ふふ〜ん∩^ω^∩ 

2008年07月05日(土) 14時24分

絵莉華の彼氏、おそらく当たった



机の上に手紙有った


馬鹿だな〜(^ω^)!


UV 

2008年07月05日(土) 9時52分

日焼けたよ〜

太陽を甘く見てた


この際焼いてしまおぅか(^ω^)!


将来悲惨にならないよぅに、ちゃんとローション塗って





これからの日焼けの進行具合によって決めよう(^◯)




Sleeping 

2008年07月04日(金) 20時45分

最近まっじ眠い(*´0)ゞ



でも夜は眠くないんだょね


これって……!


逆転生活や





海行ぎで〜〜(;_;)

意義 

2008年07月04日(金) 20時21分

一体なんで自分は今ここに居るんだ?



なんで生きてんだ????


楽しいこともなにもないじゃんか




無意味だと思う。



なにも考えたくなぃ。
ほんとにどこかに消えたい(><)




自分がわがままだってのは百も承知してる

周りをいらつかせてるのもわかってる



こんな自分馬路でうざぃし大っキライ

ほんとにどぅにかしよぅと思ってるけど



変えるべき所がありすぎるのか、何をすればいぃのかわからないし、結局は周りを気にしすぎてるのかもしれなぃ。


いつもだったら
『人は人、自分は自分』って考えられるのに。





だめだ。相当うざぃ。


ほんとやだ。



今日、教室のベランダで死んでたテントウムシみたいに誰にも気付かれないで死にたいね

Sunset 

2008年07月03日(木) 18時58分

夕日すごぃきれー



写メ撮りたいけどの中で1人だからな(^_^;)



明日晴れたら海に行こっかな

(=_=) 

2008年07月02日(水) 20時21分

あ。そぅ。
じゃねーょ




一人の時が一番楽
たのしぃ





どっかに消え去りたぃ〜(;ω;)
Disappear

んじゃどっか行けばいいじゃんね。



なかなか思い通りにはいかない…


Nail 

2008年07月02日(水) 18時43分

爪の表面すっごぃボコボコしてる



マニキュアうまく塗れない〜(;_;)



結局塗ったけど




久々にネイルするとはまる


パーツもっと欲しい
ネイルもいっぱい欲しい
スカルプも〜

あと
ベースコート




と言うわけで…
百均と三川に行きたい




うちのママ様、なぜか900円とか1000円とかするネイルばっかり持ってる


借用してるけど(^◯)





この前仙台行ったときに見たネイル買えば良かったかな


でも1500円だったからな(><;)


次買おう


最近 

2008年06月30日(月) 20時06分

最近は朝の中で、今日はどぅしよぅって

専らそんなことばっかり考えてる気がする




授業中も休み時間も合唱練習も


なにもかもが嫌


と言うより、自分の存在が辛い





授業も全然身に入らない




だったら行かないほぅがマシなのかも






明日はどぅしょぅか。

ベランダ 

2008年06月30日(月) 16時17分

45分間のベランダタイム



朝の空は雲一つ無かった

すごい天気よくて、そんなに暑くなくて



まっじ最高の時間だった





別に深く何かを考えるわけじゃなくて


ずっとぼーっとしてた




45分は案外あっとゆーまだった


嫌悪 

2008年06月30日(月) 7時37分

ほんとにごめんなさぃ。



いっつも話してくれるのに、
最悪な態度になってしまぅ。



うれしぃのに




ほんと最低だ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ふふ〜ん∩^ω^∩ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる