むぅ〜・・ 

2008年02月27日(水) 16時13分
今日は


昨日と違って


内容の薄い一日だった・・・


っていうのは・・


書類のコトとか色々気になっちゃって・・


変な事で心配性なのは親譲りかな??



仕事をしてる彼氏のコトは


メールあんまりできなくても

仕方無いって割り切れるのに、


自分の事となると何か心配で心配でしょうがないのだ〜↓


(大学の)願書(書類一式)早く出してしまいたいよ〜〜!!!


それから、

雪姫の名前の由来は


お気づきかもしれませんが

「白雪姫」からとったもの♪


なんかプリンセスの中でも

白雪姫ってすごい純粋なかわいらしさがあって好き♪






でも私白く無いから(黒くも無いけど 笑)

雪姫ってわけで♪笑



こんな雪を末永くお願いしまぁす(*^^*)

日曜の朝から。。。。。 

2008年02月16日(土) 5時21分
とっても大好きな。。。姉妹のように仲良くしてくれている。。。あいちゃんからいただいた恋愛的バトンです♪








 〓外見のタイプを教えて下さい! 



デッカイ人!!!(細身の人が苦手・・・)
身長は、どっちかっち言ったら高いほうがイイケド特に気にせん。
普通体系以上でガッチリ系が好き♪
無駄にデブやなかったら大丈夫!!!筋肉デブとかでもOK♪ビール腹もOK♪







 〓内面のタイプを教えて下さい! 



引っ張っていってくれるような人。
マーを精神的に教育してくれるような成長させてくれるような人。
野心がある人。
   







 〓恋愛対象は何歳から何歳まで?   



んーっと。。。。。
基本、年上が好きっ♪
30〜38くらいまでかなっ。。。
今まで年下と付き合った事ない・・・







 〓無口な人と喋る人どっちがいい? 
基本的に喋る人の方がいいなか〜!?
付き合いが長くなったり、お互いの事が分かり合ってれば2人の時は無口でもいいけど友達を大事にしたり友達がいっぱい居たりする人が好きかも。。。









 〓異性のココに弱いというのはありますか?   
                 
好きな人に頭ヨシヨシされたら。。。へなぁ〜って、なってしまう。。。
何かに頑張ってる姿。。。友達と飲んでる時に盛り上げてる姿。。。とか好き。







 〓異性にされて嫌なことは何ですか?  



暴力・・・・・(><)
激しすぎる束縛・・・・・







 〓好きな人ができるとどんな行動を取りますか? 



目で追ってしまう。
無意識に、その人に対してカナリ『好き好きビーム』を送ってる。
チョット無理矢理、話すキッカケを作ったり。。。(笑)







 〓積極的or消極的? 



積極的ではない・・・・・







 〓告白したい?されたい? 



されたい!!!








 〓回す5人へ♪ 
                           
う〜ん。。。。。???
noahさん、のんのさん、あいさん、トドさん、まりんさん



お願いしま〜〜〜す♪

もどれもどれ! 

2008年02月11日(月) 4時34分
そうそう。

こうして文明の利器を捨ててまた原始的な物を
どんどん使い始め・・・

そして原始時代に戻れば、地球環境なんて気にしなくていいのにね。
それでみんなが納得するかは別としてね・・・

・・・復活?? 

2008年01月21日(月) 2時08分
就活も終わり、ついにきましたこのときが!!

あたしの頭の中は恋愛モードに切り替え中です(//▽//)


っっが・・・・・


だぁ〜いスキな人とはうまくいかないかなってことに気付いてしまったのです!!!


これに気付くのに何ヶ月かかってしまったのでしょう!?!?

時間がもったいなかったかもしれません。。



メールしてても、話してても、

  なんか ・・・

  考え方が ・・・

  違う ・・・

  カモ ・・・ ??

  ・・・・・・?


考え方が 逆 に近い ・・・


考え方の違いは認めてるつもりでした。

でも、彼がサラッと言った一言が・・・

あたし的にショックな一言が気になって・・・

言葉がストレートすぎて あたしには精神的につらくなっちゃうかなって感じてしまいました。

あと、彼って鈍感だなってところに・・・

強がりで 言葉にするのが下手で 不器用なあたしには 無理かなって。。自分がつらくなっちゃうような気がしました。



でも、まだスキって気持ちがあります!!



とりあえず遊ぶ約束をしました☆


この人とはないかなって思ってるケド・・・

最後のチャンス(?)です。

この日ダメだったらもぉ頑張らない!

  『サヨナラ』 です。

ズルズル引きずっちゃうあたしがキッパリ諦めるための最後のチャンスです。



この日が最後のデートになるかなって思うと、なんとなく寂しいような悲しいような気持ちです。


昨日も電話したけど、

考え方がぜんぜん違うなって感じて、

言葉がストレートすぎて、

泣いちゃいそうでした・・

彼的にそんなつもりはないと思うけど、もっとオブラートにつつんでください☆

やっぱ B型 って苦手だ・・・

彼の気持ちが知りたいよ。。。

新型 どこでもラッパー 

2008年01月13日(日) 22時21分
コンテスト用に適当に作った、ラッパーを新型に

受信機の電源 ON、OFF用にスイッチつけときました〜

ホンとはLEDつけたかったけど、めんどくさいのでやめ〜

これで最終型ですね〜

前回のサーキット走行ではテストしてないので、今度の走行ではテストテスト

今日走行代金振込みと申し込みしたので、楽しみ楽しみ!!平日だから、台数かなり少ないって〜

BEAT CRUSADERS tour『EPop MAKING SENSE 2007』 

2008年01月08日(火) 16時27分
チケット来まし〜た
整理番号3番って
最前列っすかね
もみくちゃで、痣だらけ
決定じゃなっすか〜。。


お○んコール叫んできます


BEAT CRUSADERS tour『EPop MAKING SENSE 2007』
公演日 : 2007/12/13
地域 : 栃木県
会場 : HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-02
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金(税込) : 前売¥2,500(D代別)
問い合わせ先 : HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-02

すいませんでした。 

2007年12月19日(水) 1時14分
このごろ更新しなくてすいませんでした。
人気がないのがとても残念です。
努力はしているのですが・・・・





今日の日記(ひとこと)
恋とは素晴らしきものだ。
(愛とは、色々な形があるのを知っているだろうか。
主に、 1・恋やそういったもの
    2・師弟愛(家族愛等)
    3・友情愛 (とかそいううものです)
    4・無償の愛 



                  なのだ!!
 ちなみに私は学生です(小5です)
  そんなじゃありませんよ、たぶん・・・
    良く分かりませんが・・・




緊急告知
         =スマブラ隊員募集!!=
コメントで以下の必要事項を書いて下さい。



1 名前(ニックネーム) 自分のニックを・・・
2 お年(学年、お仕事) お年をお願いします。
3 なりたいキャラ    スマブラ〜スマブラXの出場キャラのみ
4 アピール       アピールをお願いします、キャラがかぶったとき、こういう要素で決めます
5 スマブラ歴      スマブラ・DX・Xのどれかから。
6 このブログについて   何かお願います!!
7 フリー(ブログがあれば掲載を)
8 来れる時間      このブログに来れる時を・・・
9 趣味     読書やパソコンとかの、もの
   
     例




1 名前 キッド
2 お年 10歳(小5)
3 なりたいキャラ カービィ
4 アピール  カービィが大好きで技は結構覚えています。
5 スマブラ歴 DXから
6 このブログについて ガンバです!
7 フリー(ブログがあれば掲載を) ヨロシクです。
8 来れる時間  ほとんど土日だけですが、、、
9 趣味   お絵かき と パソコン 等 です。
''''カービィ''''はできれば、もうなしでお願いします!!(カービィファンの方 すいません!)



募集期間は、一応無期限ですので・・・
全キャラ埋まるのに、時間がかかると思うので。

富士ステークス 

2007年12月13日(木) 17時45分
東京11R 富士ステークス G〓 芝1600m




'''予想'''

〓シンボリグラン   ◎
〓ローレルゲレイロ  ○
〓アンブロワーズ   ▲
〓マイネルシーガル  △
〓エアシェイディ   △
〓ピカレスクコート  △
〓マイケルバローズ  △





'''狙い目'''

単勝〓番、複勝〓番
3連単 〓−〓〓−〓〓〓〓〓〓(3着固定)
3連複 〓(1頭軸流し)−〓〓〓〓〓〓





大外はどうかと思いつつもこんな感じで勝負します!

お久しぶりです♪ 

2007年12月06日(木) 12時02分
 やっと・・・やっと帰ってこれたよぉ〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 みんな元気かなぁ??

 一度には無理ですが・・・これからゆっくりみんなのところにお邪魔しますね*:・(*´艸`*)・:*

 前みたいに更新&お邪魔は出来ないけど・・・

 また、仲良くして下さいね♡

 

きょう 

2007年12月04日(火) 2時56分
ごはん ふりかけ

えびちり

かるびやき

たまごやき

うぃんなー

ぷちとまと

レタス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chckja328
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» むぅ〜・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むぅ〜・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» むぅ〜・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» むぅ〜・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» むぅ〜・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» むぅ〜・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» むぅ〜・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» むぅ〜・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» むぅ〜・・ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» むぅ〜・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる