♥ 新 三 役 ♥ 

February 27 [Wed], 2008, 18:15
今日部活でミーティングがありましたぁo
もう先輩たちの引退が近いので,
部長・副部長・コンミスを決めました♬



部長は…Mさん!{頭レ1レ1です★
副部長…Tさん!{仲レ1レ1よ♥
コンミスは…なんと'''私'''になりましたぁ!!



まぢ驚き! でもうれしレ1♥がんばります♥

悩生 

February 16 [Sat], 2008, 11:20
   悩生

 いつも、 悩みながら、生きてる。


でも、 なんとか 前にすすんでる。


      悩みながらも、がんばって 生きていこう

時間があるので整理整頓をしています。 

February 10 [Sun], 2008, 20:07
特に急ぎの用がないので片付けをしようと思う・・。
片付けは好きな方だと思うが、最近おやじマーメイドという生物が見ているのでそれが気になってしょうがない。しかし、妙なお守り(魔除け?)は見えなくなってせいせいしている。しかし、片付けをしていると便利グッズが欲しくなってしょうがない。明日が休みなのできっと無駄に100円均一で物を買うのだろう・・。

小栗旬のオールナイトニッポン  

January 20 [Sun], 2008, 22:03
久しぶりのブログ更新です。「小栗旬のANN」聞きました。
今回は、「クローズZERO」スペシャル。

試写会と一緒に行われた、公開録音の様子がほうそうされました。
そこに登場していたのが、共演している山田孝之さん。

公開録音ということで、いつもと違い、しゃべった反応が見える。
そして、自分でマイクを持ってしゃべる。
いつもと違う新鮮な気持ちでできたようです。

孝之君はすこし、緊張していたようです。
一方旬くんは、最近緊張することが無くなってきてるんだって。

私もいきたかったなぁ・・・。
学ラン着て、生旬くんに会いたかった♪♪

さて、今回はクローズゼロの劇場招待券などのプレゼントもありました。
応募したんだけど。。。。。

来週も、山田孝之君が小栗旬のオールナイトニッポンに登場するそうなので、楽しみにしたいと思います♪♪
2回出るのは、生田斗真くんに続いて2人目なんです♪♪
どんな放送になるか楽しみです♪♪

藤井システム▲4六歩型 

January 13 [Sun], 2008, 4:14
今日の研究は、藤井システムに戻ります。
藤井システム▲4六歩型に対して後手が△5五角と出たところです。(A図)
定跡手順(?)は、以下▲4七金△7五歩▲同歩△6四銀▲7四歩(B図)と進みます。
ここで後手は△7五銀と△8四飛に分かれます。



この後皆さんは、どう指しますか?
また、形勢判断はどうですか?
できればご協力お願いします。
またA図で▲4七銀と指したらその後どうするかをできれば教えてください!!

日本最大級!カードローンを比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 21:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

トーフ番外編!? 

December 18 [Tue], 2007, 3:45
ジョニーに続く第3弾を探してた時にみつけますたw

『厚揚番長』『絹厚番長』

早速今晩のおかずに・・・
トースターでちょっと焼いてわさび醤油でいただきま〜す。

『厚揚』は外はしっかり、中はふんわりしてて食べやすい
『絹厚』は外はツルツル、でもしっかりしてるのに中はなめらかで厚揚よりほんのり甘い感じ
今回はわさび醤油だったけどポン酢とかいろいろ合いそうなのでまた買ってこようかな

実は最近『男前豆腐店』の豆腐がちょい品切れぎみになってるので早く入ってこねーかなぁ
今度入荷してたら次は何の豆腐にしよう・・・

つーか写真ちゃんと撮れてねーし(-_-;)

富士見生活31日目♪ 

December 12 [Wed], 2007, 5:31
タイトルの通り、今シーズンは富士見31日間走りました!!




そして今シーズン最後の富士見を満喫しちゃいました♪









昨シーズンは10回ぐらいだったでしょうか?!




そう考えたら今年はバカみたいに来ました^^;




そして天候にも恵まれて、この2日間は超〜〜〜快晴♪♪♪




駐車場も満員御礼!!









今年『No1』のあの人も走りに来ていましたし、




今年で解散する、あのメーカーのチームを来ていました!!




ゴンドラ待ちも20分ぐらいあって凄かったです!!







今シーズン最後の晩餐は『ほうとう』









あつあつで体も温まり、お腹も満腹!!




食べる前に写真を撮ろうと思ってましたが、




食欲に負けて食べてしまってから撮影(笑)




テントに戻ってからは宴会♪




思い切ってシャンパン飲んじゃいました♪







翌、日曜日も快晴!!




今年、富士見のシーズン券を買ったチームの仲間達と記念写真!!









『M−2シーズン券組』









この6人で今年の富士見を満喫しました♪




最多富士見賞は自分かな?!(笑)




走り納めの、この撮影後に最後の1発『こけちゃいました』!!




「シュインコーナー」で思いっきりバンクに当てたら、




思いっきりスライドして、思いっきりスライディング!!




ポケットの中のデジカメが・・・とりあえず無事でした^^;






と言うわけで、楽しかった富士見シーズンが終わり、




帰りの夕食はいつものサービスエリアで!!




仕上げはここの『アジフライ定食』









結局、これも食欲に負けて一口食べてからの撮影(笑)




やっぱり食欲の秋ですね〜






で、愛車のステップWの走行距離も帰り道で、









記念のぞろ目!!






楽しかった富士見シーズンも終わってしまい、




なんだか生き甲斐がなくなっちゃいました(涙)




これから何をしようかなぁ〜




あっ!!二○山シーズンの到来ですね!!




シーズン券組のみんなお疲れ様でした♪




楽しいシーズンありがとうございました♪

9/1 

December 05 [Wed], 2007, 7:09
9月になったとたん、すっかり風は秋めいてきました。
爽やかな心地よい風に当たりながら 
「今年の夏もなんもなかったな・・・。」
と。寂しくなったり。
仕事だけでおわっちゃいました・・・。

でも、9月はイベントだ!
ミスチルでしょ〜 シカオちゃんでしょ〜。
はやくいきたいなw

粗相 

December 01 [Sat], 2007, 18:34
JIが悪化したことは記した。
数日前、帰宅して自動車を降りる時、敷いてある座布団が血でにじんでいた。

直前まで、居るお宅で長時間椅子に座ってお話をさせていただいた。

調子が悪いので、トイレで処置した後も具合が悪かった。

座布団の血が、処置前のものだったら、訪問先の椅子は汚れていないが、
直前までのものだったら、当然汚してしまったことになる。

聞けば済むことだが、恥ずかしくて聞きにくい。

悩ましい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chchly1112
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ♥ 新 三 役 ♥ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる