☆祝☆ 

February 17 [Sun], 2008, 11:26
これからも頑張ります!!!(∀)

ゆの華(茨城県・神栖市) 

February 13 [Wed], 2008, 14:32
昨日家族で行った「ゆの華」




個人的に最近はまっています。




入浴料は¥900と若干高めですが、回数券で一回¥800(6枚綴り¥4,800)。
毎月25日から三日間は「風呂の日」という事で、回数券が¥4,200に・・・
一回¥700になります。もちろん私は、風呂の日に回数券を購入しています!




スタンプカード14回入浴で一回無料となります。
サウナ広め。低温湯船もありリラックス出来ます!
但し、千葉近郊のスーパー銭湯としては若干高めの料金設定ですね!

歌姫! 

February 05 [Tue], 2008, 8:05
おはよ〜ございます♪

今日ゎ、私の地方では晴れです!

昨日は、歌姫が始まりましたね〜♪

おもしろかった(>▽<ノ)

そういえば、花より男子や砂時計にも出演していた

「佐藤めぐみ」サンも出ていましたね!

でも、「相武さき」サンもかゎいかった★ミ

それでゎ!これからもじゃん〓新ドラマ始まっていくので

楽しみですね(^皿^)

期待しましょう!

引越しの続き(秋田〜玉川温泉〜田沢湖〜上越〜静岡)〓 

January 19 [Sat], 2008, 6:48
前回の続きです。
去る9月1日に秋田から静岡へ引越しすることになった「今回だけでねいがー」。
今日はその2回目です。



玉川ダムでトイレ休憩をし、田沢湖へ↓

辰子姫の像です。今日は水が引いていて像の土台にも上がれる状態です。
秋田県にあるこの田沢湖は日本一深い湖なんですよ。
かなり前なのですが、友達とこの田沢湖に行ったときに、
湖面の上空に日中、未確認飛行物体?を見たことがあるんですよ。
なんかモヤモヤとしたかたまりが上空を浮遊していて、しかも、
自分だけでなく、友達もその物体を確認できていたので、幻でないのは確か。
蜃気楼の一種なのかもしれません。気持ち悪かったです。
この田沢湖には、辰子姫伝説というのもあります。興味のある方は調べてみてくださいね。




このあと、新潟市付近で仮眠をとり、上越市へ。その途中、新潟中越沖地震の傷跡が
まだ、国道116号、8号線沿いに残っていました。路肩が崩れていたり、道が波打っていたり、
まだ、家屋の屋根にブルーシートが張っている状況でした。
車高の低い私の車は、国道が波打っているところを走ると、マフラーを擦ってしまいます。
補修はされているのですが、平らな道になるまではまだ、当分の間かかりそうです。
観光バスが走るのもかなり大変ではないでしょうか。





この後は上越市から長野に入り、山梨から国道52号線を通り清水へ抜けて静岡県へ到着しました。
すべて一般道を走り、約走行距離1000キロ、所要時間は休憩・仮眠を含めて
36時間でした。



次回は引越しの荷物のお話。

トイレ掃除にパソコン教え 

January 11 [Fri], 2008, 7:54
今日の調理科の仕事もなんとか終わり。
調理科では人数がたくさんいるため僕はフロントのトイレ掃除をしました。
けっこう汚れてるんで大変でしたよ・・・・・・(笑)
全然清掃してないじゃない?これ(笑)

調理科は午後2時に終わりました、それからパソコン初級で先生方のサポートをしました。
全然頼りない僕ですがありがとうございます・・・・・。



今日もお疲れ様です。
ホント気温が涼しくなりましたね・・・・・・・
秋本番、北海道の方ではもう雪が降ってるみたいですね、冬もそろそろ・・・・・・・

パワーフィルター 2 

December 28 [Fri], 2007, 20:08
結局購入したものより自作でノーマルに
パイプを3本刺したものを今は使っています。

ひめそざLl 

December 14 [Fri], 2007, 8:42
貰うときはこめとそうさあ

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 

December 11 [Tue], 2007, 6:04
今日わ、友達の誕生日〜´^ิ ౪ ^ิ)♥
明日わ、亮ちゃんねええ´^ิ ౪ ^ิ)♥

四国に決定! 

December 05 [Wed], 2007, 14:04
四国に決定は、彼との旅行ではなく、旦那との旅行。


日光、やめたのさ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

私、ずっと体調がよくないから、車で日光なんて休憩入れたら8時間以上はかかる。

無理無理。

ホテルもせっかくスイート取ってたけどキャンセル。


そして、今度は昨日、四国のホテルも1軒は確保した。

旦那は隠れ家的な演出のあるホテルより、でっかいリゾート系のほうが良さそうだから

まさにリゾート、名前もリゾート。
どこ??
それは「ルネッサンスリゾート鳴門」です。
ここの高層階にしました。
旦那とだからツインだよっ。( ̄ー ̄)ゞ フフッ

もう一軒は、今日決める予定。

色々見てたら四国も面白そうだね。
旦那は前から行きたがってた。


でもさ、四国も下の方に行くと九州がすぐそこだよね・・・。
この間、彼とは山口まで行ったけど、山口なんて四国からぴょん!と飛べば
行けそうじゃん。山口、よかったよな・・・。山口、九州からすぐだよな・・・。
九州・・・行きたいよな・・・。福岡・・・好きだよ。


おっと、こんなふうに想い出にふけってないで早く次の宿を決めなくちゃ。


その前に、家事も片付けなきゃならないし。

あ〜〜忙しい、働く母さんは忙しい。今夜も仕事だ・・・。

ポッポ 

December 01 [Sat], 2007, 18:23
バイト11-5

明日で最後になってしまつた( ´_ゝ`)

明日のお別れかいにすげーすげーいきたくない!

企画してくれるのはすげーすげーすげーありがたい

だがだがしかしなのだ

メンツ(つД`)

この集合やめようよー

なんで遅番に仲イイコばっかはいっちゃってるのよー
別の日にしようよー


パートさんやらこんどーからエールを送られてしまつた

まぁただだししかたないか

送られる側がこんなに嫌がる例は今までにあったのだろうか

あいつさえ、あいつさえこなければー( ´_ゝ`)



この画像は新しくなった「ねぎたっぷりたこ焼き」です

焼いてるだけでお腹いっぱいになるしろもの!

ちょっと値が高いのだがおいしいのでゆるそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chdopr77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆祝☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆祝☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆祝☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ☆祝☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆祝☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆祝☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ☆祝☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ☆祝☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆祝☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆祝☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる