身長+10? 

March 10 [Sat], 2007, 23:40
ウェッジのサンダル買ってきましたv1万超えちゃったのはイタイのですが…;
今日は朝5時まで遊んでて,9時起きで池袋でした;なんかフラフラしましたよ..?くはは!

そだそだハトともえちゃんありがとうv

ここどこ! 

March 08 [Thu], 2007, 16:27
渋谷地下でまよいごになってしまった…!

いちごあじ---(//∀//)v 

February 19 [Mon], 2007, 13:22
明治の板チョコなのにストロベリー味!しかもリッチ!あとチュッパチャップスストロベリークリーム--v可愛いなぁイチゴv


夕方から渋谷行って,8時に家庭教師来て...それまでにノロ休みんときの課題やらないと...

つぶつぶいちご 

February 18 [Sun], 2007, 20:18
晩御飯にイチゴ---v

また池袋行ってきました〜cdとdvd返して,欲しかった本買ったら
勢い余って(?)小銭ばら蒔いてしまい(しかも2回)集めるの手伝っていただいて...(ありがとうございました!)

で,今大河見てまする---幸パパ!

そうだ!ありゃ---私木曜日は空いてない--

お家ごはん 

February 17 [Sat], 2007, 15:42
未だ脂と刺激のあるものは食べないようにしてます
イチゴには脂も刺激もないはずですよね。みずみずしいイチゴ!果実のおいしさ,さわやか仕立て!



届くかな...Rいな氏------!今晩絵茶の約束していたのにすみません...まだ体調戻ってないので無理です...またこんどお願いします!!

プリズムだね 

February 16 [Fri], 2007, 11:35
譲と伊角くんと山南さんに癒しを求めて蔦谷さんで借りてきました---
譲可愛い可愛い可愛い!

いまさら 

February 15 [Thu], 2007, 11:30
昨日一昨日とノロウイルスに苦しめられました...φ(-_-)
しばらくお腹の鈍痛に悩まされるそうです…(人+Д+)
でもハトのコム○ギャルソンには笑った----っ!確かにあれはコ○デギャルソンだ!!!!!!笑"

買い換え時 

February 12 [Mon], 2007, 23:01
一番上が小?から中?まで使ってた、当時1300円という大枚叩いて買ったお財布。真ん中がその後から今日まで使ってたレスポのお財布。一番下が今日から使うサマンサタバサのお財布。
叔母上からいただきました(*^Å^*)
レスポ長い間お疲れ様でした!

プリン 

December 13 [Wed], 2006, 20:27

ワガママ御姉様に付き合って居酒屋にいます。苦笑
そしてこのプリン一日7食限定だそうです
すごいおいしいv

シモキタライブ 

December 09 [Sat], 2006, 20:10

うらひとくんのライブに来てます
会場バーだなんて聞いてなかった…果てしなく落ち着かない!
というか場違いじゃない!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる