ブログは移転しました 

2006年01月16日(月) 21時32分
新しいURLは下記になります

http://naturalist.blog2.petitmall.jp/

パスワードをつけたので知りたい方はメールまたは
コメントを残してください。
お会いしたことのない方はご遠慮させていただく場合もございます。

変更 

2006年01月08日(日) 23時42分
ブログ名を変更いたしました。
「Love Love Love」 です。みなさんよろしく〜

ぽぽちゃん2 

2006年01月07日(土) 23時49分
スカート完成。Tシャツでも作りたいけど、難しそう

ドールハウス 

2006年01月07日(土) 23時12分
のお布団セット。あおのじゃなくて、お友達のですが…

ぽぽちゃん 

2006年01月07日(土) 19時45分
洋服を作りました。あおのジャンスカの生地と同じです。ちなみに、なかの服は前からのものです。

お好み焼き&広島焼き♪ 

2006年01月05日(木) 23時06分
今日は五組でお好み焼き&広島焼きの会をしました。
子供たちもたくさん食べ、母もたくさん食べ、おやつもたくさん食べ
食べっぱなしの一日でした。
あおは久しぶりに大勢で遊び、大興奮でした。
途中、駄々をこねたりもしましたが、楽しかったようです。
お姉ちゃんたちから優しくされているのに、年下ちゃんには優しく出来ないあお。
みんなが帰った後反省会で話をしたら、ちょっとはわかってくれたようです。
全てにおいて優しく出来なくても、少しは優しく出来るといいんだけどね。

昨日は遅くまで起きて叱られたあおでしたが、今日は遊び疲れて
8時半には寝ました。

お買い物〜 

2006年01月04日(水) 23時12分
昨日セールに行ったのに、今日も行ってしまいました。
午前中に出発、電車に乗ること約1時間、目的地に到着。
来年用にコートが欲しくて見に行ったんだけど、高くて買えない(泣)
それでもセーターを購入。そしてまた別の場所へ。
久しぶりに行く所だったので、迷子になりそうだったけど
何とか目的地に到着。
あおには「お母さんの傍にいないともう会えなくなっちゃうからね〜」と言い
母はあおの洋服を選ぶのに必死。気に入るコートはなく、他のものを購入。
満足の行くお買い物が出来たので母も気分がよい(笑)
なので約束通り、おもちゃコーナーで遊ばせてあげました。
そしてディズニーストアでベルちゃんの魔法の杖?を買って帰宅。
帰りの電車でもおりこうちゃんのあおでした。
昔は電車に乗っている時間は短くなくちゃ!だったんだけど
最近では快速じゃなくても余裕で乗っていられるようになりました。
成長成長。うひひ

セール! 

2006年01月04日(水) 0時08分
行こうかどうしようか迷っていたら、お友達も行くと言うので一緒に行ってきました。
吟味して買わねば〜とメラメラし過ぎてしまいました。
そしてレジ待ちをしているとき、お友達に相談していたら
持っていたものは買わずにタイプが別物を購入。
あああ、相談してよかった〜スカートも欲しかったサイズがなく
諦めようとしてたら、お友達が見つけてくれました。ありがと〜
その後もあおのものばかり購入。
ランチ後またまた練り歩く。気がついたら私のものは何も買っておらず
最後にドドドーーーーーーッと買ったのでありました。
ちょっと若返ろうかと思い(爆)かわいい洋服を買ってしまいました。

満足満足♪

出かけるとき、パパさんもあおも寝ていたので起さずに出ました。
帰ったらまだパジャマ姿のあお・・・。
着替えもちゃんと出しておいたのに。。。
何よりも、天気がいいのだから公園でも連れて行ってあげなよ!
と、ムッとする母なのでした。
ホントに父親なのかしら???

あけましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 0時02分
今年もよろしくお願いします。

さてさて、大晦日は御節などを作って大忙しでした。
夕飯は毎年恒例のお鮨ではなく、なぜかカレーでした。
そして恒例の紅白歌合戦。
あおは大トリのSMAPを見ずに寝てしまうところでした。

2005年は平井堅ライブに二度も行き、SMAPライブにも行き
とっても充実した年でした。今年もライブがあったら絶対に行くぞぉぉぉ。


元日はゴロゴロと過ごし、2日は午後からお友達のお家に行ってきました。
久しぶりにお友達に会って楽しかったです。
あおは我がままし放題で、パパさんにもちょっと嫌われ気味です。
明日はパパさんとお留守番のあお、大丈夫かしら???

まだ 

2005年12月31日(土) 21時59分
うちの娘さん起きてます。紅白歌合戦、さすが生放送ですな、マイクが倒れたよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaya926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる