さてさて 

April 12 [Mon], 2010, 11:36
新歓も終わり、誕生日企画も終わり(今日が当日だけど!)、戻ってきました就活ライフ^^

H信金の支店訪問終了、みんないい人だった!

名刺交換というセレモニィがあり、やはり誕プレは間違ってなかったと実感★

午後はN生命の二次面接。

二次とかよく考えたら初めてだー



なんか仕方ないことなんだけど就活って嘘の連続で、第一志望とか他社状況とか嘘が苦手な私にはつらいです。

どこになんて言ったか覚えてないといけないのがつらい、ってゆかポーカーフェイスできない

今日ただの見学でもはっきり第一志望って言えなかったし、役員面接とかになったらもっと緊張するんだろうなー


就活も中盤っていうか終盤っていうか、RPGだったらいちばん面白い所だけど、私は早くハッピーエンディングがみたいです。

どうだろう…Yだったらカルカドあたりとかね^^

Wだったら五章にやっと入ったあたりか^^

そう考えると険しいな…スタメンが死にそう


相変わらず方向性はわからないままだけど…GWを目標に頑張ります!

終わったらいっぱい旅行するんだ!!

P R
最新コメント
アイコン画像ちぇ
»  (2010年03月28日)
アイコン画像けんごDX
»  (2010年03月27日)
アイコン画像ちぇ
» 内省 (2010年03月23日)
アイコン画像ケンゴデラックス(仮)
» 内省 (2010年03月22日)
アイコン画像ちぇ
» トレロご飯ケ (2010年03月12日)
アイコン画像ケンコー
» トレロご飯ケ (2010年03月12日)
アイコン画像ちぇ
» 合宿! (2010年03月11日)
アイコン画像けん子
» 合宿! (2010年03月11日)
アイコン画像ちぇ
» 後三時間したら起きないと (2010年02月17日)
アイコン画像おねぼうさん
» 後三時間したら起きないと (2010年02月17日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる