(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

2006年02月14日(火) 13時47分
久しぶりの更新〜〜
新しくわんちゃんのスキンが入ったので
変えてみましたぁ
やっぱ犬っていいねぇ。
めっちゃかわいい

今日ゎチョコdayだぁ
いっぱい食べるぞぉ

あああ♪ 

2006年01月17日(火) 13時45分
ずっと更新してませんでした!!
最後に更新したのがJ月S日・・・
だってめんどくさかったんだもん
それにぃうち今受験生デスから!!
・・・ってゆっても勉強してナイけどぉっ
てか明日ゎ私立高の受験有
デモ勉強なんて難しくてやってられないし!!
そぉいえばうち受験シーズンゎドラマ見ナイことにしてたんだケド、(偉い??
昨日の西遊記見たらもぉその気なくなっちゃった(オイ
ホントゎもっとドラマ見たいんだケドぉ・・・
我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・しかナイっぽい
だってついこの前までうち、
一週間にドラマE本見てましたカラ

えへへぇ(*^ ^*) 

2005年11月20日(日) 0時21分
めっちゃ久デス
もぉねぇ、なんだかねぇ、ほとんどさぼちゃってマス
ゴメンなさいねぇ
まぁ、そこんとこ許してやってさいな
一応受験生なんで。
っていっても勉強してナイんだケドねw
今日ゎ朝地域でお掃除がありましたぁ
まぁ、これゎ開き直って頑張っちゃいましたwえへ
その後、家の植木みたいなのをはさみの大きいヤツで
刈り始めたんだケド、これがおもしろい
なんかはまっちゃいました
植木がどんな状況になってるかゎあなたの想像にまかせます・・
で、その後マックに行って
Meが食べたメニューゎ、
ポテト・ナゲット・バニラシェイクデス
うち、ハンバーガー、あんま好きくナイんで。。
好き嫌い多いのぉ〜
まぁ、その後マックの近くでやってたお祭りみたいなの行って、
綿あめとバナナチョコ負けちゃったぁ)をお腹にinしましたんで
なんか太るモノばっかし・・・
なんか長くなっちゃったんで、続き作りマス

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 

2005年11月03日(木) 0時29分
今日(A日)ゎ昨日やったテストがA科目返って来ましたぁ
そのA科目とゎ・・・理科数学!!
理科ゎけっこぉ悪かったぁ。。
まぁ、うち的にゎまぁAかなぁ
数学ゎ・・・頑張りました
みなさんほめてねぇ(ぇ

明日ゎ友達と遊びに行って参りマス
めっちゃ楽しみぃ〜
近くのお好み焼き屋さんへ行ったりして来ます!!
モチ交通ゎ
何しろ金欠なんでぇ

お久(ΩДΩ) 

2005年10月31日(月) 11時51分
いやぁ、ずいぶんさぼっちゃったねぇ
みなさんごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
みんなゎ花より男子見てるぅ
うちゎ今@番好きなドラマなのぉ((-ω-。)(。-ω-))フルフル♪
つくし役の井上真央もめっちゃ役柄にあってるし!!

((o(>∇<)o))きゃははっ♪ 

2005年10月21日(金) 0時09分
いやはぁ、みなさんごきげんよぉ
今日もみんなでテンションげてきましょ
文化祭まであとG日
オペレッタゎ今日初めて体育館で実際にできました。。
間に合うのかなぁ。。
あのマジ(音楽の先生)だカラなぁ。。
まぁ、みんなで頑張るってコトで

あははぁ(*´∀`*) 

2005年10月19日(水) 23時51分

奄フ画像ゎうちの大好き
チップとデールです
めっちゃ可愛いw
今日ゎ吹奏楽軍団が発表会だったんで
ごぜん寂しかったぁ
てかA今日の放課後ゎ
頑張っちゃいました
オペレッタの背景をね
ずいぶん進んだぁ
今日も午後カラテンションでしたぁ(≧∀≦)
読みたい方ゎのボタンをどぉぞ
でゎA妄想ワールドへ〜♪

(u−u*) 

2005年10月18日(火) 16時51分
うちの学校、29日に文化祭あるんデス
もぉめっちゃ楽しみ
うちゎオペレッタ(選択音楽)で劇やりまぁす
お昼ゎライブで盛り上がるし!!
やっぱこの@年で、文化祭がナイとダメねぇ
今日ゎ、給食後カラテンションし始めましたぁ
その理由を知りたい人ゎ、続きを読んでね

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

2005年10月18日(火) 0時28分

この前大塚愛ちゃんのプラネタリウムを近くのビデオ屋さんで
レンタルしてきましたぁ
めっちゃきれぇな曲だね!!ウン
でもって、この右の画像ゎ大塚愛ちゃんデス!!
古いデスが・・・
今度ゎどんな曲でるんだろぉ

(●^‐^●) 

2005年10月16日(日) 19時15分
塾カラ帰って来ましたぁ
今日ゎMeのお望みどぉり、塾長でしたぁ
やっぱ塾長が@番分かりやすいねぇ
授業早いカラたまに聞き逃すケド
明日ゎ塾で模試があるんデスよぉ
何にも勉強してナイし!!
まぁ、いっか
ってコトでこぉやってやってまぁすwナンデヤネン!(。-ω-)θ☆(ノ・Δ・)ノ
今日の夕食ゎらしいでぇす
塾に行ってる間、お腹が鳴っててやばかったし
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
         (*´∀`*)Meのお友達♪(*´∀`*)  ☆メガプン:とっても優しい子(●^‐^●)@番の相談相手w  ☆千士:ボケると必ずつっこんでくれる子♪怒るとキックする(笑  ☆まり:とても勉強熱心で、たまにおかしくなるコトも(プ  ☆もんじゃら:父が内科の医者で、根カラ変な子(プ  ☆茶子:つっこみ上手いよw冷静でおもしろい子♪  ☆あべちゃん:可愛い天然さんwたまにくるっちゃってうけるw(*´∀`*)
アイコン画像ゆき
» は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ (2005年11月20日)
アイコン画像道明寺
» あははぁ(*´∀`*) (2005年11月09日)
アイコン画像千士
» は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ (2005年11月08日)
アイコン画像千士
» あははぁ(*´∀`*) (2005年11月08日)
アイコン画像道明寺
» ((o(>∇<)o))きゃははっ♪ (2005年11月05日)
アイコン画像道明寺
» あははぁ(*´∀`*) (2005年11月05日)
アイコン画像千士
» お久(ΩДΩ) (2005年10月31日)
アイコン画像千士
» あははぁ(*´∀`*) (2005年10月31日)
アイコン画像千士
» ((o(>∇<)o))きゃははっ♪ (2005年10月31日)
アイコン画像ゆき
» あははぁ(*´∀`*) (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chda-yu130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる