ワイドパンツ。

January 28 [Sat], 2017, 20:38

もうずっとワイドパンツが欲しくて欲しくて、

秋口にデニムのと、

GUのと2枚は買ったんだけど、

冬用のが欲しくてたまらず、

毎日“WEAR”チェックしたりして。

でも良さげなのはZOZOいってもほとんど売り切れてて…(:_;)


そしたら今日、出会いましたっん!(^^)!

OZOCで6000円のを半額でgetんとん。

濃いグレーのやつです。

写メりたいけど、この時間だと暗くて、よく写らないからまた今度ね(^_-)

ホントはね、くすんだピンクのニットもniko and…で見つけてスッゴく惹かれたんだけど、

(またこれが、グレーのワイパンに合うんだわ)

ピンクの流行りと、自分の年齢を考えたら買えなかったぁぁぁ(>.<)(>.<)

う〜〜む、あれ、かわいかったんだけどな…(;_;)/~~~



あ、他にもコスメを2・3。

…物欲が止まらない(^.^;




ふぁあ。

January 28 [Sat], 2017, 20:27

年明けすぐに更新してから、

なんともう1ヶ月くらい経ってまうじゃないのぉ(・_・;)

早っ早っ。


てな訳で(どんな訳だ)

1月は本を4冊読みました(*^_^*)

図書館に予約した本ばっかだからね、

次に予約してる人もいるから、そのタイミングで読まねばならなくて

このタイミングに4冊となりましたσ(^_^;


いっちばん面白かったのは“明るい夜に出かけて”だす(〃'▽'〃)

面白かった。途中で読むの止めるの、イヤだったもん。

サクサク進んだ。

も一回読みたい(*⌒▽⌒*)



小泉さんの書評集で、

興味出たのが何冊かあるから、

また予約して読んでみようと思います。

ほんでは〜〜(^^)/












紅白。

January 01 [Sun], 2017, 0:29

初めて、すべて裏トーク(副音声)で観てみた。

そしたら、おもしろかった〜〜(≧Д≦)

茶の間でバナナマンとワイワイ一緒に観てるみたい。

録画はしてあるけど、副音声は録れないからね(録り方あるのかも?)

あとでゆっくり、表(?!)を観ます(●´∀`●)


おめでとう。

January 01 [Sun], 2017, 0:25

今年のたなくじ。

当たりますように(#^_^#)


息子がね、まっしろいのが写った…

と言うから新年早々不安になって調べたら、

白くじといって、とってもラッキーだそうな。

良かった良かった(〃'▽'〃)


ありがとう。

December 31 [Sat], 2016, 22:50

今年ももう少しでおしまい。

ありがとう。いろんな事に感謝です。


ちょっとだけ、今年の出逢いを。

平井堅さんの“魔法って言っていいかな”

からの〜Ruiクン。

コレが一番かな(*^^*) 出逢いに感謝です。

一つ夢も出来ました。叶うといいな。

あとは、

逃げ恥。

何度か話したニュクス。

身体には黒酢ドリンク。

しょうがココア。

GUのミュール。

何冊かの本たち。

来年もいろんな出逢いを楽しみに。

今年一年ありがとう。



仕事納めでした(´ー`)

December 28 [Wed], 2016, 22:09
いやぁ、やっと終わりました、今年のお仕事。

ここ半月は特にバッタバタのバッタバタだったので、

何がなんだか、あっという間で。

お家のPCもちっとも見れず放置状態だったんたけど、

先週メールを200通以上チェックしてたら

ぬわんと欲しくて欲しくて探していた物が発売されている事がわかり、

アタシにとってはちょっとお高かったけどgetしてしまいました(*^^*) 

プロディジュールオードパルファム(●´∀`●)

それがこの仕事納めのタイミングで届いて…

今年一年、お疲れ様〜〜

のご褒美ですな(#^_^#)と。


誕生日にニュクスのオイルを自分へのプレゼントで買って、

口コミに、香りがキツいので賛否両論みたいに書いてあったからドキドキしてたんだけど、

アタシはメッサ好きな香りで(〃'▽'〃)

オイルは塗った時しばらくは香りが残るんだけど、

ずっとこの香りを纏っていたいなぁと。

でも見つからず諦めてたの(´д`)

それが見つかって、マンモスうれぴー!!(いつの流行り言葉や)

とにかく、無事に仕事納め、お疲れ〜〜(^_-)(^_-)



あらまぁ。

December 18 [Sun], 2016, 23:23
前回からずいぶん経ってる〜〜(+。+)アチャー。

気づけば今年もあと2週間を切りました…。

がっ、家族の件でバタバタしてます。

とにかく一つ一つ…です。

ガンバロo(^-^)o



でっ、年越しの準備はというとぉ〜〜、

前に台所の掃除はあらかたやってたからね(やっぱりやれる時にやってて良かった(公文式)…ん??)

今日は換気扇のとこやりました。

あとは窓拭きと照明の掃除くらいやればいいっしょ〜〜(いい…って事で(^_-))

年賀状も今日ちゃちゃっとやっちゃったし、

んでも、クリスマスのもお正月のも、食事を何も考えてまへんれひたわ( ・_・;)

ま、なんとかなるべ〜〜σ(^_^;


そんな中、忘れるから書き留めておくけど、これを読みました(^_^)v

これって、“羊と鋼の森”を書いた方だったのね(*^_^*)

読み終わってから気付いた!!

やっぱりなかなか面白かったから、もう1冊くらいこの作者さんのを読んでみよう。

ま、いつになるかはわからないけど。

ほなほな。


やだやだ。

November 23 [Wed], 2016, 20:07

さっきのブログ、

この本を読みました。

…って、写真あげるの忘れてた(゜〇゜;)


これでした…(´ー`)

止まらずに 揺れ続ける。

November 23 [Wed], 2016, 16:02

今日は家に一人。

掃除機をかけ、

昨日の“逃げ恥”を2度ほど見、

溜まってた新聞3日分も読み終え、

久しぶりにこの本を読みました。

ん〜、当たってる。

…だけでは終わらせず 

さらに一歩進むために。


ゆっくりじっくり考えないと

それが正解なのか常に不安になってしまうアタシだけど、


わかってる。

動き続けた方がイキイキするってコト。

不安にならず揺れ続ける事、

止まらない事。


だよね、



ちょっと出掛けて来ようかな…。








ひらまさぁぁぁ

November 23 [Wed], 2016, 0:07
もうもう、切なくて切なくて。

さっきからため息ばかり…。

先週はものすごく今週を楽しみに ウキャウキャルンルンしてたけど、

今日はもうハラハラで、

来週まで心臓が持たないかもしれない(・_;)

みくりちゃんの気持ちを考えると…

ハーッ



あ〜、ダメだ、

あと1週間、どうやって過ごしていけばいいのだろ…(>_< )



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chcottosmile03/index1_0.rdf