暗い・・・。 

2008年07月05日(土) 7時28分


おとついくらいにプロフの写真新しいのが良いな
とうきうき撮っていたんですが、やっぱり夜だと暗い写真になります。
で・・蛍光灯さがして光をあてつつでも、顔半分が


今日は朝+蛍光灯でリベンジしたいと思います。
デジカメの充電器が行方不明・・
早いところ探して充電しないとすぐに夜になってしまいそうです。

いたたたた。 

2008年07月02日(水) 2時58分


昨日は疲れてたみたいで・・夜8頃にちょっと横になったまま寝てました。
化粧落とさずに眠っていたので・・ショックです
家に帰ってすぐに落とせば良いのに・・なかなか。

話は変わって、週1回バレーボールで体を動かしているんですが・・
筋肉痛で翌日から3日間は全身が痛いです。
毎週痛いという事は・・全然筋肉になっていないんですね。
休んでいるうちに全部脂肪に戻ってるんじゃ

バレー・・カッコよくスパイクうちたいなぁ。。と妄想しつつ、
ジャンプ力をつける方法をちょろっと調べてみたんですが・・・
1mくらいの所から飛び降りたり、縄跳びしたりが効くみたいです。
飛ぶ力をつけるためにはやっぱり飛ぶ練習が一番なんですね
ということで…運動+ジャンプ力をつけるために明日なわとび買って帰ろうと思います。
3日といわず、1日坊主になりそうな勢いですが。

プロフいじり 

2008年06月29日(日) 22時36分


今日は昼過ぎから家を出ていたのですが・・
朝方、プロフィールをちょこっといじってました。
画像を差し替えたり・・
レイアウトはめんどくさいのでそのままの予定ですが

明日からまた仕事だ(>へ<)
明日にならないうちに寝ます。

こっそり・・・ 

2008年06月28日(土) 18時28分


最終更新日から4ヶ月・・・
ずっと音沙汰なしですいませんでした。

もう地元の実家の方へ戻ってます。
仕事、辞めた訳じゃあないですよ(笑)
しばらくは関東で勤務と言われていたのですが・・
早々に地元の事業所で勤務させてもらえる事になりました。
関東は遊びに行くところがいっぱいあって、もうちょっと居たかったけど
やっぱり実家が一番居心地が良いですね♪
緑夏たちも居るし *´艸`)

5月には帰っていたのですが・・
なかなかSDたちに触れる余裕がなかったです
今日の朝は、思い立って
久々だなぁ・・とうきうきしつつ、箱をかぽっっと開けました。
最初に開けた箱は緑夏でしたが・・今回写真を撮ったのは春陽と架音です。


続きの写真は追記にて

トランク猫。 

2008年02月25日(月) 18時21分


猫ってせまいところが好きなんですね。
うちの子はダンボールとか大好きです
可愛いのでパシャリ。

バイトも昨日で終わりました♪
明日から3日間ランド行ってきます★
朝が早いので起きれるか心配です。

フランスパン工房。 

2008年02月22日(金) 17時01分
三輪さんのCMで気になってたので買ってみました。

バター味を買ったんですが
・・・私的にはちょっとハズレっぽいです

口の中の水分が持っていかれます。
そして歯茎に刺さったら痛いです(笑)



………(タイトルが思い浮かばない) 

2008年02月18日(月) 23時10分


今日は久しぶりにビリヤードに行きました。
遅くから遊んだので1時間ほどしかできなかったですが・・楽しかったです。

明日は買い物に行きます♪
夕方からバイトなので・・おもいっきり遊べませんが。
帽子が欲しかったので良いのがあったら購入しようと思います


ぼちぼち・・花粉の気配が…………。

身辺整理 

2008年02月16日(土) 17時37分


今後使う予定のないお人形用品出品してきました。
少しですが・・

ボディも出品したかったけど・・
発送用の大きな箱が見当たらず、見送りました

でんがらがった… 

2008年02月13日(水) 14時29分
でんが♪でんが♪←何






おでんくんの図書カードが当たりました!!

冬休みに教育テレビでやっていたおでんくんスペシャルを見ておでんくん好きになりました(笑)
キャラクターとかどんだけいるのかな・・っと、HP見に行ったらキャラクター人気投票やっていたのでぽちっと応募したら当たったみたいです。

ちなみにいちばん好きなキャラクターはガングロたまごちゃんですが・・


今更。 

2008年02月11日(月) 14時48分



続きからnewメイクの緑夏の写真と

今更のUPなのですが・・
去年の9月に参加させて頂いたオフ会の写真のページへのリンク貼ってます。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちりこ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 暗い・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 暗い・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暗い・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暗い・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 暗い・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 暗い・・・。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 暗い・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 暗い・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 暗い・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暗い・・・。 (2008年09月14日)