カシミアまつり・・ 

February 17 [Sun], 2008, 10:03
当然、ニットも買った。
クルーネックはもう終わりなの?

偶然手にとったら、めちゃ安だったもんで。

薄くて暖かいからいいよ。

西武新宿PePeユニクロにて \3990

2007/10/6 \701527

プレーンベーグルの焼き上がりぃ〜〜(^O^)/ 

February 13 [Wed], 2008, 9:32
久しぶりにベーグル焼いた!(^^)!





最近「いぎりすパン」にはまっちゃったから・・・




本当久しぶりのベーグルです♪




成型が簡単そうで難しいのよね!




・・・っていうか私が単に成型苦手なだけなんだけどねぇ(汗)




やっぱりとじ目が・・・不細工だわん(悲)




ふっくら焼きあがったので★




明日の朝食べるの楽しみです・・・




とりあえず今は我慢我慢です_(_^_)_

蕎麦打ち 

February 01 [Fri], 2008, 5:23
先日、津別の「あいおい」の道の駅に行った時に
ちょうど蕎麦打ちが始まりましたので・・・

思わずパチリ。。。
ここで打った蕎麦は道の駅の食堂で頂く事ができます
十割蕎麦だそうですよ。

パット 

January 17 [Thu], 2008, 13:59
パットトーピー

ギリギリチョップやった時にサポメンできてたのね

彼ならある程度ビーズタタケルかな

ってかもういっかいパット叩くの見たいは

その頃はまだドラムに興味なくてすごい人がきてるぞぐらいしかわからんかった

ここで眠剤オールスター投下

マイスリ春連ドル眠Ro日プNOる

オールスター投下したら寝れると思うで

なんの話やけ

そう



ひさびさに



音楽聞いてる

ビーズ

ビーズ

俺もファンクラブはいろかな

ウルトラSoul

でもそこまでビーズラブってわけでもないねんけど
恋心踊れないし

あーお酒が野みたい

波、終わってます(TT) 

January 10 [Thu], 2008, 21:16
今日は、ちょっとだけ早起きして(^_^;)波乗りしてきました。
でも、コンディションかなり悪いです(>_<)
オンシュアでグチャグチャ・・・
サーファーもかなり少なめ。
リハビリのつもりで入ったけど あまりまともに乗れましぇ〜ん!

さて、雨も降ってきたし
午後はなにをしようかな。。。???

雨の日って、暇なのでキライです。

山本裕典好きな人 

December 30 [Sun], 2007, 1:48
いない??
裕くんラブのひとと語りんぐしたいゎ

ローソンで買った物のおまけ 

December 19 [Wed], 2007, 5:12
今日の言葉…「不運に対しては辛抱することが支えだ」〜プラウトゥス『捕虜』より〜

ローソンで対象商品を買うとミニタオルがもらえるとゆーことで、
買い物しましたv(・∀・*)可愛かったんでつい、ねf(^ー^;
もっと買えば良かったかしらとプチ後悔中orz

グーッモーニンッ! 

December 11 [Tue], 2007, 22:50
宮古ぅ!皆様おはようございます。
昨日は休んでしまって申し訳ありません。

熱がでてしまって、午前中は仕事出て
午後からは帰ってねてました。

まだ喉が痛くて、食事も出来ない状態でした、
痛くて降りていかない。

喉の痛みを取る良い方法があれば教えて下さい。

さて、今日の宮古島は強風波浪警報で
波の高さが4mとなっております。
宮古の典型的な冬の天気です。

写真は1〜3枚目まで、トゥリバー地区
のビーチです。

そして、4枚目、「サシバ」といって、わが宮古島市の市鳥です。
「小型の鷹です。秋に越冬のためにフィリピン方面へ渡るが、
宮古群島は昔からサシバの中継地として知られている。
北風の吹き出す「寒露」のころ(10月8日前後)
にその風を利用して南下して来る。
 成鳥はカラスほどの大きさで目が黄色の鋭い顔つきをしている。
体はすこし赤みのあるかっ色で胸と腹にかっ色の横じまがある。
 昔は食料として、また子供達のおもちゃとして捕獲されていたが、
現在は数が減り、国際保護鳥に指定されている。南の方に向かいます。」

昔は食べていたんですねー、それもかなり美味らしいですよ、
いまでも、密猟者がでるほどです。

「かっちゃんのはなし」
野球の試合の後、球場の土ならしをしてると
先輩が「おい、あれ」と指を指した。
見ると、サシバらしき鳥が、空を滑空し、旗を
掲げるポールの上に止まる瞬間だった。
「ヤッパ格好いいですね、サシバ」とかっちゃん、
その瞬間、その鳥が「カァ〜〜〜ッ!」・・・・・
カラスだった。

宮古島ではカラスの方が珍しいんですよ。
かっちゃんのように間違うくらい・・・

以上ブンジロウでした。

皆様の所には後ほど伺います。すいません

月末恒例の 

December 05 [Wed], 2007, 16:59
秋晴れの良いお天気になりましたね。

10月も今日でお別れですね

今年もあと2ヶ月と迫ってまいりました。

11月は誕生月で一つ歳を取ってしまう〜(ToT)

さそり座の男ですよ。


ところで、そう。

月末の恒例掃除が

店の前にある溝掃除なのであります。

重い鉄板もはがして綺麗に掃除します

これが毎月の日課ではなく月課とでも言うのか(?)

月のお疲れさんの意味を込めてと

新しい月の出迎えにと

言う意味を込めてやらせてもらってます

変わってます?こういう考えって・・・



それでは10月さんさようなら

キティちゃんのマグカップ大量ゲット! 

December 01 [Sat], 2007, 23:48
デイリーヤマザキでやっている、チョコ3つでカップ一つプレゼントのキティちゃんマグ♪



近くにデイリーヤマザキがないから、お友達にお願いして買ってきてもらっちゃった♪



やっぱ3つともゲットです♡




☆日本 日光☆













☆ニューヨーク 自由の女神☆













☆フィレンツェ ピサの斜塔☆













フィレンツエがピサの斜塔なところが???だけど、ま、かわいいからうれしい〜♡



もっと続きが出ないかな〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chckwi1023
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カシミアまつり・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カシミアまつり・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» カシミアまつり・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カシミアまつり・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カシミアまつり・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» カシミアまつり・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» カシミアまつり・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» カシミアまつり・・ (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» カシミアまつり・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» カシミアまつり・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる