May 08 [Tue], 2012, 9:14
ぎゃぁ!
久しぶりに超幸せ夢(*´∇`*)

まさかのロイくん(/▽\)♪
てか四人揃って!

はぁぁぁ
このまましねるヽ(*´▽)ノ♪
てか、もうこの幸せなまましにたい!

ロイくんと結婚してぇ

まる 

September 13 [Mon], 2010, 10:09
何年かぶりに聴いてしまった声
あの頃は確かに若かった
あの時も今よりは若かった
失望と後悔を忘れたわけではないけれど
やっぱりあの人のことが大好きなんだと
思い出してしまった


会いたくないけど
会いたい

誰そ彼 

May 27 [Thu], 2010, 19:41
素直でありたい
冬の寒さに負けないように



笑顔でありたい
春の景色を見逃さないように



すぐそばにいたい
夏の陽射しに溶けないように



あたしは従順なんです

貴方の好きなもの全て愛してしまうんです



自然でありたい
秋の夕日が胸に染み入るように





iPodをくるくるしたら久しぶりに聞きたくなった


元気にしてるかしら

散歩 

May 22 [Sat], 2010, 18:10
この前の休みの日に
井の頭公園を友達数人と散歩しました。

あまり陽のある時間に外を歩くことがないせいか
なぜか、なにもかもが楽しかったです。

ノリでひいたおみくじには
散々なことばかり書いてありましたが
賽銭箱に10円投げてきたのでチャラにしてくれたらいいな…



アスレチックで遊びたくてたまらないので
今度は車で千葉まで行く予定です。

やんちゃ 

April 16 [Fri], 2010, 18:53
よく考えたら、もう会えないんだなぁ

あたしが動物が苦手なことを察してか
決して懐いてはくれなかったけど、
ソファーに座ってるとたまによじ登ってきてくれた

そんな時のレアショット

多分もう会えないけど
いつまでも元気で

ぐろーりー 

January 31 [Sun], 2010, 16:12
私の好きなタイプは

背が高くて

細くてシュッとしてて

笑顔のかわいい人

なのに

背は高くないし

シュッともしてない

人見知りで話がしづらい

そんな彼が気になるこの頃

急展開 

September 13 [Sun], 2009, 4:01
例えば、
君が僕を好きだったとして
どう思ってるのと聞いて
嫌いじゃないと答える僕に
中途半端と言う君のその真意は?

例えば、
僕が君を好きだったとして
嫌いじゃないけどと濁す僕のその真意は?

お互いが探り合うこの関係を楽しめる程
僕は大人になれていないし、
駆け引きに簡単に負ける程子供じゃない。

ただ、
攻めの君に怯える僕は子供のようで、
興味がありそうでなさそうなフリをする僕は大人なのかもしれない。

頭の回転が速くない僕は、
選択を間違えることが多い。

逃した魚が大きいこともあれば、
どうしようもない針に引っ掛かったりする。

たいした成功もなければ、大きな失敗もない、
故に、絶対的に経験値が足りない。

ほんの一瞬の数日でまた策を練らなくては。

じろう 

August 28 [Fri], 2009, 18:22
ショックを受けたことに戸惑った。
それが思いの外大きかったことに余計驚いた。
真っ先に自惚れを自嘲した。
まだなにもわかっていなかったんだ、と。

真夜中の始発待ち 

June 01 [Mon], 2009, 7:04
ついにやってしまった
ひとつ許してしまうと
どこまでが越えない一線なのか
止め所がわからなくなる
あれやったらこれも
これがいいならそれも
私にその気はないのに
なんとなく恋しくなるけど
いざとなるとだめだと思う
しばらく罠にかかったフリをしておこう
我慢がきくまでは
でも傷が残るのは私

 

February 15 [Sun], 2009, 2:36
忘れられないキスもある。
例えそれが過ちでも。
色褪せた恋心は、ふとした時に色を取り戻す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトウ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる