生目の杜運動公園

October 15 [Fri], 2010, 19:20
【宮崎生目の杜運動公園多目的グラウンド】年月日(日)行ってきました朝5時半に自宅を出発今回も女房と娘2人で参戦名鉄岐阜駅の近くに車を預けて、セントレアツイッター(中部国際空港)まで8時発のANA341便出発ロビーには「コブクロTシャツ」を着た人がすでに多い9時15分に宮崎空港着だったのですが、CAの最後のアナウンスにも「コブクロライブに行かれる皆様も楽しいご旅行を」という言葉で締めくくっていました宮崎観光せっかく宮崎まで来たのだから少しミクシィぐらいは観光をと思って「るるぶ」を買ったけど、結局中途半端な時間しかないでも、会場までレンタカーを手配してあったので道のりの途中に宮崎県庁へ早めの昼食も済ませ「生目の杜運動公園」へライブ大阪東京よりも2時間早いスタート観客数グリーは26000人駐車場は先に駐車券を購入しておかなきゃダメいもながらトイレは困りますね宮崎物産展の列とトイレの列と入場の列が交差して身動きが取れない曲順は頭に入っていますが、気になるのは「今日の一曲」私の希望はフェイスブックACBの1枚目の最後に収録されている「ANSWER」コビィのMCを聞いていたら当たりあとの私の希望は宮崎だからあの曲をいもどおりアンコールの2曲が終るでも、メンバーが動かないコビィのMC今井美樹と布袋寅泰の登場そしてスクリーンに歌詞が表れ大合唱感動モバゲーの涙無しではこの場にいる事はできませんいもの規制退場今回は芝にテープを張ってブロックに分けてあります。1ブロック前後4人の8人。B2ブロックなので結構前のほう急いで出たって駐車場まで徒歩15分。そして道は大渋滞車の中で待こと30分急に動きが道が動かないので出口ではない所から逆方向に出してくれました後ろにいてラッキーホテル青島パームビーチホテル宮崎市内のホテルはチケットの当選発表時には満室で日南海岸でリゾート観光ホテルに宿泊宮崎日日新聞空港で買おうかと思いましたが売り切れていたらもう手に入らないモバゲーので、コンビニに行って買ってきましたこれが正解で空港は完売でしたライブツアー詳細が発表になりましたね先が見えていないライブを待のは辛いですが、日程が決まっグリーていると楽しみがありますねまたライブでお会いしましょう。