食べ物編〜ホテル〜 

May 06 [Tue], 2008, 18:08
本日1発目の記事は(2発目はあるのか??)。



    ご飯ネタ〜。




ベトナム滞在中の3日間。



    ぐーふぃーたちの胃腸がと〜ってもお世話になった。



    イタリアンレストラン『オペラ』。ホテルの中にあります。
              ↑ここを取り囲むように3種類の座席があります♪ 
            
                何気に全部の席に座ったかも(笑)。



    と雑談はおいといて〜。



    肝心なメニューですが。朝食はオーダー(種類も豊富)&ビュッフェスタイル。
              
          ↑1日目       ↑2日目        ↑3日目



        1日目はオムレツ。2日目フォー。3日目おかゆ〜。



        全部美味しかったでしゅ〜♪





     
そして帰国の日に食べたディナ〜。
    
        どれもこれも美味しかったんですけど。



        とにかく量が多いのなんの。
    
        デザートなんてグリコのBIGプッチンプリンよりデカイのです〜。





                  次回は胃腸を鍛えて再挑戦ね(笑)!!



      

白石美帆 

February 15 [Fri], 2008, 10:37
セクシーな 白石美帆

一年早いね 

February 08 [Fri], 2008, 0:29
もう、この時期。
あ。カップあんまり写してない;

ぱんタンからのバ〓♡《ぱんタン!? 

January 21 [Mon], 2008, 11:50
◆送り主の名前は?
 
ぱんちゃん♡

◆どんな関係?

ブロ友なはず・・・《汗

◆どこで出会った?

ブログでスね。。

◆話しかけたのはどっち?

そんなん覚えとるわけぁらへんャロ!!笑

◆第一印象は?

可愛ぃ仔だな〜ってw

◆今はどぅ?

昔と変わらず♡

◆送り主好き?

大好き♡《ェ

◆例えばどこが好き?

えー・・・と可愛ぃトコとか・・・絵も可愛いの!!

◆送り主に愛を叫んで下さい。

好きだぁああああああっっ!!!《何この人ww

◆送り主に一言

変人ですいません。《笑

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

*秋様コト那多様《今度カラ那多って呼んでも良いですかね?←
*白兎様
*としぞうサマ
*梶ャン
*カリユシ様
*竣

とりぁえず6人で・・・

※トラバお願いしますー

Mステ♪ 

January 17 [Thu], 2008, 5:04
Mステに栄斗

出演してるぅ♪

めちゃ0z

カッコイイ!!!

早く

イッツマイソウル

歌ってwww

冬スケ 

January 10 [Thu], 2008, 10:57
いつも情報を手に入れているサイトにこんな情報が!!




 国土交通省航空局は海外エアラインの2007年冬ダイヤを認可、10月28日より大半が適用される。
今冬ダイヤにおける新規開設路線は、中国南方航空が広州−仙台線を2便/週で開設する。
また、香港ドラゴン航空がキャセイパシフィック航空の系列下に入ったために、
現在7便/週で運航している香港−成田間を運 休し、親会社のキャセイが肩代わり運航する。
香港ドラゴン航空はその代わりに香港−福岡線を7便/週で運航するほか、香港ー仙台線を週3便で開設する。
アエロフロート・カーゴもノボシビルスク→成田→香港→ノボシビルスク線も1便/週、
バンコク・エアウェイズもバンコク−中部線を4便/週、
ジェットスター航空がケアンズ→関空→中部→ケアンズ線を2便週で運航する。





福岡の香港ドラゴン航空はキャセイ航空と入れ替わりとなるのでしょうか???
バンコク・エアウェイズも中部に就航するようで足繁く通った自分はなんだったのでしょう (~ ~;)ウーン

「仕事が休みに仕事・・・」 

December 29 [Sat], 2007, 18:02
いざ出陣!




予定通り朝から出陣w
とはいえホールに到着したのは11時ごろ、
そんなに気合が入っているわけじゃあないからね(笑)
ましてや全ツなんてしないからw



この時間だと空き台がまだまだある。
選び放題なんだけど釘が見れるわけではないので
適当に座るだけなんだよね。
とりあえずまず1台っと・・・




仕事人1台目 系店27.5玉交換
48    開始
84    ヤメ    投資2K





18回/1Kだったが止めて移動。




仕事人2台目 系店27.5玉交換
12    開始
30    ヤメ    投資1K





これも18回/1Kだったが止める。
もっと粘るべき?




仕事人3台目 系店27.5玉交換
244   開始
275   [八]   投資2K
14    [事]
43    [事]   夏川純「おめでとうございます」
38    [三]
1    [九]   1G連
116   ヤメ    7169玉





3台目でようやく当たりを引くものの通常。
しかし時短14Gで確変を引き当てる!
さらに裏稼業ステップアップで夏川純登場!
仕事人〓って、プレミアがたくさんあるみたいだけど
今までに見たのはビック雀くらいだなあ。
1G連も絡めて5連して時短抜け止め。



帰るにはまだ早い時間だったので
別の仕事人を探してみるが、
良さそうな台が見つからないので他のシマへ。



・・・あっ、もう今日が終わりそうなので
とりあえずここまでUPします。
続きはまた・・・

↓↓部活画像↓↓ 

December 14 [Fri], 2007, 19:03
こっかた下↓ゎ部活画像でつ=3
○野球画像     など〓・・・

見たい人!ゎそっこーふぁん凹するべしwwb

こんばんわっ!!( *・ω・)ノ 

December 08 [Sat], 2007, 15:29
パートを一生懸命頑張ってる毎日っす!!(・ω・;)

なんか来年には新店をオープンさせる予定らしいぃ・・・・・

てか、こんななんの決まりも何も、ちゃんとしたものがなぃ状態で新店なんて大丈夫?

と関係なぃけど心配してる私。。。。”(*>ω<)o"

でも、可能なら新店に行きたいんだなぁ〜(*^^*ゞ

今の店では我慢の毎日だし、ストレス溜まるっちゅうねんっ!!(≧ヘ≦ )

新しいところではもっと大変かも知れないけど、

その分「やりがい」的なものは感じれる気がする!!

たかがパートを舐めるなよっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!(笑

完成〜もう二度と… 

December 03 [Mon], 2007, 23:25
いや〜なんだかひどく疲れたような…^^;

綺麗になっても満足感がなく…稼動しはじめても達成感もなく…

捨てるにはもったいない…


部品一個一個が低コスト感をかもしだしてます。


今回の時計〜推理(妄想)するに…

海外旅行(アジア)のおみやげにもらって、まもなく動かなくなり

時計屋さんに修理を持ち込むが『修理するより、新品買った方が安上がりだよ』と言われ…

持ち主… 『あっ、そう〜それなら 新品ちょうだい これ置いとくよ』『ポイッ』

数十年引き出しの中にあったのが

このピン君…

                              つづく(つづきません(-_-;)

チープな妄想?ができる時計でした…^^;


            ピンレバー ガラ 1j 完
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chcsxi1005
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 食べ物編〜ホテル〜 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 白石美帆 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 白石美帆 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 一年早いね (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる