの甘い味とラベンダーの豊かな風味が素敵
ティーパックだから時間無いときも手軽に入れられていいし、春って感じ
アイスでもいいし、冷めても美味しくいただけます{うきうき}





これは銀のティーパックみたいなもの
茶漉しでこすのが面倒な私にはちょうどいい
形もアヒルさんで可愛いし
イチゴもあったけど…アヒルのが可愛かったから


生活の木には通販サイトもあるみたい
精油とかも売ってるし、もし興味があったら行ってみてください
おすすめです



『生活の木』通販サイトはこちらから
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チシャねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる