(無題) 

2007年03月30日(金) 18時29分

ブラックデビル(黒)火をつける前からすでにココナツの甘い香りに満足!火をつけても甘い香り。他の甘い系、チョコとは違うややビターな甘みが楽しめます。何にせよタバコが黒くてカッコイイ一本です。


セックスピストルズはソロの所で悩み中。NANAの最終回も見たし………満足です!


(無題) 

2007年03月27日(火) 20時59分

はじめまして。今日から日記を始めます!

まあ、とにかく上京してから約一週間で研修と東京には成れたのですが、大好きなギターに久しぶりにちゃんと向き合った。昨日は美容院でマンガ「BECK」を読んで久々に刺激を受けて東京で始めての覚醒って言うのかな?ヤル気がグングンと出てきてさ、今週は炊事そっちのけでギター強化週間なワケです!パンク派の私が愛して止まないセックスピストルズの代表曲「GOD SAVE THE QUEEN」の練習をしました。セックスピストルズについてはのちほどに…………

将来の夢の為にも努力しなきゃ(・o・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞・ギター
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる