これ携帯からなんだけどちゃんと書けてあんのかなんか不安だなぁ 

November 27 [Mon], 2006, 19:01
最近の流行の波に便乗して胃腸炎性の風邪になってみましたエイトです。
いつも置いていかれてるのに流行にのれました。やったー☆

はい、というわけでエイトは最近ほとんどパソコンを開けてません。
というか諸事情により12月10日までネットができませんちくしょおおぉぉぉ!!!!
12月11日くらいに改装も含めて色々と更新してやろうと思ってますのでそれまでしばしの間アッディーオ☆

毎日コツコツ☆ 

November 21 [Tue], 2006, 0:20
って言葉はエイトの辞書にありません。
ついでにいえば「平等」「公平」「努力」に「才能」という言葉も辞書にない!(←容量不足過ぎだろう)

要するに日記は苦手。
日記を書ける人に正直あこがれます。
俺はいつかブログ王になる!!

…あ、何か眠いのでテンションがおかしくなってきましたごめんなさい


*拍手お返事*
エイトは馬鹿な上に鈍くてすいません11月16日00:55の方へ>
やっぱり…本命はM/Cですよね!笑 一応エイトの脳内ピンクシアターではM/Cも上映準備中なので近日公開となるかもしれません。妄想が暴走気味のDNですので気長に待っていただければ幸いです☆拍手メッセージ、心からありがとうございました!!

あ、忘れてた 

November 16 [Thu], 2006, 0:40
兄上、今日誕生日だった。
おめでと〜(←やる気皆無)

どうでもいいのですが、爪やすりってあれなんですか。
爪がボロボロになっていたので爪やすりをかけたところズタズタになりました。
僕の心はズタボロです。


*拍手お返事*
貴方様の言葉が癒しです…!11月14日の方へ>
携帯からのメルフォはエイトがもう少しパソについてお勉強してからもう一度トライします!奴は私の手に負えませんでした…。はっ!新作読んでいただけましたか!あの二人はシリアスでもバカップルでも似合うから書いてて楽しいんですよw絵板の方は…もうかなり趣味でお目汚しなのですが…文で消化できないものはあっちで消化しようかと…汗 どうか引かずにこれからもガンガンいらしていただけると幸いです!!

エイトの家は川原とかそんなとこにあるんじゃない 

November 13 [Mon], 2006, 23:13
いえ、川原とかで素敵なアドベンチャーライフ?を過ごしている方はそれでいいのです。
青空のようなシートを張り巡らせダンボールのお城を築き、きらめく川面を日がな一日眺めるというホームがレスな方々に小さいころは憧れたものです。

だがしかし

駄菓子菓子!

家に帰ってきて室内がブルーシートに囲まれてたらそれはそれでちょっとびびりますよ。
そして運動神経とか集中力とか人間として必要なものがやや欠如しているエイトは何度も階段の上で一人殺人事件を起こしそうになりましたよ。
工事するなら一言言って欲しかった。
前にちょうど寝起きの状態で部屋に知らないお兄さんやらおじさん(工事関係者の方)ががどかどかあがりこんできたときは前日何も言わなかった親を恨みました。

何も知らない寝起きで人相の悪いエイト(上下ジャージ。髪の毛トルネード。声かすれ気味)
地顔で怖いと言われ声は普段でもダンディーと称されるエイトさんびっくりして

「あ、どうも…」(超低音ボイス)


何事もなかったかのように無理して振舞っちゃったよ!!
その状態が明らかに不自然。

多分知らずに部屋に入った人は何かモンスターと遭遇した気分になったと思う。
倒してもコインは出ません。



*拍手&メルフォお返事*
メルフォ来たの実は初めてなんです★11月13日「毎日R/C〜」の方へ>
ウワ〜〜!メルフォありがとうございます!!正直毎日RCばかり更新していたのですが、皆様に受け入れられていただいているかどうかとても不安だったんですよ〜。ですから今回のように感想下さると…もう管理人共のが幸せです!これからもRC頑張っていきます★

二度目のメッセージ…ありがたきしあわせです!11月13日22時の方へ>
すいません!携帯からメルフォはできませんでしたかぁ!教えてくださってありがとうございます!まだまだ初心者なものでよくわかっていないので申し訳ないです…。近日中には直してみたいと思います。あぁ…そして…本当に嬉しいお言葉ありがとうございます…!作者冥利につきます!もう何度だっていらしてください!!むしろいらしていただきたいです!エイトもうじもRC&MCのために体には気をつけて頑張って妄想しますねっ★(←怖い)これからも是非ご贔屓にvvv

見た目も好きだけど 

November 12 [Sun], 2006, 0:21
どじょうが大好きエイトです。
さきほどまで兄の誕生日(前夜祭)にどぜう屋さんに行って来たおかげで自分の体臭がねぎとどじょうのグッドなスメルで満たされていました。
これが本当の自分の体臭なんじゃないかと思うほどです。
風呂に入る前にはママンに背後から容赦なくファブられました。
家具同然の扱い。

犬にですらこんな扱いしていないじゃないか…!

まぁうちの犬は犬っていうかお犬様。
お犬様っていうかお踏み下さい女王様って感じなので全然いいんですけどね。
今度うちの女王様ズ(二匹)の写真でものせるかな…ぐへへぇ!


*拍手お返事*
ぐへへぇ!の下で申し訳ないです11月12日22時の方へ>
ぬっふぁあ!毎日来てくださっているんですか!?ありがとうございます!!ありがたすぎていっそ申し訳ない気持ちでいっぱいです!引かないといってくださるとこちらも心おきなく気持ち悪い文を日々更新できるというもの…明日も更新させていただきますので明日もきてくださいね☆笑

ところでうちはRC文ばっかり更新しているのですが…皆さん…大丈夫なんでしょうか…汗(今更お前…!)

野生のうじがあらわれた!(注:管理人の一人です) 

November 10 [Fri], 2006, 1:37

うじさんです。
うじさんとMEGANEはきっても切り離せない仲にありますが今回はうじさんがもう一個のMEGANEを移植したため無事片割れのMEGANEの撮影に成功しました。
枯葉とか廃屋っぽい素材が背景にあるのはうじさんらしさを出すためのエイトの演出です。
でも正直このMEGANEと本物のうじだったらこのMEGANEのが哀愁おびててカッコイイと思いました。
えんしゅつというのはだいじなおしことだなぁとおもいました。(←小学校の作文)



*恐れ多くも拍手のお返事*
お返事を書いても許されるのだろうかと悩みぬいて遅くなりました11月3日の方へ>
更新することしか脳に無いサイトですので「お前…うざいよ」と思うくらい更新していきますのでこれからも足を運んでいただけると限りなく幸せです!MC小説は大分少なくてマイナー?なRCばっかりですが…一緒に萌えてやってください!拍手ありがとうございましたぁ!!

最近パソコンと戯れる時間が無かったため気づくのが遅れてしまいました11月9日の方へ>
お褒めの言葉、ありがとうございます!携帯での閲覧は全然構いませんよぉ〜。むしろきていただけるだけで幸せです☆これからも我が家のチャズめを管理人共々可愛がってやってくださいv拍手ありがとうございました!!

他にも拍手を下さった方、ありがとうございます!もう拍手ひとつひとつが「お前は書いててもいいんだよ…」「マイナー道をおびえないで進むがよいよ…」という神の声に聞こえてます。初心者エイトはとても励まされます!何かサイトで不都合がございましたら管理人が傷つかないていどに注意してやってください、なにぶん若葉マークなものでして☆

電波家族 

November 08 [Wed], 2006, 1:08
今日の夜、父親が「耳鳴りがする!」と言って部屋の電気を全て消し、うろうろと徘徊し、しまいには部屋を出て行きました。
なかなか帰ってこないので心配していたら外に飛び出していました。
あんたどこまで行っていたんだ。

父「耳鳴りの理由がわからない…!」

こっちは外まで飛び出す意味がわからない。


その前の日は母親に「エイトが頭足りないのはお母さんに似ちゃったんだねぇ…」としんみりと言われました。
ひどいことを言われたと思う以前に自分が頭足りない自覚あったんか。
そんなママンは止まっているマッサージ機の上でマッサージ機が稼動しているときよりもすごい動きをします。
普通に怖い。
エクソシストを呼びたくなる。



明日は兄についてでも語るかぁ…



きっと毎日更新すると引かれると思う 

November 06 [Mon], 2006, 23:51
お前どこまで暇なんだよって。
実際暇人なのですが。
それゆえに好きなサイト様には一日に何度も足を運ぶというストーカーっぷりを見せ付けているのですが。
アクセス解析したときに異様に訪問回数が多い人がエイトです。気持ち悪がらないでやってください。

そういえば昨日歌舞伎を見に行ってきました。
久しぶりに着物を着たせいでケツが痛いです。
チャズちゃんのケツの痛さとは違いますよ。
ただの筋肉痛です。(←今「筋肉通」って変換になった…怖い!)
エイトはだいたい歌舞伎を見るときにイヤホンの解説を聞いているのですが今回聞いていた際こんなた台詞がありました。

「…は馬乗りになると抵抗する腕を足で押さえつけ…」

何か萌える

人物を変換して考えると心ときめくものがあります。
というか人の妄想力をかきたたせないでください。普通に意識が飛んだ。
その場で純粋な歌舞伎ファン(しかいないだろう)に謝りたくなりました。

多分明日も更新する予定です。
あ、引かないで下さい…!

オープンしてた 

November 05 [Sun], 2006, 1:51


わーお、オープンしてましたようちのサイト。

本当は31日に地味にオープンしようとたくらんでたのに…本人も気づかない程地味にオープンしていたとは!
多分色々間違えた模様。
それはそうと初日から拍手を下さった方、ありがとうございます!
「君は妄想していてもいいのだよ…」とチャズ受けの神様に免罪符を渡された気分です★
実は今現在さらされているエイトとうじのあの文章たちは結構前…1年半くらい前のシロモノでして…正直過去の汚点です!!(←親指を立てながら)
それでもあれにはエイトとうじが拙いながらも育んできたチャズ受けヒストリーが呪いかなにかのように刻み込まれているのでのせてしまいました。世界の皆様、すいません。
たとえるならば井戸の底に落とされ、這い上がろうとした時に壁にめりこみ剥がれ落ちて腐った爪のような作品ばかり(主にこれを今書いているエイトの文とか)なのですがどうか諦めに似た微笑を浮かべながら読んでいただけると幸いです。

モットーは「質より量」です!
ということで多分明日も更新…させていただきます★

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chazychaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる