ひさびさにまびにっき 

October 13 [Thu], 2005, 10:58
月見イベントのときのへんな月。
鈴猫帽子しか手に入らなかったけど、色が合ってるから良い。

薬草学がんばってると、慢性的なゴールドハーブとマナハーブの不足におちいます。
なにせ、ファーストエイド制作には「ゴールド・マナ・ブラッディー・ベース」が必要で、さらにはマナライフ制作には「ブラッディー・マナ・ベース」が必要。って、どっちもマナハーブつかうじゃん!?アルビぐるぐる回っても、粉ばかりのことが多いので、経験値稼ぎもかねてここはウイスプ狩りだー!
って、マナハーブぜんぜんでないよ;w;
ウイスプのドロップはあてになりません。
と、思っていたらひゅーじキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

きたー・・・けど、マナハーブ集めなきゃ・・・w
結局キア周回を余儀なくされたちゃいにゃんでしたが、大収穫でした。

ラサの記憶に潜入〜 

May 12 [Thu], 2005, 14:13
こないだ、ちゃいにゃんのヒールの師匠ディリスさんとお話してたら、ラサの噂をしてたので、ラサとディリスを行ったり来たりしてたら、記憶潜入イベント発生!わー!師匠になれるのか!
うんや、あたしゃ酔っ払いのラサ先生ですか・・・。仲間がディリスさんでした。けっこうお二人ともお強いのね

そんなこんなで、ダンジョンクリアー

はい、勝ったんですよ、ラサ先生しっかりしなさい!

微妙な静止画の挿入のあと、何事もなかったかのようにイベント終了〜。
そのあと、ラサ先生に3000Gで口止め料いただきました。なんて、先生だw。

キア下級初挑戦 

April 19 [Tue], 2005, 22:44
今日はキア下級行ってきたよん。うわああ・・気持ち悪いのがいっぱいでてくるう・・・。しかもつよいー!わーん、死にまくるよー。しかも私の宝箱の報酬は金貨のみなんて、ヒドイ・・・。

わーい妹だ 

April 19 [Tue], 2005, 2:32
今日はキアノーマルに突入でレベル上げるぞーって意気込んでるちゃいにゃんリーダー。でも、死にまくりでデスペナして、あまりあがりません・・・・。でも、おいしいところだけもらっちゃって、「ゴーレムを倒した」称号ゲトー!やったね!

もうレベル上げまで90%超えてるので、残りは白オオカミで!って、誰もいない・・・。と思ったら、一人狩りしてる子がいたので、誘ってペア狩り。
よくみてみるとその子、ちゃいにそっくり。生き別れの妹でしたw。
再会を果たした私達。

マビッ 

April 18 [Mon], 2005, 21:51
マビノギを始めて1ヶ月くらいになりましたか。ブログというのを知ったのでやってみようとはじめました。ひまな人は読んでみてね。
レイナルド先生、私レベル30になったけど、まだウインドミルを知りません!AP温存ですいません・・・。ヒーラーを夢見てヒーラードレス買ったよ。まだCだよ、あたしゃ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaynyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる